はるのーと

推しの記録のためのブログです。

さすこね!

もうイベントにいれちゃうぞ。

今日は子猫はおばちゃんの粉に罵られるわ、代言はよくわからんわで

鬱々としていたよな。もんもんとしていたよ。

そんな時、吉報が届くんだわwww

はっきりいっておばちゃんの粉は、吉報ゼロやろ?www

吉報で考えられるのはあの人との結婚報告だけだもんな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

どうかなって思っていたんだわ。

やっぱり来たな。

子猫、パリオリンピックの何かをやるぞ。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

もうフライングだけど喜んじゃう(*´ω`*)

さすこね、さすこね、さすこね!!!

スケボー?街舞?どっちも?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

猫猫はもう一瞬忘れたわな。

代言については、子猫に対する謝罪があるまで許さんやろう。

なんでおばちゃんにできて守るべき代言人である子猫にできんのや?

いい加減にしろよーーーー。

また話がそれとるwww

 

とにかく、明日オリンピックの公式が投稿するらしい。

またおばちゃんが嫉妬の炎で狂いそうwww

おばちゃんには絶対に無理だから。

明日は王八が大量の水を買ってくるだろう。

だって絶好の売名行為のチャンスだからな。

_| ̄|○、;'.

自分は一緒に住んでいる女性がいながらこのやり口な。反吐がでるなwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

やー、さすこね。

子猫と猫猫は双方向の光属性だ。とても健全だよ。

真面目ないい子が嵐の中をいくとこうなるんだなって思ってますwww

実力で切り開いていく様は本当にジャンプの主人公のよう(*´ω`*)

みんな胸を張ったね。

俺たちの子猫はこんなにすごいんだぞって誇らしいよな。

有言実行の子猫が大好きだキリッ。

                       

このワニちゃんの雰囲気が最高すぎてもうワニちゃん命になりつつある俺w

携帯の待ち受けをこの子猫に変えた。

こんな年齢不詳の天使が俺の推しだ。もう誰に見られても構わねぇw

いや、構おうか、大人だぞw

なんとか死守してるwww

 

 

明日オンラインだぞっ(*´ω`*)

オリンピックはwbに15:30だ。

ワニちゃんはInstagramに18:00だ。

 

はー、今日も楽しかった(*´ω`*)

これは重要。

 

おばちゃんの粉が脱粉した文章途中まで読んでいたがもう病み過ぎてやめたわ。

心も体もぼろぼろになる。それがおばちゃんの粉。地獄ぞ。王八もだぞ。

猫猫のなんと幸せなことか。

毎日嫌なこともあるけど、子猫が大好きで可愛くて結局楽しくて幸せだ。

うん。正しい推し活だな。多分。他は知らんけどw

 

( ˘ω˘ )