はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

子猫の年越し、5/12

俺はまだ辛うじて生きている。 みなさん生きていますか?w 今回は、PCで見れないので仕方ないのでiPhoneでみている。 小さい。 おふぃさるから投稿が来たが、衝撃がすごい。 みんなが言っている。子猫は清純だ。

子猫年越し、目録

やっと目録でた。 2部に出るようよ。

子猫年越し、リハーサル

ふぅ。 今日の年越しのリハーサルが来たのでアップしておく。 俺は、もうこれをみた時、もうな、涙ぐんでいたwww やばいな、涙腺が弱すぎる。 でも、わかってくれる人がいるんじゃないかと思う。 じゃあいくな。

重慶vlog...兄

mt退避。

耙耳朵、2回目w

mt退避ー。

雪の兄

mt退避ー。

子猫の年越し、子猫動画

明日の年越しイベント、本体は东方卫视にいるw 子猫のご挨拶が公開されたよ。 いつものあれだ。 大家好、我是わんいぼーってやつw もうバックの壁と同化してしまいそうなほどに白い。まじで尊い(/ω\) ツンデレのツンの部分がめっきり減ってきましたな。 …

年末!街舞?その2

前になんじゃこれってのせていた街舞?の年末イベント。 明日だなwww

20221230新曲 3/12,4/12

とうとう新曲の発表。 日本から聞くことはできないな(´;ω;`) PCだったら裏技使えたりするんかな…。 でも、俺は詳しくないからやらない。 言葉が完全にわからないから何かあったら対処できないもん。 itunes、待ってるからな。 あと、年越しの舞台で初めま…

20221230新曲 2/12?

明日新曲の発表である。 予告ででていた、1/12、2/12はなんだったのか?www いいけどね。 さあ明日はとうとう暗黒童話の全貌が明らかにwww 明るい希望があるような歌っぽいな。 とにかく、今あちらはころな真っただ中なのだ。 俺の界隈も投稿自体が激…

アップデート眼鏡

いやー連日の代言人の動画更新が盛りだくさんで嬉しい。 しかもツボにくるいいやつ(*`ω´*) kawaii、ひたすら可愛いwwwwww 修正してんのかな? ほんっとオーラすごいな。街にいても高確率で気づかれるんじゃないだろうか。

アップデート(俺たちのしゅううえむらw)

アップデートもまとめておこう。 俺たちのしゅううえむら様が来たぞ。 これ。すごい。俺はこのポスターを見ながら少し考えていたwww これはさ、口紅にキスするようにお願いされたんじゃないだろうか。 何この口調www

SWAROVSKI​​​再び

子猫、年の瀬に新代言人の発表がきたー。 30個目の代言人。すごーーーーーー。ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!! 過去に代言人だったSWAROVSKI様と再びご縁があったんだな。おめでとう。 子猫はとにかくジュエリーが似合うので、間違いなく似合うだろうね( ̄ー ̄)ニヤリ

20221230新曲 2/12

新曲の予告が来たぞー。2/12。 あと10もあるん?わくわく。 今日はこれだ。 でん!

突然の福利厚生

突然きたぞ、新鮮な子猫。 しかも、おシャネル様だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ これどうして今日なのか? 子猫は元気だから心配しなくていいよ、じゃないんか? 子猫のことは俺たちにまかせろじゃないんか? おふぃさるどうなんや?そうなんやろ? (/ω\)

アップデートもしておく(*`ω´*)

気持ちを切り替えて記録も残しておこう。 ■Redmi 昨日アップしていたのが、これで、 かなりクール系だと思っていたのだが、今日来たのがこれだった。

黒の出現

wyb

今日は、黒が出現したな。 見た人見ていない人いると思うんだけど、俺は結構ショックだった。 どんな内容を書くかわからないけど、なんでもこいやって方だけ読んでみてください。

子猫の年越し、公式発表

子猫の年越し。 公式から発表があったな。 これ、いつの写真よw おふぃさるであれだけ写真を撮っているのに、 これは、何年前の写真だいwww CP粉が騒いでそう。そうよ、あの勢力は永遠に過去に生きるしかないんや。 ピースの絵文字が可愛い(*`ω´*) 楽し…

20221230新曲 1/12

子猫の新曲が来るぞー! 1年ぶりヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!! 12月30号お昼12時(日本13時) QQ音乐、酷狗音乐、酷我音乐で聞ける。 スマホでは見れないが、なぜかPCからだと聞けたと思う。 その内itunesに来るだろうからそれまで我慢だ。

舞台しゅうりょー...兄

mt退避ー、退避!

アップデート(メリークリスマスその2)

■redmi ( ゚д゚ )

アップデート(メリークリスマス)

メリークリスマス! 中国語だと、圣诞节快乐!かな。 子猫はいかがお過ごしでしょうかね。 お家でのんびり好きな人に囲まれてにこにこしているだろうか。 いや、しているに決まっている。していてほしい(´;ω;`)

bubly直播...兄

mt退避ー!

アップデート色々

今日は、雪で寒寒でしたな。 雪には全くなれていないところに住んでいるので、たまにはいいけど、 新潟の方を思うとそんなことは言ってられんな┏○ さて、やるぞ。

年末!街舞?

子猫の年末はかなり忙しくなるかも。 いや、子猫自体はシンプルに、 多分あちらのTV局にいるんだろうけど、 mtは、大みそかに他にも追わなければならないところがありそうだ。 まだ情報が出ていないので、わからんけどな。

冬至…兄

mt退避ー、退避!!

アップデート

安踏 動画めちゃくちゃ可愛いので見てほしい(*´ω`*) weibo.com ばん! 君可愛いねー。胡散臭いwww 新年に向けて、おめでたい赤や来年の干支のうさぎが多くなってきたな。 子猫は色白なので何でも似合うのがすごいな。 cr:安踏官方微博 明日も忙しそうな…

2022年10大ドラマ

今年の10大ドラマが発表になった。 超活の投稿で盛り上がったものって感じだと思うが、どうだろうか? 1.《斗罗大陆》2.《王牌部队》4.《余生请多指教》7.《冰雨火》

4000万粉ありがとう?

wyb

子猫の更新よーーーーーーー! スタッフじゃない、子猫の投稿だ! うれしーーーーー! ✌ これだよな。 4000万粉突破やったぜーーーー!の✌️だろ? 可愛いんじゃー! しかも自撮りっぽい動画。 いやね、mtを見ているととても忙しいんだわw あの国は本当に残…

如梦之梦in北京

mt退避。退避だぞ!