はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

wyb

アップデート💚

久しぶりだなー

wyb

街舞の時のだなー。 コメント欄にも一博くんのなかなか終わらない練習あるあるが書いてあった。 だいぶ言葉わかるようになったなー。 推しがいるって素晴らしい💚 練習熱心な一博感が大好きだ。背中ばかりじゃなくてお顔も見たいところだ。

けんたっきー

けんたっきー、すごくいいね。 そして、やっぱり国ごとに味が違って新鮮だ。 黒と白とどっちが好きなの? 私は、白牡丹が好きです(`・ω・´)キリッ まさかのバーガーなしの宣伝写真。 意味わからん。何を売りたいの?一博くんは商品じゃあありませんwww 爆笑。わ…

ピンクが似合う

wyb

ピンクが似合う。 バレンタインに合わせてなのかなー。 色白だからなんでも似合う💚

前のだねー!

前のおシャネルの時の在庫かなー。 確かに髪の毛が緑だ!

アップデート

すごくすきだなー。こちらの写真 一番右が最新。 透明感があってすごく綺麗。美男子。

色々と

しゅーうえむら 素敵だなー💚

きたわきたわ

きゃー、楽しみ!! 無名。公式からようやくでたぞ! 视频 - 微博 一博くんも続いてアップ。 さて、本物の役者に化けられるか。 頼むよー!頼むよ。本当に飛躍のチャンス。 だってトニーレオン様と共演、絶対に得るものが沢山あったはずなんだ!

新年快乐

wyb

この時たくさん撮っていたのね。 一番最初の投稿、可愛いのが来た。 本人は真面目なのになんだか可愛い。 生粋の天然ちゃんで愛されキャラなのかもしれないなー。でも自分はクールと思ってるのがまた可愛くてママファンや姉ファンが多いのも頷ける。 ご両親…