はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公開三日目。

俺は無になることにしたw みんな黒に思えてくるwww

舞台挨拶、おふぃさる

俺もそんなに子猫のスケジュールを把握していないので、 当たり前だがw、食事の用意をしようとちらっとみたら、 にぎわっていた。舞台挨拶に来たんだな。

公開二日目。

いやはや、これはいつものペースだな。

子猫現れる。

子猫、杭州に現れる。

公開一日目。

公開一日目なのだが、点映があったので、 それほど出足はよくなかった。

泣いた。

どうかなと思って開いたら、飛び込んできたこれよ。

子猫の復帰。おふぃさる

おふぃさるさん、今日も遅いですね。 一番盛り上がっている時に公式の写真がなくて、 粉が撮ったものが回っていました…。 どうなっているんだろうな、まじで。

子猫の復帰。

子猫、話していた通り、2日で復帰した。 本当に大丈夫なのか???(/ω\)

とうとう明日!

どうして最後は、画像だしてくれんかったのかおふぃさるwww まぁ、権利擁護の方で忙しかったんだなw

まさかの同担w

昨日を子猫に優しくない日と名付けだが、 醜い感情を一身に受けていた子猫を見ていた人が立ち上がったなw

子猫に優しくない日。

wyb

ここ24時間を子猫に優しくない日と名付けよう。 この日は、一生に一度しか来ない日なので、今後は子猫に優しい日になる。 俺が決めたキリッ。

どうよ。

なんでもいい方向けです┏○ 兄注意!www

一安心。

wyb

子猫自身の投稿だ。 体の具合は悪いと思うが、 働きすぎで、体が不調なだけで大事はないよ。 すぐによくなる。みんなの健康を祈っている。 。゚(゚´Д`゚)゚。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

wyb

初めて見たんだよ。 子猫が体調不良を口にするとか…。ないんだよ。 どんなに辛くて苦しくても歯を食いしばってやり抜く子なんだ。 それが、でたんだ。これがどんなに一大事なのか猫猫ならばわかるはずだ。 どんなに今が悪いのか考えると俺はもう眠れそうにな…

3天。

3天。

熱烈色々。

熱烈、今日も14時から21時ぐらいまで公開されている。 少しずつ見た人が増えているが、週末まで我慢しようと思ったが、 我慢できずに今日も見に行ったって言う人が多かったなwww 可愛い(*´ω`*)

涙。

wyb

涙。

取り急ぎ。

熱烈、二日間の上映が終わったぞ。

飯は上手いのか。

こうなることはわかっていた。 何を書くかはわからないが、何でもいい人向けだな。

722、踊る

神の子が踊る。 凄かった。歌わない分、パワフルなダンスできたな。

722、おふぃさるその3

今日はおふぃさるが早いwww しかも写真がすごくいい!!! 祭りである。基本的に子猫が薄着だと危険なのである。

722、おふぃさるその2

今日は早いなw

722、おふぃさるその1

おふぃさるの写真が今日はいいwww わかりやすいな。一堂に会しているもんな。そりゃいいカメラマン来ているよな。

722、裏。

722裏www 雑記だな。何でもいい方向けのやつだす。だすwww

722

明日は何の日?

高まってまいりましたな。

昨日の熱烈の動画や画像が大量に出ている。 いい文化よの。日本じゃNGだよな。 ちょっと暗い話かも。閲覧気をつけてちょ。

熱烈~。

熱烈、熱烈。 きゃー、忙しい。

熱烈、プレミアおふぃさるその2

おふぃさる。

熱烈、プレミアおふぃさるその1

今日は、30場の先行プレミア。 子猫たちも大忙し。追いかけるこちらも大忙しwww おふぃさる~。

俺たちのしゅーうえむら、ゆにくw

とうとう、ゆにくが登場www