はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年FIRSTFRAME7 本編

《我的朋友》 21時から見た。 なんなんだこれは。 英語字幕と中国語字幕がついていて、なんとなく意味はわかるんだが、 映画の内容どうこうではなく、注目すべきは俺の子猫。

SKGの直播その2

おふぃさる、大盤振る舞い。 直播中の画像も出してくれるなんて、ありがたすぎる。 粉と子猫を大事にしてくれるおふぃさるが大好きだw この直播の子猫、本当に穏やかで上品な男の子なんだ。 そして、やっぱり天然ちゃんなんだよなw 仙子っぷりを爆発させて…

SKGの直播その1

いやー、忙しいのぅ。 短編映画も見て、SKGの直播も見た。 今日の子猫は本当に、なんていっていいのやら。 本当にごめんな。俺はなんと表すのが正解なのかわからんわ。 とっても美しい子がいる。 俺は今日の直播を見ていて思ったが、子猫が笑うところがすご…

MOLSION直播…兄

兄連日の直播。

NARS直播...兄

NARSの直播。 俺は大変忙しいのだなwww 17分か。見てみるな。みるんやなw これだな。 なんか兄さん顔が違う。頬か?修正されてる? 必要ないよね。兄も超美形だ。

2022年FIRSTFRAME6予告

《我的朋友》 10月31日 20:00 FIRST FRAME展の上映エリアにて正式上映される。 ( ゚д゚ ) あっ、明日じゃね? 一般の人は見れるのかね? もう街舞で忙しくてよく見てない。ごめんな。

街舞77、決勝パフォーマンス編

鳥肌たったぞ、きょかさん。 自分の最も得意とするヒップホップで爆発させたな。 最後、上着を脱いでからがもう鳥肌もののかっこよさ。 あー、あなたはすごいダンサーだ。

街舞76、深夜のおふぃさる

起きたらまたあがっていたwww 大変だ。みんなお疲れ様でした┏○ 1時37分www One love以降の写真だな。

街舞75、街舞放送中のおふぃさるwww

いや、まじでお疲れ様。 今で23時、ちょうどやんかいさんがパフォーマンスをしている。 こっからもまだまだ長い。 バトル編は去年は地獄だったが今年は改善されたか…。 weiboの投稿を見ながら同時視聴しているが、情報量が多い。 いつものことだが、訳しなが…

街舞74、おCHANEL様♡

やっぱり来たなおCHANEL様。 この子は一番おCHANEL様が似合うんだ。 本当に子猫はファッション業界に溺愛されている。 離すわけないわな。見てくれ、輝いている。 ちょこん

街舞73、OPのおふぃさる

今年のOPはジバンシィのジャージみたいだな。 これもうリハの動画がでてきているんだが、とことん今年は音楽に恵まれずか…。 もう何も言うまい、最終回だ。 今年は今年の良さがある。

街舞72、開始前の色々。

街舞決勝。とても盛り上がってきてると思う。 色々画像があがっているので探してみると楽しいよ。 夜ご飯、おでんを仕込んだが、どんな理由をつけようとも流石にご飯時は見られないw 最初の方のリアタイは難しそう。

街舞71、決勝直前リハーサル

まだあげるか。がんばるな。 おふぃさるがあげる前にmtのカメラ部門的なアカウントが写真をアップしている。 あちらのFCと星の距離はとても近いと感じていて、 恐らくこのアカウントはFC公認なんだろうな。いくつかあるもんね。 このご時世にその場にいられ…

2022年FIRST FRAME5

公式がまた出した。 「あなたは、彼女を知ってるの?」 「私の友達です。」 わお、年上美女×子猫。 このパターンが一番はまると個人的には思っている。 現在俺的最高のCPは、有翡の姉さんとのCPだ。 (このCPは強すぎてしばらく不動の一位だと思う)

