はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これは子猫も喜んだかも( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは(*´ω`*)

いつになく気持ち悪いなw

今日の安踏、最強だったわ~。

 

子猫の後ろに黒猫ちゃんがwww

スノードーム風の中には、子猫と一緒に黒猫ちゃんがいる。

 

 

かわよ~。

子猫の後ろをちょこちょこ歩いてついていく黒猫ちゃんが猫猫なんだわ。

わかるよなw

このイメージはずっとあって、子猫が前を向いてどんどん歩いていくのをついていくのが猫猫。

これは可愛い(*´ω`*)

 

 

この黒猫ちゃん、欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

あんよが可愛い。

猫猫は左耳にイヤリングかピアス必須フラグがたったのか?www

しかし、愛らしい。

子猫の側に常にこの黒猫ちゃんがいる。

 

 

これは代言人からの誠意だよな。

子猫だけじゃなく、猫猫も含めて大事にしてくれる。

とんとんも今回はしっかりお勉強したみたいでwww

王八に関わったら、おばちゃんにもかかわるってことだから、火鉢を焚かないと不運に襲われるぞw

十分襲われたなwww

 

 

北京の店舗みたいなので、明日たくさんの猫猫が行くんじゃないかな(*´ω`*)

これは、代言人の愛で、子猫をちゃんと理解しているから、こういう形になる。

流石、一流メーカー。

 

そういえば、新しいお洋服の代言人が来るなwww

いくつ目ですか?w

 

CHANEL

ワニちゃん、

えびす、

今回の安踏、

ばななさん、

鴨鴨、

で7つ目が来るw

そりゃぁなぁ。洋服めちゃくちゃ似合うもんな。粉も多いしw

 

そういえば、昨日の警察学校編wだけどさ、

男子学生に(`・ω・´)ゞされているのがあってさ、

真正面でやられて子猫は照れながらもちゃんと見つめてあげていた。

俺はこの学生は恋に落ちたと思ったねw語弊があるwいやでも猫猫にはなっただろう。

子猫が隣にどうぞと礼儀正しく誘導していたら、一番にさえぎられて兄さんは遠くに離れてしまった。

でも兄さんはあきらめずに、子猫の隣に割り込んだんだよねwww

笑ったわ。

子猫は視線一つで人を虜にしてしまう。

子猫の誠実さが伝わったのだろう。それに美人だw

子猫は人ったらしだよ。天然のモテ子だ。これは大変だわ。

見つめるだけで虜にするとはな。

しかも性別なんか関係ない。ここまで綺麗な子だと全然関係ない。

女の子でも子猫を抱きたい人は多数いるw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

一体誰がこの子を手に入れるのか。

前世で世界を救うとか、海を真っ二つに割るとか、すごい病気を治しちゃうとか、

とんでもない功績をあげた人に子猫は与えられるのだろう。

俺もたいがい中二病だなwww

 

話がずれたな。

 

f:id:haruchanharu:20240426204212p:image