はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

街舞5④予告

街舞5の長めの予告が流れたよ。 初の女性隊長さんに今年も国際色豊かな様々な得意ジャンルのダンサーが集まっているようだね。楽しみすぎる。 私は、ダンスチームを追いかけていたことがあり、とてもダンスが好きなんだ。 MJ系のダンスが好きなので去年の街…

アップデート

シュウウエムラ 本当に高嶺の花だよ。中国語では白月光というようだ。 こんな綺麗な子、一体誰のものになるのか…。 見届けたいなー。 黑狮も動画をアップデートするんだが、 ものすごく可愛くて、品が良くて素敵だった。 これ、姉さんがGIFを作ってくれた。…

なんか巻き込まれている、ね?

wyb

一博くん、なんか巻き込まれているね? この人、顔は覚えていないが、あの時のあの人かとわかるぐらいの人だ。 しかも同じ事務所なの?えー。 私は日頃から思っているのだが、一博くんも兄もこの手のものは出てこないと思っている。陰で人を悪くいうことは、…

长空之王予告

长空之王予告が来た。 公式じゃないけど、映画館で流れたのがネットに流れている。 トレンドがド直球なのが笑える。 一博くんかっこいいw 姉さんがあげてくれた動画。16秒 video.weibo.com もう一博くんの顔つきが違う。 軍人だわ。体も大きくなって顔も…

生放送...兄(ピンクのシャツ)

兄、昨日の今日で直播だよね?これ。 隅田川珈琲。 今日は22分か。また見るぞ。 ■見始める あれ?あれれ?あー、昨日の司会の兄さんやん!www ドジっ子で楽しませてくれたあの方ではないのか? 昨日の今日でなんてことだ。そんなに司会は少ないのか? そ…

有翡の挿入歌《熹微》

今しきりに投票が始まっている微博视界大会。 有翡の挿入歌《熹微》も残っている!!!! 私この歌が大好きで。 一博くんの歌い方が切なくて、背伸びしているような歌声というか、 淡い感じがしてすごくいいんだ。 ドラマの感じにあっていてほんの少ししか流…

熱烈予告!!

きたわきたわ! 熱烈の予告動画! すごく短いけど、なんか色々と掻き立てられる作りだった。 これは相当期待できそうだ! 公式動画 weibo.com ダンス練習動画 映画公式動画。 weibo.com これ、一博くんがダンスに挑戦している様子がおさめられている。 これ…

生放送…兄(白い手袋)

兄、生放送だ。 もちろん、今日の今日の告知w 白手袋に反応するあたり、あちらの女子の癖を見たような気がしたw まだ内容は見ていないから今から兄カットだけ見てみるかな。 25分近くあるなw字幕もない(´;ω;`) ■見始める。 あら、めちゃくちゃかっこい…

アップデート

ポテチの更新頻度すごいw 本当可愛い。色んな色があって楽しめる。 黄色✖️白、はちみつ~。 メガネもいい!! ほんとに、綺麗な顔。 シュウウエムラ うん。優しい微笑み。 一博くんはハードスケジュールで、体はきついかもしれんがとても精神的に満たされて…

兄のCPは全て偽物

出ましたな。 パパラッチが兄のCPは全て偽物と回答して、激震している。 わたしはこれに伴ってが持っている色んな情報をみて、震えている。 これbjyxは、知っているのか?知っていたとしたら兄を無視してきたんか? 彼女たちはただの迷惑行為だ。 訴えられな…

こちらもピンク?!

えー、こっちもピンクなん?😳 いや、すごく似合ってるけど、けど! ぴんく✖️しろ 早速、絵師様がこの一博くんの絵をかいていた。 絵師様にはたまらない存在だよな。 このカリスマ性たるや。小さな顔にバランスのとれたボディ。 完璧だわ。

街舞5③ちらみせ

街舞5のちらみせが動画があがったぞー! 楽しみすぎるーーーー!!! それに今回は、過去一番の顔偏差値なのではないか? 3もすごかったけど、今回のメンツはイケメン美女ばかりよ。 姉さんがまとめてくれた一博くんカット。18秒 weibo.com 芸能アカウント…

線の細さ

陳情令でこんなbtsがある。 兄:どうして女物を着るの? 弟:男物が大きいから でしょうね。 撮影当時、弟は180センチ59キロ、110斤66キロぐらいかもしれない。とにかく細いのは確実。 兄は183.6wセンチ(多分もっと高い)、130斤(78キロ) 兄の体重について…

ポテチ動画!w

ポテチの動画がきたー!! いつもポスターばっかりだったのに! コメント欄がwww :代言人の方が美味しそう 公式:代言人は食べられませんが、ポテチは食べられます 私:www なーんか幸せそうだなー。楽しそう。 この動画、一博くんがポテチを食べる瞬間を狙っ…

世界一のハンサム兄

世界一のハンサム。 これ何のランキングなんだろうね?いつも思う。 兄は世界一のハンサムであるw これ実はビデオ見てたら、弟も3位だった。 なぜうんともすんとも言わないのか?w 女性は詳細のランキング出てたのに。 が全く食いつかないwww しかし、兄…

アップデート、シュウウエムラは、さすが!

