はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

胸がいっぱい…追風13

胸がいっぱいで、一回しか見られなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 23.24話。 これはもう神回である。゚(゚´Д`゚)゚。

新たな世界を垣間見る…追風11

ずっと頑張っていた熱。 上がり続ける視聴率。 ネットの同時視聴は過去最高を記録。 これが正真正銘の爆劇だ!!! ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

神展開に大興奮w…追風12

21.22話。もう爆だったわw ネタバレがっつりするのでもう自衛してちょ。

少し理解できないな…追風10

今回は少しがっつり目に書くので、ネタバレ嫌な人は回避だ。 19.20話。まいります┏○

よほど嬉しかったかw…追風9

本人降臨につき。別枠で(*´ω`*) ネタバレ嫌な人は見ないでちょ。

卓球に勝つw…追風8

今日は、17.18話だ。 内容には触れない予定だが、嫌な人は見ないでほしい┏○ もうこのタイプになってからアクセスが減ったので嫌なんだろうなって思ってますw でもリアルタイムで追いかけるのがめちゃくちゃ楽しくて記録になるのでこのタイプでやっていくぜ(…

久しぶりに

GTH

GTH。

本人降臨…追風7

本人降臨、2話更新、情報量が多くて処理できねぇw

。゚(゚´Д`゚)゚。…追風6

泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。 13.14話辛すぎる(/ω\) 大きなネタバレはしないと思うが、嫌な人は見ないでくれ。 ここのところそうだなwドラマが終わるまではこうなるかもwww

爆劇でいいよね?w…追風5

神ってるって言ったろ( ̄ー ̄)ニヤリ

大興奮…追風4

ほんと、書くのが難しいがもう自己判断で読んでちょ。 俺はもう心は中国に飛んでいて、猫猫みんなと視聴率2を突破するのを見ていた。 こんなに嬉しいことある? ねぇ、あるか? あるだろうなwww

大満足…追風3

ごめんな。 どんな風に書いたらいいかわからん。 ネタバレはしないつもりだが、その香りすら嗅ぎたくない人は見ないでほしい┏○

爆撃の予感...追風2

子猫のドラマの勢いがすさまじい。 猫猫はみな寝不足で今日を迎えたんじゃないか? 俺もだw 昨夜は、監督、脚本、演者全てがほめられた。 上々の滑り出しは緩やかなものではなく急上昇中である( ̄ー ̄)ニヤリ

5月1日w

これ、カテゴリーを作るべきか…。 追風者が爆劇になりつつある今公表。 えぐい、えぐすぎるwww

始まった。

どういう風に書いていくべきか。 難しいな。ネタバレはしないぞ。

寵愛とは。

今日からドラマが始まる。 もうお祭り状態で、燃料がてんこ盛りで猫猫は、ほくっほくである。

前夜

とうとう、明日から放送される(;゚д゚)ゴクリ…

タイトル変わるwww

そんなことあるんだな。 もう何が来ても驚かねぇw タイトルが変わったwww

よしきた( *'ω'*)و

ドラマ、2話まで試写会やったようだな。 ふふふっ、上々の感想で予告通りドラマの質はかなりよさそう( ̄ー ̄)ニヤリ

どういうことなんだw

今日来たばななさんがすごかったw

明日(*´ω`*)

明日第一リアクションが来るぞーーーーー!!! 最近は来来保護に忙しい猫猫。 夜はwbには人がいなくなっているwww 明日、楽しみだな(*´ω`*)

期待が高まる(*´ω`*)

ドラマのちらみせwが来ているが本当に期待しかない。

一足早く

一足早く関係者に見せるみたいだぞ。

情報はアナログで

すぅ、 予定通りCCTV8に放送が決まったってばよーーーーーーーーーーーーー!!! おめでとう。 ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

人少なくね?w

いやー、韓国で熱烈上映されたみたいで、 韓国の猫猫たち歓喜だったな。おめでとう(*´ω`*) 日本でも長空の王、熱烈ともに公開されることは決まっているみたいだな。 時間はかかりそうだが。 俺は待つわ、いつまでも待つわw そんなことよりもー、新しいドラ…

ワニちゃん

今日はもう一つあったな。

fromスイス(*´ω`*)

きたわきたわ。 一年に何度も幸せな気持ちにさせてくれる俺たちの天使(*´ω`*) 3月は怒涛で、閑散期が遠い過去のようwww 子猫は多分全てのことに真摯に誠実に向き合っている。 少しは息抜きできているといい。 耳と一緒だろうから、学びながら映画を撮っ…

さすこね!

もうイベントにいれちゃうぞ。

子猫がいて猫猫がいる

今日も大騒ぎだったな。

もう少し。

GTH

gthだよ~。 最近アクセスも減ってきたのでやりたいように書くぞ、るん♪