はるのーと

推しの記録のためのブログです。

久しぶりに

GTH。

最近は一般人に引退したのかと思われているおばちゃん。

あちこちで子猫の爆劇にヘイト活動をしているのですぐにお里が知れてしまう。

相変わらず最低な人間たちだ。

あ、おばちゃんの粉って一般社会で言うと社会的に死ぬらしいぞwww

そこまでとは思わなかった。

流石火鉢粉と呼ばれることはある。

 

今日は子猫が以前訴えていたおばちゃんの粉の判決が出た。

着実に訴訟を進めているけど、おばちゃんが善良な猫猫を訴えたのはどうなったのか?

どうせ話題つくりのための脅しだろ?_| ̄|○、;'.

でも子猫は違う。

着実に訴えてもう残すところ本丸入れて2人だな。

怖くて震えるか?www

賠償金は高くないが、wbで謝罪しなければならず、これをすると社会的に死ぬらしいぞwww

こっちは間違いなく死ぬなw

これが抑止力になって子猫へのネット暴力がなくなることを祈っているよ。

 

相変わらず王八を使って馬鹿なことをしているが、恥ずかしくないか?

子猫は、こんなに輝いていて、自分は露出ゼロでイベントにも呼ばれない。

今日のイベント、老人の海主役のおばちゃんは呼ばれずに2号が呼ばれてたなwww

とことん避けられているのは、×××だからなのか、それとも単に嫌われているからなのかwww

 

最後の最後に本丸はとっておくのか。

おばちゃんが守ってくれると思う?( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんお金あるかなwww