はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲《你好香港》

怒涛の更新ラッシュ。 新曲がでる。明日w 急なんだよね、そろそろ慣れよう。私。 おふぃさる写真。 最高、ありがとう(´;ω;`) 顔が、顔がな、好きなんだ。完璧なんだよ(´;ω;`) もう国民的な何かへの道まっしぐらである。 すごく嬉しいのだが、少し怖いん…

アップデート

おふぃしゃる更新 香港の件で、今日もコメントを出している。 一博くん、香港が返還された時生まれてないんだよねwww 一生懸命話しているのがたまらなく愛しい。 もう何でも可愛い(*´ω`*) weibo.com ウルトラマンコスを姉さんが書いてくれたよ。 とって…

1人で火鍋を食べに行く兄

いやー、まじでびっくりする。 兄が1人で火鍋を食べに行っただけでトレンド一位www 一博くんでもなかなか一位にはなれないっていうのに。兄は、火鍋を食べに行っただけなのにwww しかし、話題になっているのが面白い。 白ティで火鍋を食べに行くのまじ勇者ww…

おシャネル様

こ、これは凄まじい破壊力。 前に雑誌に出た時にモデルに専念するべきだって言われていたのを思い出した。 とんでもないカリスマ性。 赤ちゃんなのに…。 そこに痺れる憧れるんだがw しかし、モデル、歌、ダンス、演技どれも道が開かれているのがすごいね。 …

Stand Up

wyb

Stand upは、廿のことだったか。 歌はやっぱり素直な歌い方で、感心するわ。こんなに長い間芸能界にいたのにすれてないんだよなー。 13才で親元を離れて韓国に渡り厳しい競争の中に飛び込んだ。よっぽど周りの大人のガードが固かったのかも知れないが、よく…

香港返還

wyb

香港返還25周年を祝う 今日?!www 20時 二度見したわ、今日の今日の告知www すごい人数出るみたいなので、どんな感じになるんだろう? 一博くんはビデオとかかな? レイさんもジャッキーも出るみたい。 どんな感じかなー? 一博くんは3部だ。 Stand up?っ…

パパかよ兄

今日も素敵な兄さんを普及したい。 兄さんには苏战という超活があり、兄さんの彼女粉たちが集っている。 兄さんを女にするCPと真逆にいる存在である。 公式のものではないのでご注意あれ。 もうすでに1児のパパの風格があるw 兄さんまじでいい男! ちなみに…

cos

wyb

今日は新しい映画の撮影で一博くんがウルトラマンのコスをしていた画像が出て大盛り上がりだったな。 姉さんたちはみな、可愛いほうにいじり倒すwww ちっちゃい子どもだと思ってるよな? 今やママファンは半数を超えてるんじゃないかと思う。 愛される子だよ…

とっず兄さん

本当に腹の立つことがあって、私は俄然兄を応援したくなった。 もういいよね。私ののーとだもん。好きなようにしよう。 これが兄さんの公開した写真。 とっず、白黒バージョン ちゃんと見て! 兄さんは男だ。

アップデート

アップデート。 いつものやつの別バージョンだな。 美白! 今日の素敵な一博くん。 陳情令のbtsだね。 ここのコメントを見てほしい。みんながどう思っているのか。 仙、可愛い、天使、穏やか、秒で役から出る、綺麗…。 かっこいいがほぼない。ていうかないw…

夏至のアップデート

やはり最近は、一博くんに白×青が流行っているのか? ここは、代言人のカラーが青なのかもしれないな。 一番左。可愛い こういう飲み物系だったらの姉さんたちもかいやすいよね。 ビールは、どうだろうか。私はアレルギーがあるので全く飲めないけど(´;ω;`…

美しいといいたい。

wyb

とても素敵な一博くんの画像を見つけた。 オフィシャルじゃないものを載せるのは抵抗があるなー。 2020年のだなー。リンクで、Weiboに飛ぶ。 微博 姉さんたちの投稿が面白くて好きだ。 可愛い一博くんをいじり倒していたり、 かっこいい一博くんに悶えていた…

兄の絵

この絵、兄作だよな。 zついてるものね。 兄の絵好きだなー。兄はデザイン界でも成功しつつあったもんね。それを捨てて芸能界に飛び込んだ。 この絵、すごく好き。 水を差すようであれなんだが… あの勢力がこの絵だと必ず蓝天白云って言ってくると思うが、め…

ひょー!

