はるのーと

推しの記録のためのブログです。

公主の登場(*´ω`*)

可愛い子猫が登場。

いやー、知らなかったから夜びっくりしたわw

予定が狂うからちゃんと把握してほしい、頑張れ俺w

 

 

いや~。むさくるしい男性に囲まれると子猫はすぐに美が際立ってしまうなw

長空の王の時もそうだったけど、穏やかで静かな子なので大人しくしていると

本当に立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花をじでいく子猫ԅ(¯﹃¯ԅ)

今日も本当に可愛かった。

in 警察学校!!!w

子猫が女の子に囲まれていて、女の子の緊張が伝わってきてワロタわw

まじかでみる子猫は異次元の美貌なんだろうな。わかる。わかるわw

隣の俳優には目もくれず両サイドの女の子は子猫の世話をやいていたなw

いいと思う。一生に一度の幸運だから思い出作って立派なポリスになってくれ( *'ω'*)و 

しかし猫猫は破防してるなwww嫉妬の炎が燃えているw可愛いなぁ。

みんな子猫が大好きだもんな。どんな属性であってもw

 

おふぃさる。今日のおふぃさるどうしたん?めちゃくちゃ綺麗に撮れてる!!!

今日は猫猫のカメラ班が誰も行っていなかったみたいで綺麗な写真ないのかと思ったw

おふぃさるを信用しなさ過ぎたなw

投稿があって、そういやいたなおふぃさるって思ったわw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

後ろ髪くるん。

本当に黙っているとプリンセスのよう。

真っ白やね(*´﹃`*)

 

 

はー、まじでどうしたん?

超綺麗な写真じゃん。もしかして、猫猫のねぇさんに頼んだりしてないよな?

俺の神。

猫猫は子猫の好きなところを知っているからうまく撮ると思うけどね。

腕があればだが…。

 

 

C位に来たのはこの子だった。

この可愛いセンス。まじでおふぃさるなんか?( ゚д゚ )

写真も綺麗だし。今日のおふぃさるの中の人、だれやねんw

 

 

本当に美人さんである(*´﹃`*)

この美貌で人魚を撮ったんだぞ。耳まじで別の扉開いてないよな?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

絶対領域子猫、子猫がいいって言うまでおさわり禁止です┏○

 

 

ほんと、おふぃさるどうしたん?

めっちゃ綺麗よ。

 

 

あー、綺麗。猫猫の神を思い出すような写真だな。

今日はおふぃさる百点だ!

ありがとう(*´ω`*)

 

 

結局前売りは大して売れてなくてよかったw

一部の猫猫だけが出費していたが、本陣はやはり全く動いていない。

当日見に行って内容を見てからどうするか決めてもいいと思うんだ。

子猫の出番は少なくて1番無双の可能性だってある。

また、現時点で出ている情報で話の筋は読めているが、101分で全てを詰め込みまくったら本当に駄作になってしまう。

お願いだから子猫の履歴書を汚さないでほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

最低作品賞、これに選ばれないでほしいんだ。

俺はこれが怖い。

黒が湧く。

あと、子猫の眉毛な…。なんでああなったんだろうなw

木曜日。あぁ、夜疲れた。

ドラマの続き週末みるってばよ…。

 

( ˘ω˘ )

 

 

f:id:haruchanharu:20240425232538p:image