はるのーと

推しの記録のためのブログです。

どういうことなんだw

今日来たばななさんがすごかったw

いつも萌えを提供してくれるばななさん。

今回のこれはストーリー性はないものの猫猫を驚かせた。

俺は驚いた。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤子かよwww

26歳じゃないよな。もう中学生ぐらいでもいけるかもしれん。

めっちゃ足が長いけど。

 

 

これとかも、もう爆萌え上目遣い(*´﹃`*)

見返り美人。あると思いますキリッ。

 

 

俺が漫画家ならば”もじっ””ちまっ”っていう擬音を書こうじゃないか。

この世の小動物全てに置き換われそうな子猫。

愛らしさが爆発しているけど、一体どういうことなんだい。

こんなに可愛い子猫を見せられると

猫猫はもうママとなり、子猫を愛でてしまう。俺はなるw

 

 

はー、可愛い。どういうことなの。

8月で27歳になるっていうのに、10歳ぐらい年齢が低くても通用しそうなんだがw

 

赤ちゃんやんwww

これはもう赤子よ(*´﹃`*)