はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

wyb

オンタイムで見れたぞ。 すごい荘厳だった。 写真、すっごいかっこいい。どこの国の王子様なの? 追加 すごくスマート。痩せてるね。 顔がとても好き。 天天兄弟の抱擁は泣けた。 太ってないから💢

安踏イベント予告

続報 スケボー🛹の何かがあるよう。 1.14 公開されるみたいだー。

211230 新曲 廿

新曲でました! 胸がいっぱいです。 荘厳なメッセージソングで、涙うるうるです。 一博くんの歌い方はとても素直で讃美歌のよう。 本当に何言ってんだって言われるかもしれないが私は一博くんの歌声が好き。 素直で伸びやかで優しい。 歌詞は一博くんではな…

無名 演技について

ディレクターさんなのだろうか? 無名のインタビューがあった。 演技について褒められてるんだけど、私は黄色のところがグッときた。 トニーレオンは、一博くんが大好きで、彼をとても褒めている。 胸熱である。 トニーレオン様に大好きって言われるなんてな…

新曲予告2

新曲予告。 じわじわくるねー。 とりあえず文字を調べてみる。

Weibo更新

今日はbtsっぽい写真だなぁ。 真面目だから、一生懸命頑張ってるんだろうなぁ〜💚

冬季オリンピックまで40日

wyb

忙しそう。 たおさんと一緒だね。他にも写真あるけど公式のだけのせとく。 一博くんは、冰雪运动推广大使とのこと。 彼は、国民的な何かだよね、もう。 おふぃさる更新 写真が重複してるな😭 ゆにく更新 本当に何を着ても似合う。 寒そうなので、風邪ひかない…

Weibo更新

wyb

ダンスの大使になっている関係で少しインタビューを受けたよう。 今は写真だけをとりあえずアップだ。 もう育ちのいい王子様って感じです。 一博くんどんどん丸くなっていく。 そして、ステージではまた王様になるのでギャップにはやられるわけですよ。 つい…

お仕事記録

めちゃくちゃ美形💚 驚くなもう。化粧品の代言人だからピッタリだわね。 27日追加 美しい💚

新曲予告!

じわじわとネットに出ていた情報がとうとうおふぃさるから正式告知! 楽しみーーー!!

Weibo更新

wyb

これ新しい扉開いた人いると思うw いいと思う💚 色んな役に挑戦して楽しませて欲しいわ。

れのぼ

れのぼもきたのであげとく。 どの写真もすごくいい。顔が好きすぎる(*´ω`*)

海伦凯勒眼镜

新しい代言人、メガネきたわー!! 前々から本当に眼鏡が似合う子だなと思ってた。 ようやくきたのね!ありがとうございます。 みてみて欲しい。サングラスよりも断然瞳が見えてる方がいいの。それから、唇の形がすごく目立ってその美しさにまた驚いてしまう…

お仕事記録

久々、お仕事記録。 weibo.com

Weibo更新

綺麗だーー!本当に大好きな顔。 2枚目は泣いているそうです。 いい感じだねー。内容見てないけどw この3人好き💚 顔に血が。 シリアスっぽいなぁー。

weibo更新

wyb

weibo更新、最近のタイトルこればっかりw 今日は、BTSで、あらすじと関係ないものだったので、のせとく。 私は一博くんは前から猫っぽいなと思っていたのだ。 猫っぽいというか、猫ちゃんだなと。 私は猫好きで、2匹家に猫ちゃんがいる。つんとした感じ、…

無名クランクアップ

無名のクランクアップ! トニーレオン様と共演。 写真が常にモノクロなんだよなー。 楽しみだな。彼の運動神経見てると天才だと思うんだよね。 きっと演技もこなせると思うんだ。 だってあんなに華やかなんだ。映えるよね。 料理だけできないのも可愛い💚

Weibo更新

wyb

最近、ネタバレ回避でびくつきながらWeibo見てる。 一博くんの美しさだけはわかるよ。

Weibo更新

本当に綺麗な写真。 衣装もセットも凄いドラマだけど、本人がこれまた美しい💚

雑誌!

wyb

日本の雑誌の表紙を飾る!!! めでたい!!! しかもめちゃくちゃ綺麗な写真を使ってくれて嬉しい限り。 本当に美しい子である。 私はアマゾンでぽちりました。来年お迎えできるの楽しみ。 \#ワン・イーボー が表紙に登場/表紙画像が公開✨『ASIAN POPS MA…

Weibo更新

wyb

美しい! 本当に美しい人だ。 主要なメディアで演技力を酷評されたぼーちゃんと女主人公。もう1人の男主人公の演技は少し見ただけでものすごいオーラを感じたもんだ。すごい人だったのね。 それを打ち消そうとするドラマ陣。 阿鼻叫喚だわ。 ここまでのスタ…

Weibo更新

wyb

表情スタンプ、可愛い💚 相変わらず、美しすぎますね。 美貌が隠しきれない(*´ω`*)

Weibo更新

ネタバレ防止であまりしっかり見ていない。 写真が綺麗なのでのせとく。 ドラマはとても面白そう。 字幕がしょぼくて1話で止まっている。

洛陽PR大使

wyb

生まれ故郷の洛陽のPR大使に(´;ω;`) ご両親は誇らしいでしょうね。 素晴らしいことだよ、一博くん、お願いだから幸せになって欲しい。 🏍の願いよ。

おシャネル様

何かあるみたい。 今日の24時って日本は明日の1時だわよ。 ドラマで共演中のお姉さまも一緒だね。明るくて好きだなー、この方。 追加 顔見せてちょ(´;ω;`)

色々更新

ドラマおふぃさる 一博くんも更新

新曲!因为我们在一起

新曲! 映画、「我们是第一书记」の主題歌 タイトルは《因为我们在一起》 そっち系のお仕事かなー。すごく素直な歌い方。性格が出てる💚 weibo.com (最近あちらが不穏すぎて世界の悪役みたいになってきていてとても心配だ)

可愛すぎる

Weibo更新されててネタバレ避けたいんだけどこれは良さそう。 百里くんのアイデンティティがよくわかるwww 本当いいキャラ。

嬉しかった

wyb

ゆにくの投稿。 ものすごく嬉しかった。内容はよくわからないけれど、いまだにお父さんとはいい関係であるということだよな。 お父さんのぼーちゃんへの溺愛は半端なかった。 彼が真っすぐに成長できた陰には恐らくこの方がいると思っている。 だから、私は…

どんどんくる。ネタバレ上等なのねw

あちらはネタバレ上等なようだ。 動画でのバレなので、もうしばらくはweiboは薄目で見ていきたいと思う。 会員内容によってはより多くの話が見れるので、当然一番早い人に合わせての更新だろうね。 8000突破! 9000突破!