はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長空の王、2日目

うーん、どうなんだろうな。 明日には1位ではなくなるような気がする。 長空の王の出足が遅いのか、コメディ映画の出来がいいのか。 よくわからんな、見てないからwww

頭のなかを整理する。

うーん。よくわからんなー。 その前に心の叫び入ります。スルー推奨。見る価値はないw 書いていて泣けるなw

北京国際映画祭、おふぃさるその2

もう一つくるとは思わんかったな。 おふぃさるさんきゅー┏○ れかぺと表彰式にわけてくれたんやね。 長空の王と無名とフォルダわければよかった…。 もう量が半端じゃなくて、検索が上手くいかん…。

北京国際映画祭、おふぃさる

これは、何だろう。昨日のだよな? 録画で今日放送だったんかな? 今から見てみるか。気になることもいっぱいあるぜよ…。

長空の王、1日目

とうとう長空の王の公開日がやってきた。 無名のような焦燥感がないのは、やっぱり偉大な無名兄さんのおかげだ。 無名兄さんがヒットしてくれたから、安心して迎えられたわ。 ありがてぇ。

北京国際映画祭、おふぃさるその2

最近の子猫の状態は、美神と呼ばれるほど美しくて、 俺はいつもながら混乱していたんだが、これはすごいぞ。 度肝を抜かれる。 今回の子猫は紳士である。

北京国際映画祭、おふぃさるその1

北京国際映画祭、クロージングムービー。 上映中は、いつものジャンパーで行ったんだな。 その後、れかぺのために着替えたのか。 子猫も、みなさんも大忙しだね。 疲れているだろうけど、子猫はやはり輝いている。 周りのみなさんも役者さんで星なんだけど、…

特別な上映会、おふぃさる

これが、例の場所での上映会なのか。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1億突破!!!!!

すごいすごい。 上映前日に前売りだけで1億を突破した。

上海プレミア、おふぃさるその2

昨日の上海プレミアの写真だな。 いつも大体二つあげてくれるおふぃさるが好き(*´ω`*)

GUCCIの兄

忙しい、忙しいのよwww 猫猫退避―。

9000万突破

怖いぐらいのビッグウェーブが来るぞ。 俺は毎日見ているが、全集中、長空の王の呼吸みたいな感じなんよw。 何を言っているんだ、わかんねーよと思うだろう。 感じろ、感じるんだwww

上海プレミア、おふぃさる

今日は、上海にいる子猫。 お疲れサマンサ┏○

上海プレミア、少しだけ

今日は、上海でプレミア。 流石に平日は追いきれんよ。 猫猫たちの投稿もそこまで多くなかったので、自分の生活をしていたんじゃないかな? 俺の神の写真アカウントも行っていなかったみたい。 プロの撮った写真をみているが、とても可愛い顔をしている。 今…

もう一つ来たわwww

子猫が出ていた映画、 主演电影《中国青年:我和我的青春》 5月1日上映が決定。 ネットの配信という形だけどな。

なんじゃこりゃー。

これなに? さっき来ていたな。

すごいことになるかもな。

長空の王の前売りがこの時期公開される映画の中で新記録になった。 公開される前から8000万も売っているんだぞ。 ( ゚д゚ ) 恐らく初日で確実に1億は行く。

北京プレミア、おふぃさる動画

YouTubeの方に、きたなー。

北京プレミア、その3

まだ書くwww 北京プレミア、まじですごかった。 情報量がとんでもなくて、どれもこれも重要だった。 今日もまだまだ情報盛りだくさんだが、俺が思うのは、 早く4月28日になんねーかなってことだw

北京国際映画祭

北京国際映画祭のクロージングムービーになったって 前に書いたが、これにも俳優たちが来るぞ。 第二弾だ。子猫も来るぞ。ここ大事だ(*´ω`*) なんかどんどん展開していくなー。すごいわ。 子猫は成長して認められていくんだけど、全然遠くに行った感がない…

北京プレミア、おふぃさるその2

もう一回来たな。 今日も昨日の余韻が漂っていてまだ新しい動画や萌えポイントが投稿されているw 情報量が多すぎて、追うのが大変だが、子猫は本当に可愛くて、謙虚でますます愛しさがました。 俺は、まだ子猫を好きになれるのだなw

北京プレミア、おふぃさる

おふぃさるもあげてくれた。 もう一つあがっているけど、昨日はとてもあげられなかった。 ただ見ていればいいだけではなく映画の評価を知りたかったので、 ずっと見ていた。無名の時も目が疲れたが、今回はそこまではなかった。 あの時は必死だったwww

北京プレミア、その2

色々と見ていたらあっという間に時間がたってしまう。 今日は、何回も上映会があったようで、その度に監督や俳優陣は前に立って 質疑応答を受けていた。

北京プレミア

満を持して子猫も登場。 痩せてるーーーーー。細くて足が長い。 お気に入りの写真アカウントがあげてくれた写真がもう神だった。 あなたは本当に猫猫のツボがわかっている。 ただ写真をとればいいだけじゃなくて、他のアカウントとは違うんだよなー。 愛か?…

今日の記録。

タイトルがもうwww 今俺の左腕に猫が顔を突っ込んで寝ている。 今日はちょっと驚いたことがあったので甘えたいんだろう。 疲れたみたいで珍しく自分のベッドがあるゲージに入って熟睡。 さっき起きてきてフェニックスと小競り合いをして俺のところに来た…

らるふろーれん…兄

猫猫退避ー。

今日の猫猫日誌w

今日は、あんまり動きはなかったかな。 静かに各所で上映会が行われている。 小中学校とか航空関係とかそんな感じだな。

あねっさ…兄

猫猫退避ー。 今日は、兄の日。

今日は兄。ぐっち。

猫猫退避ー!

今日の雷雷(*´ω`*)

タイトルが、もうふわっとしてきたなwww 前売りの戦いもだいぶ落ち着いてきたみたいだな。 今回は、猫猫たちの勝利だろうな。 前売りの売れ行きで、排片が優遇されているように見えるぞ。 今回は、一番主役だから。何度も言うけど、本当に大事だからだ。 …