はるのーと

推しの記録のためのブログです。

本人降臨…追風7

本人降臨、2話更新、情報量が多くて処理できねぇw

 

まだ半分も言っていないのにもうドラマが爆発的に人気が出ている。

今で2.2を突破している。

有識者からの長文のレビュー。

真面目な討論と小ネタで遊ぶ層が入り混じってもう本当にすごいことになってきた。

 

子猫が今日の直播で、あんに1万突破するよね?と言ってきたので猫猫は子猫からの指令をしかと受け止めて1万を突破するために頑張り始めたw

可愛いw

1万を突破すれば子猫からご褒美がもらえると信じて疑わない猫猫尊い

 

実際には1万を超えるのは大変らしい。仕組みが変わったみたいなんだよな。

簡単に1万を越えられなくなった。

しかし、このドラマは今年最初の真の爆撃だと言われているし、猫猫の努力で勝ち取るかもしれんね。

頑張ろう( *'ω'*)و 

これは賞レースを狙えるとも言われている。

金🐔にノミネートされて、白玉までノミネートされたら無敵やろw

今だって、有識者が子猫の演技を絶賛している。

また一般層も子猫の自然でリラックスした演技は空気のように代入して感情移入をさせる。貧しい来来が不公平な世の中に殴られながらも成功していく様は多くの男性視聴者を引き付けている。

こんなにすごいことになるとはな。

しかも怖いのがまだ半分も放送されていなくて、脚本家が基礎ができただけで後半はもっと面白くなるって言ってる。

まじで、神( ̄ー ̄)ニヤリ

 

15.16話は来来の魅力が爆発していて、可愛いところと厳しいところが交互にやってくる感じだった。

少し気になっていたんだがやけに火鉢が登場していて、来来が火鉢を越えた時には爆笑だったwww

これで穢れがとれたな(*´ω`*)

おばちゃんは穢れだから、すぐにみんなピンときたw

悪霊退散w

また子猫が雪山に登るのは、ボスと来来であって子猫と整形崩れのゾンビじゃないからなwww

あほかwww自分の顔をよく見てからチャレンジしてほしい。子ども泣くぞw

 

あー、今日も爽やかだった。

俺の睡眠時間はものすごく削られているwww

今日はご飯も手抜きにして作り置きのメニューを出したら今日のがおいしいって言われて微妙だったwwwなんでやねん。

いつも真面目に作っているんだがなw

しかし、明日は作り置きがないぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

手作り餃子も使ってしまった。パスタもないもんね…。買い物かな…。

 

すっぴん子猫可愛かったԅ(¯﹃¯ԅ)

恥ずかしがり屋でなぁ(*´﹃`*)たくさん笑顔もあって猫猫大歓喜だったな( *'ω'*)و 

 

 

( ˘ω˘ )