はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私と私の青春

wyb

このメンツよ。私が知る限りでもここら辺はかなり中央に近い。 古装じゃない宗鉄ちゃんみたけど、可愛い。ナチュラル可愛いな。 これを見て一博くんがものすごく正道を歩いているのがわかるだろうか? まだ24歳である。演劇学校も出ていない。しかも韓国帰り…

これはまた

白牡丹を感じさせるわ。 素敵💚

あっぷろーど

wildaid ジャッキー様と一博くん。すごい。 いい仕事しているねー。とても誇らしいわ。 動画はこちら weibo.com ケンタッキー 黒と白どっちが好きなの、言ってみろ! 白です!!!!絶対白です!!!w

きゅん

可愛いアップデートが。 指ハート可愛いなぁ。可愛いとしか言えない。 語彙力。 追加。 眼鏡なんか、ちょっと笑ってしまった。ごめんな。 ポテチはいっつもかわいい💚

寄付

wyb

色々と上海に寄付をしたようだ。 大体意味はわかるのだが、訳はしないでおくw いい子やなー(*´ω`*)胸を痛めているのね。感受性が豊かよなー。 あと韩红さんからは「一宝」と呼ばれているのね。 あなたは、宝物ということか。 天天のパパにもそう呼ばれてい…

かわいー💚

冬はもふもふ、夏は爽やか。 いいねー。動画のCMもよき。共演している俳優さんは超有名のよう。 一博くんには年上の大物からのラブコールが多いようで、愛される子なんだなーと改めて思った。逆に年下との共演のギクシャク感が可愛くて笑えるんだけどw 顔が…

redmiありがとう

まとめてくれた。 どれもこれも最高だよな。 花のやつが大好きだ。一博くんは品がある。品性はお金では買えないものだ。素晴らしいものを持っているね(*´ω`*)

顔がいい

wyb

断言しよう。 私は一博くんの顔の粉だ。 こんなに好きな顔があるだろうか? 上品で、可愛くて、高嶺の花…。 今日も美しくて、幸せだ。 お洋服

えびす

えびすもきたわ。

きたわきたわ!

大概ファンに画像でいじられまくっていたが、ようやく本物が来たわw 爽やかー。 もう久々の一博くんに🏍のみなさまが輝いているよ(*´ω`*) お洋服もきたわ。

尊い

wyb

これは尊い。 本人の投稿だ! いつぶりだろうか😭 アップデート

4月1日

wyb

ようやく更新された。 賢い子たちはすでに新鮮な「最近撮った写真」を発見した。 スタッフ:一博、撮るよ 一博:うん そこで、王一博はまじめに仕事に合わせて自然なふりをしている。 スタッフ(笑いをこらえる):一博、あなたは私が存在しないと思っています。…