いいねー!ROTAIさん。 どれもいいけど、私はやっぱり白が好き こんなに柔らかい笑顔を出すようになったんだよね。 クール推しじゃなくて、肩肘張らずに本人のままが一番魅力的だと思う。 生まれながらに美しい容姿だったと思うけど、(子どもの頃から綺麗と…

ここ最近

ここ最近更新していないのは、一博くんに動きがないのもあるのだが、(実際にはあるが正式発表はない)また新たな考察アカウントに出会ってしまったからだ。 読んでた。 いやー、新たな切り口で新鮮な考察きたこれ。 大人な視点考察で、すごくよかった。よか…

クランクアップ兄2

兄。兄よw ほんと、春風好きなのねwww 肖春生という役で、ぴったりすぎて笑った。 兄は本当に写真がうまい。 この写真、すごく神秘的。 ついでに、弟のアップデートもw ぽてちはいつも可愛い。 弟にブルーを着せるのが流行っているのか? どちらも青×白だw

クランクアップ兄

兄さんのドラマクランクアップしたみたいでいくつか動画があがっていた。 盗撮されたものなんだろうけど、あの場に入れる人は相当限られてそうなので、話題作りにある程度は許容範囲なのかなとも思った。 とにかく兄のそばにいるメンツがすごくて、兄はきっ…

昨日、緑についての考察を読んだ。 いやー、やはり文化が違う。こんなの絶対にわからないよ。 兄は24歳まで普通の人だった。 伝統的な教育を受けたしかも超のつく優等生タイプの男だ。 伝統的な教育は骨身に染みていて、きっと今後も変わることはないだろう…

ラルフローレン兄

久しぶりに時間がとれた。 こんなに早くにPCを立ち上げられた! さて今日は、兄のラルフローレンの動画がアップされて、 ざわめきましたな。 男っぷりがあがっている。 さらに体がでかくなっている。 男性フェロモンがやばい!!! これがわからない人は、も…

端午

いやー端午の件、色んな憶測が飛び交っていて面白い まず、弟はやはりハンマーを打たないんだなと思ったね。 一緒にいたのはYAMAHAのチームメイトで、その方自身でTikTokをアップしていて保険もある。盤石www cpn絶許ですなw 弟は本当にハンマーを打たない。…

ピアノと貴公子

wyb

端午节快乐 お祝いが多いね。 スルーしがちなおふぃさるが画像を出してくれたぞ! 前に撮ったやつだけど、新しいカットは十分に価値がある! 前もピアノと一博くんの組み合わせで悶絶したのだが、まだあったのね。 最高かよ おふぃさるの狙いは非常に的確で…

振り幅よw

同じ日のアップデート。 振り幅がすごすぎて混乱する。 大人の男と少年 どちらも動画も上がっているがさらに頭が混乱してにんまりするのでぜひとも見てみて欲しい! しっかし、足まっすぐだなー。 女の子にも羨ましがられる脚の形だもんねー。 だいぶ太くな…

白い服を着せたがる

一博くんに代言人が白い服を着せたがるのわかるわー。 一博くんに一番似合う色は白だと思う。純白に負けない色白だもん。絶対に私より白くてきめ細かい ( ̄▽ ̄) 私はいつでも白牡丹を探している。 あれは黒歴史なんかじゃない、美しいものは美しいのだ。本物…

姫がくるー!

姫がようやく出陣するー!長かったー! もう。美しすぎて、大好きである。 私が姫こと刘亦菲さんに出会ったのは、ネットサーフィンしていて、一博くんにとても似ている人がいるなと感じたのがはじまりだった。 少しずつ気になり始めて、気づいた時には落ちて…