シュウウエムラ様!!!! 珍しい。ワインレッド?なのか。 右顔と左顔どっちが好きなのか?と問われているのだろうか。 うう、うーん。 いや、ショートヘアとふあふあヘアどちらがいいのか問われているのだろうか? うーん。 白と黒ならすぐに白なのだが。 …

一博くんの笑顔は

wyb

一博くんの笑顔は、心に効く。 姉さんがまとめてくれた一博くんの笑顔。 この笑顔は、即保存した。コメントがほぼ可愛いwww 笑顔っていうか爆笑顔www 天天兄さん、あんなことになってしまったけれど、 一博くんには本当によくしてくれていたことは一博…

アップデート...ポテチはやっぱり

ポテチはやっぱり可愛い。 毎度、毎度言っているが、可愛い。 ポテチはいいね、みんなが手に取りやすい値段だもの。 色んなバージョンをとっているのかな? ANTA。 覇道?一博くんが覇道ってこと?w それ姉さんたちに聞いてみた?一博くんは覇道があるって…

からのYSL、兄

昨日の祭りから一夜明けて、ふわふわしている正しいみんなにYSLからのプレゼントが! 兄の新たな代言人の発表だ。 男の色気が爆発しているぅ!! 動画見てほしい。もう本当にフェロモンがすごいことになってるから! もう、目つきとかほんともう只者じゃない…

街舞5 ②チームポスター&隊長インタビュー

チームポスター この子は、一博くんを守る霊獣ってことでいいかな?まだいうw 品があるように見える不思議w 隠し技はマジックwww 公式動画 めちゃくちゃ幼いよ。どうしたのさ? 中高生に見えるw しかし話している雰囲気はとても穏やかで達観している。 …

きたーーー!兄

とりあえず、笑っとく。 何かと思ったら、また祭りだった。 兄ー!兄! まーつーりーじゃー! 兄さんがあげた鉄アレイの重量は25キロ。 おそらく両手で持ち上げるのだろうから、25×2で50キロ、凄すぎやろ、そりゃ服の上からでもわかる体になるわ(*´∀`*) む…

眼鏡、高校生

こ、これは。 可愛い(*´ω`*) 可愛いなー。横顔美人。 あー、めちゃくちゃ可愛い💚 なんなのか!もう萌えまくるんだが。 もう、なんなのかwww

ピンク色の啵啵

うおー! ピンク色の啵啵きたー!! 最近ピンク色が続く啵啵ちゃん。 やはり漂ってしまうモデルとしてのカリスマ性。 そして姉さんはピンク色の啵啵ちゃんに悶えるw 投稿が可愛いで溢れているのはなぜなのか?w こんなにかっこいいのに(*´ω`*) ピンクも似合…

アップデート天使2w

これもすごく綺麗だなー。 スキンケア商品っぽいから美白で美肌な一博くんにはぴったりだな。 だって、あんな肌になりたいもん(*´ω`*) 太平鸟のアップデートの動画。 ただ一博くんがしゃべっているだけなんだけどめちゃくちゃ可愛い。 えっ?本当にどんどん…

アップデート天使w

これ、これだ。 安踏の新しい画像。これすごい。 いや、今は藍湛の衣装来てないんだけど、私には天使に見えるんだがw この角度、神がかっている。 彼の属性はやはり神仙。禁欲的なセクシーさがある。 彼が服を脱ごうものなら、背中からそっと服をかけてあげ…

2022年FIRST FRAME1

FIRST青年电影展 一博くんは、2022年FIRST FRAMEのプロモーターになったと言っているな。 CHANELもかかわっている。 女性に関する映画。若い映画制作人をクローズアップ。 関わっている人がまた強力な布陣だ。 FIRST映画祭は多くの優れた映画人を発掘するそ…

こういう時は

wyb

昨日は、あの事件でショックを受けていて、weiboも酷い投稿が多くて、 見ることができなかった。 やはり、日中間は悪いのか…。 人が亡くなって、笑ったり、喜んだりしたことは、私の人生では一度もないよ。 でも、12億人もいるから。悪い人ばかりじゃない…

美しい藍湛と白牡丹

wyb

■美しい一博くんをまとめてくれている。 情報局さんの継続力は本当にすごいと思う。愛だ。尊敬する。 私は彼女だけをフォローさせてもらっている。本当に有益だからだ。神! この一博くん、一枚目は今日姉さんのところで見たのだが、 それ以外のは初見で、ど…

祭りじゃー!兄ぃぃ

タイトルwww いやいやいやいや、今祭りだから。あちら。私も大盛り上がり! 兄がweiboを投稿して、凄まじい破壊力の写真が世の中に放たれた!!! 兄の本気を見たー!!! 兄の唯粉歓喜! 兄の夢女歓喜! とにかく私も歓喜! もう、兄は本当にCPにとどめ…

やっぱり隊長

すごい、本当に顔の造形が美しい。 いや、知ってるんだよ、いつも見てるからさ。でも新しい写真を見るたびにわたしは本当に驚いてしまうんだ。 本当に美しい。こんなに綺麗な子がいたんだよ。中国にw。好みがあるんだろうけど、私は一博くんの容姿が三次元に…