はるのーと

推しの記録のためのブログです。

。゚(゚´Д`゚)゚。…追風6

泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

13.14話辛すぎる(/ω\)

大きなネタバレはしないと思うが、嫌な人は見ないでくれ。

ここのところそうだなwドラマが終わるまではこうなるかもwww

しかし、来来への拷問は心が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかく貧しい生まれの来来は簡単に巻き込まれて、簡単に命が危うくなる。

今回は少しは非があったが、そうした理由には納得できる。

貧しくて力のないものは、力のある者に命を握られているのか。

ここ最近、ずっと利用されてる気がするんだが。

殺せと言われれば簡単に奪われてしまう来来の命が悲しくてな。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、身体的な拷問も俺の心にはきつい。

多分この辺りの話はリピ率が低いだろう。俺の。無理。。゚(゚´Д`゚)゚。

もともと暴力が嫌いだ。みんなそうか?w

来来の拷問シーンはとても禁欲的で美しく、子猫はまた粉を獲得したんじゃないかと思ったな。

めちゃくちゃ綺麗な男の子がいるって気づいただろうからな。

 

 

美貌がすさまじい。

子猫にはセクシーさもあるんだよな。

清純というか、やはり禁欲というか、触れてはならない絶対領域、うんやはりここに行きつくなw

 

 

うん。ボスとは別離するんだろうけど、

現在のべったりから少しずつ離れていくんだろうな。

まぁ、美しい子。それでも強い意志を感じる。

不平等な社会だよな。

来来は公平を求めている気がする。

当たり前の幸せを求めている。

国や全ての人民のために幸せを追及したら自然と共産党に行くんだろうなとも思う。

 

 

このドラマの脚本はまじですごくて、脇役までキャラが立っている。

今回、来来を拷問で閉じ込めたので、来来を助けるために沈一家が奮闘。

この件がきっかけで、ボスではなく2号の方と信念が重なっていくんだろうか。

今日の描き方から見ると、2号→来来はあるのかもしれんと思うな。

ないんか?

来来は赤子だから→なんかないわな。生きることが大事だ。

 

明日は子猫降臨だ。

ほぼ毎日降臨しているが、ボスと子猫で生放送をする。

前例に従うと1時間程度生放送をするぞ。

これはまじですごくて、プライベートの子猫がボスと話すのをリアルタイムで見られる。

こんなのここ数年全くなかった。

子猫の私服や現在の髪型なんかも見れる。

プライベート場所から参加するのかもしれない。

ホテルかな。耳も一緒にいるだろうからな。信じてるぞ人魚w

猫猫は嬉しくて気合が入ったなwいつもだなw

 

子猫がこのドラマの宣伝にものすごく力を入れているのがわかるな?

このドラマがよっぽど大事なんだろう。

すばらしいドラマで今後めったにお目にかかれない良作の可能性が高い。

熱烈のプロデューサーが子猫を推薦したってみたけど本当かな?

彼女は今日も自身のwbでゴミ(主におばちゃん関係)を揶揄して一掃していたな。

爽快だわwww

本当にやつらは暇で、捏造やアンチを続けている。

だからおばちゃんの粉は精神的に病んでいるし、やべーやつしかいないって言われるw

おばちゃんよりも子猫のドラマに集中しているあたり終わっているけどなw

おばちゃんの粉は猫猫が感じる幸せを一つも感じることができないんだもんな。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人を妬んで羨んで攻撃する。まじで歪んでんな_| ̄|○、;'.

 

多分日本からはみられんよな。゚(゚´Д`゚)゚。

でもすぐ動画上げてくれるんだよな?( ̄ー ̄)ニヤリ

どういうシステムなのかわからんけど、待ってるぞ。

 

 

今日はサッカーとの闘い熱かったなwww

ハーフタイムになったらどんどん視聴率があがっていくのワロタw

サッカーはめちゃくちゃ強かったけど、追風人も強かった( ̄ー ̄)ニヤリ

 

明日は子猫降臨。

みんなー、楽しみだな(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )