はるのーと

推しの記録のためのブログです。

人少なくね?w

いやー、韓国で熱烈上映されたみたいで、

韓国の猫猫たち歓喜だったな。おめでとう(*´ω`*)

日本でも長空の王、熱烈ともに公開されることは決まっているみたいだな。

時間はかかりそうだが。

俺は待つわ、いつまでも待つわw

そんなことよりもー、新しいドラマに全集中、萌え萌えの呼吸だ!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

恐らく22日から放送される予定のこのドラマ。

ライバルもたくさんいるが、子猫の陣営は全く水増ししないのでw

全部粉がやらないといけないwww

いや他も粉がやっているんだろうが、その粉職業だろ?と思うわけよw

子猫の事務所は本当にケチだわ。

子猫にお金をかけんよね…。

保護費も最低レベルしか払ってないもんなw、ちなみに最高がおばちゃん多分w

 

今日も予告が公開されたけど、すごくよかった。

来来はさ、萌えの系譜だよな。

子猫は無意識に甘えの表情をしてしまうことがある。

それが本当に可愛くて、天性のかわいこちゃんなんだなって確信したわ(*´ω`*)

 

かわよ(*´ω`*)

長空の王の舞台挨拶をしている時に撮影していた。

 

 

子猫の容姿レベルなんだこれwww

一人だけ明らかに特出して美しいwww

さすこね。

俺たちの子猫(*´ω`*)

 

 

覚えているだろうか、あの時の美貌を。

今もすごいが、この時の子猫の美人度はかなり高かった。

その時のドラマである(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

予告を見てももう歓喜の予感である。

これは、猫猫には大変おいしいドラマになりそうである。何が?www

俺は、子猫が演じた役みんな可愛いんだけどさ、今のところ一番好きなのは允允だと思う。めちゃくちゃ最高だったから有翡!!!

それを越えてきそうな気がしている(;゚д゚)ゴクリ…

いや、もう越えている。

今年の子猫は、萌え爆弾子猫だな。

 

予告1

weibo.com

 

萌え爆弾と思いきや、次に来たのはこれだった。

振り幅すごない?

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

俺には子猫の腕が天使の羽に見えるんだが。

天使が磔にされている。助けねば(´;ω;`)

 

 

落差がすごすぎるんじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

動画を見ていて思うんだが、子猫は監督が言っていることをすぐに理解して演じることができるんだな。

もう天才かよw

子猫の判断能力の速さは本当に半端ねぇ。

お仕事中はフルに頭を使っていそうなので、それ以外の時はおっとりしているのがまたよいのだよw

うちの子は外では仕事ができて、家ではおっとり。

萌えるぅ(*´ω`*)

 

weibo.com

 

あっ、タイトル回収。

猫猫が少ないんだよな。

wb以外で普及活動をしているんだろう。

俺もなぁ、豆ぐらいはやろうかとも思うのだが、もう無理やわ。ごめん┏○

wbではめちゃくちゃタグつけているから。許して欲しいw

他の家はノウハウがすごいんだよな~。

猫猫の手探り感もたまらん可愛いけどなw

 

でも蓋を開けてから始まるもんだから。

このドラマ、質さえよければ刑事ドラマみたいに認められていく。

だから、脚本、演出、頼むってばよ。゚(゚´Д`゚)゚。

俺はそれだけが心配である。

質感的にはかなりいいと思う(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )