はるのーと

推しの記録のためのブログです。

もう少し。

gthだよ~。

最近アクセスも減ってきたのでやりたいように書くぞ、るん♪

今までだって十分自由だったぞw

まあなw

 

昨日の夜中に爆弾が投下されたようだな。

脱粉の踏み返し、はえーなwww

俺は最近寝る前は見ていないので、知らなかった。

実際にはわからないが、でももうほぼ王手だろうな。

おばちゃん、マネージャーと一緒に住んでいるぞwww

 

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

おばちゃんの粉はもう兄嫁を迎える準備はできているんだろうな。

芸能人とマネージャーが一緒に住むことのどこがおかしいのかって言ってたわwww

おかしいやろがい!!!www

子猫が女のマネージャーと一緒に住んでいたら猫猫は絶対に許さないと思うが?w

 

おばちゃんはもう崖っぷちである。

去年のドラマは3本ともこけて、ファッションウィークの生図はゾンビw、明らかにマネージャーと親密な空気…。

脱粉待ったなし。

こんなおばちゃんの何を推すんだろうな。

おばちゃんのために頑張っても、マネージャーがどんどん綺麗になっていくシステムだもんな。

地獄w

 

王八は、あちらにはもういないと思うけど(全員🦐)日本にはまだいるのか?w

振り返ろうか。

 

子猫

・おばちゃんの事務所と連絡がとれるアカウントを訴えている。

・おばちゃんの名前をブロックw

・ちんじょーれー削除w

 

街舞

・司会者が王八にどうして関係のない人のライトを持っているのかと直接言われるw

・関係者(子猫)から苦情がでているのでライトを回収されるw

(どちらも動画有w)

 

代言人

・子猫の粉は猫猫だけ。それ以外は一般人w

 

完全に迷惑な人たちである。子猫の黒認定だ。本国では誰にも相手にされていない。

俺が期待しているのは、このマネージャーがプロ意識が低くてどんどん前にでてきていることであるw

40も過ぎたし、付き合いをオープンにして優越感に浸りたいんだろう。

芸能人よりも高級な服を着てくるマネージャーなんかおらんのよ。

影の存在なのにどんどん前に出てきているw

だから、ぼろがでるのを待つ。

 

もう少しで、子猫は呪縛から解き放たれるかもしれない。

こんな💩につきまとわれたらたまったもんじゃない。

早く結婚して、子どもをつくりなよ。

祝福するよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

アジアのあれw

子猫行ってないからとれないと思っていたけど、あと猫猫の静かさwやっぱりとれなかったな…。

男性がとっていたな。

それもまた一期一会。

俺の中では最優秀主演男優賞は子猫だけだ。

それじゃだめだが、子猫は確かに演技が上手い。とても自然である。

だからまたチャンスがあるよ。

次は百花かな。

こらっ

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

www

金🐔ノミネートの余裕だな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ˘ω˘ )