街舞70、決勝直前、おふぃさる

とうとう明日は決勝で、今日は火鍋回が放送されたみたい。 平日の正午www おふぃさるが画像を投稿したけれど、目が点なんだが? 最近のおふぃさるやGQの無名の怒涛の投稿が続く中、俺は最大級のヒットと出会ってしまった。 おふぃさるは本当に楽しいだろ…

街舞69、愛される子猫ちゃん

街舞決勝のカウントダウンが始まる中、 公式が子猫の振り返り動画をあげたんだ。 1分45秒。 俺はこの動画を見て思った。 完璧にポイントを押さえてきている。 この動画を編集した公式のスタッフは俺たちmtと同じ目線で子猫を追っているんだ。 言葉にするのは…

Redmi直播、子猫は映像で。

Redmiの直播。 いやー、まじでびびりましたな。 本当にビビりましたよ。

2022年FIRST FRAME4先行上映

短編映画《我的朋友》 10月29日に上海で先行上映されるみたいだ。 他にも上映される作品があるみたいだな。 24分ショートフイルム(*`ω´*) 楽しみだな。

街舞68、萌えの宝庫to do list

いやー、まだあったか、アウトドア回。 俺はもうにやにやが止まらないんだが?www まだ、YouTubeには来ていないのできてから貼ろう。 きたっ!

新代言人と工作室兄

mt退避、退避をお願いします┏○

GQ×無名5フォトグラファー

これは昨日のこと。 フォトグラファーの方が投稿してくれた。 この方には結構撮ってもらっている気がするがどうか。 重複しているものがあるので、初めて見た気がするのを残しておく。 日に日に盛り上がっていく無名。 大勝利間違いなしだな。正統派。強すぎ…

2022年FIRST FRAME3

新しい画像がでた。 これだ。俺が動画で見ていたオタクっぽい風貌っていうのわかるだろ?www でん! ( ゚д゚ )誰やねん…。 一人千面…。 じっと見たら美少年とか、眼鏡を外すと美少年とか、そういう安易な想像をしてしまうオタクな俺www いやー、頭の形よ…

街舞67次は決勝!!!おふぃさる

10月29日(土)街舞決勝である。 くしくも、昨日、子猫は決勝の地への移動が空港で Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! されていた。 可愛かった。 音沙汰なかったけど、のんびりできたかな? 公式供給が熱いぞ! さあさあ、一博隊長に続けー!!! しかし今年は隊員がいな…

/(^o^)\ナンテコッタイ情報過多!!!

大忙しwww 盛りだくさんすぎて少し早めにPCを立ち上げてみたけれど、 情報が多すぎて追えるかどうか。 やれるだけやってみるな。 子猫萌え爆弾来ているぞ。探してみると楽しいよ。 めちゃんこ可愛いから、( ̄ー ̄)こんな顔で光の速度で保存タイムである。…

新代言人UGG♡

来了!来了!恭喜!子猫ちゃん。 おしゃんな新代言人が来たぞ!!! UGG様、ありがとうございます┏○ 動画と画像が公開されて、光の速度で反応。これは合格の証なんだわw mtの心に響いている。 本当にマーケティングされてんなー。 子猫を代言人にするってこ…

中国滑板运动推广大使

wyb

子猫が大好きなスケボー。 今日は、子猫がスケボーの普及大使になってからちょうど二年なのだそう。 2020年10月25日に就任。 有識者が子猫のスケボー愛を賞賛していて、今後もよろしくね的な内容だった。 ふわふわやなwww 嬉しそうなの可愛い(*´ω`*)

街舞66、11日目パフォーマンス回

敗者復活戦。 見ていてしんどかったな。 恐らく収録はものすごく長いんじゃないかと思う。 このお洋服の日だ。 わあぁ。心が潤う笑顔だわ(*`ω´*)

アップデート色々パート2

独身の日に向けてのアップデート第二弾。 ■Redmi すごく、いい。昨日のポスターもすごくよかった。

眠いのだ。

mtは退避を。ごめんな(´;ω;`)

アップデート色々w

独身の日に向けて、続々とアップデートがきている。 ちょっと面白かったのでまとめてみる。