はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋快乐

中秋快乐 おふぃさるも子猫も投稿。

子猫色々w

今日は、静かな一日だったか?w 俺が感知していないだけかもしれんけど。子猫は無事だろうw

まじか、続編あるんか…。

風起の続編が検討されているみたいだけど…。 閲覧注意!はるちゃんおこだよw

あじあ大会、街舞おふぃさるその3

そうだな。3もあるはずだわw

あじあ大会、街舞おふぃさるその2

まさかの第二弾。 やったぜっ。

あじあ大会、街舞おふぃさる

おふぃさるが出してきたのは、古装のみだった! 古装がおしだったんだな。

あじあ大会、街舞動画

想像以上にすごかった! ありがとう、ちゃいな┏○

あじあ大会、街舞

まだ新たな子猫貢献がきたよ。 ほんっとこの子は凄い!!!

アジア大会~ミギー

GTH

おいちゃん注意。

アジア大会~。

アジア大会開幕も、テレビ放送なしwww まじか。 えぬえちけーではやると思った。 せめてBSはやると思ったぜ。

遅くなった。

遅くなってしまった。 俺のHPはもうゼロよ…。

仁義なき戦いか?

このドラマは番付問題なんかないと思っていたのに、 あるのだなwww 何でもいい人向けだぞー、気を付けて。

きたきたきたーーーー。

长风破浪の官宣きたわーーーーーーーーーー。 2024年のようなので、1月予定っぽいぞ。 なるはやでお願いします┏○

まさに

GTH

GTHに注意。

いろいろ~。

wyb

わー、おふぃさるの壁紙がまた戻ったぞ。 熱烈から今までのものに戻ったぞ。

タイトルは決まったかな。

タイトルは、长风破浪で決まりみたいだな。 今日もばたばた、明日もばたばた。 もしかしたら明日とか明後日から始まるかもしれんね( ̄ー ̄)ニヤリ

新しいドラマ(*´ω`*)

新しいドラマの動きがあったな。 公式が開通したのかどうだか。 しかし、ドラマのタイトルがまだわからないwww 変更したのかしないのか。

例のあの日

今日は、例のあの日だな。なんでもいい人向けだな。 色んなものに縛られているなと思うし、 日本人としてはもやっとするが、結構ちまちまと更新してくれるみんなが可愛いwww 子猫がいれば俺の世界は平和になる(*´ω`*) 今日もちまちまおいちゃんのことを…

ごめんよ。

GTH

GTHに気をつけて!!! 毎日更新中やないかwww

日曜日の福利厚生💚

わすれていなかったのだな。 おふぃさる、せんきゅー┏○

こんばんは(*´ω`*)

GTH

こんばんは。頭が痛い。本当に頭が痛いんだw 手短に書いておく。GTHに注意。

アップデート久しぶり

久しぶりにやるか。

トリプルスタンダード…おいちゃん

GTH

続きだ。 これは書いておかないといけない。

アジア大会関連MV、その3

キツネさんがあげてくれたよーーーーーーー。

出道の日、その2

おふぃさるがー、お昼にやってきた(*´ω`*)

出道の日。

wyb

今日は、子猫出道9年だ。おめでとう(*´ω`*) デビュー9年だな。26歳で9年。 いやー、しみじみ。 今まで変わらずに水晶のままでいてくれてありがとう(*´ω`*) 今年も誰も通ったことのない道を歩こうな(*´ω`*)

アジア大会関連MV、おふぃさるその2

まさか第二弾がくるとはなwww おふぃさる、あざーーーーーーーす┏○

今日のおいちゃんw

おいちゃん注意。

こんな時間かよ。

明日は、子猫のこと更新するからな。 今日は本当に疲れたな。 あまりにも陰湿なんだよ。見るのやめたわ。 よーし、明日も頑張るぞー!!!

今日もかよ。

GTH

閲覧注意。 GTHだよー。ごーとぅーへるだよーwww