はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄さんは…。

猫猫退避ー。

可愛いBTS

可愛いBTSが来たぞー。 みんな集まれ――――――!!!!!! 阿呆阿瓜が、トニー先生と会うとこうなってしまうの図だ。 自分が進んでいる道のその先にいる憧れの人を目の前にするとこうなってしまうのだな。 爆笑。かわいいんじゃーーーーーーーーーーーーーー!…

無名6億突破

無名、6億突破。 おめでとーーーーーーーーー!!! あの排片でよくぞ、ここまできた。8%ぐらいじゃなかったかな…。 最近は、アニメに開き始めたんだけどな。無名は?もっと開かんのか?(/ω\) 無名の興行収入の予測は、当初よくて3億ぐらいだったみたい…

無名は旅立つ

昨日の夜に喜ばしいニュースが。 無名が、アメリカとカナダで上映されることが決まったのだ。 ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!! みっつつなげてみた。俺の気持ちだwww いやー、すごい。 海外には黒はいないだろうから、真っ新な視聴者が…

お仕事はじめ

子猫もお仕事はじめについて投稿したよ。 写真がこれいつのプロモーションの時だっけ。 隣に絶対耳監督がいて、ニューコンビのお兄さんがいて、 ああそうだ、あの輝く笑顔の時か。 そうか。あの時の画像か…。めちゃんこ可愛かった。 俺は、こんなに可愛い男…

無名5億突破

無名、5億突破! 昨日までには間に合わなかったけれど、日を跨いですぐに5億になった。 おめでとう、ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!! 前も言ったけど、排片が虐げられていて、実際の数字を見ると本当に切なくなる。 早朝や夜中の上映もざらで、狭い会場で大変だっ…

今日から…

今日からあちらは、お仕事開始らしい。 映画の上映は減るだろう。 子猫も少しゆっくりできるかな。 旧正月走りっぱなしで頑張っていた。 まあ、信頼できるパパがいるから気は楽かもしれんな。 耳監督は、自分の理想通りの叶秘くんが撮れたから、特別可愛いの…

子猫クランクアップ

子猫のクランクアップのBTSが出た。 もう胸がいっぱいで、ほんと胸が熱くなった。 耳監督から、 《私たちのもっとも可愛くて、もっとも演技が上手い子猫ちゃんがクランクアップしました》 ( ゚д゚ )

にやり

映画が公開されて、おふぃさるも色々投稿しているが、 映画が良作かどうかを必死で確認していたのであまり追い切れていない。 ほぼ良作なことが間違いないので、昨日ぐらいから落ちていて来た。

無名4億突破

これ昨日、更新するのを忘れていた。 本当に健闘していると思うぞ! 今頃、5億になっているかもしれない(*´ω`*) おふぃさる 公式

無名の公開5日目。

今日で、5日目。 色んなことがあったが、粛々と伝え続けた公式。 疲れているだろうに、輝く美貌で舞台挨拶を続けた子猫。 今日は重要な日だと猫猫たちが言っていたがこういうことだったのだな。

蘇州、無錫舞台挨拶

蘇州、無錫舞台挨拶、昨日だな。 色々あったなー。 とにかく、今日の子猫も驚くほど美しい。 これ、多分すっぴんだと思うんだけど、すごない?(◎_◎;) 化粧後の子猫もいいけれど、俺は断然すっぴんが好きだ。

色々ありすぎてな…

もうみんな知っていると思うが、無名は非常に厳しい戦いをしている。 これな。 公式が出してくる。 これを公式が出すってことは、戦うってことだろ? 私は耳監督に兄っぽさを感じるんだよな。信念を曲げない。 監督は作品に自信を持っていて、子猫だけでなく…

武漢舞台挨拶

書いていたブログが全部消えた。 何度かこういうことがある。なんでや。 もう一度書くんか...。

俺たちの子猫

wyb

色々書いたが、俺たちの子猫は、とんでも子猫だということがわかった。 明日まとめるなwww 俺たちの子猫は、黒なんかに負けんよ。 この子は光の戦士だ。ひかせんじゃないよw 本当に性格がよすぎるんだ。 売れっ子スターなのに、心が水晶のように透き通っ…

広州舞台挨拶

昨日だな。 今度は、広州に舞台挨拶に現れた。 胸がきゅんきゅんするのではなく、胸が締めつけられる舞台挨拶となった。 猫猫が子猫を励ましたのは本当に感動で、これこそ理想的な粉の姿だと もう涙がとまらんかった。 それに比べてあの勢力は…。全てのCP粉…

じ、自撮り?

今日、これがきて、よかった!!! Redmiの自撮り風。 可愛いいーーーーーーーーーーーーーー!!! アップ 天使。天使おったわ(´;ω;`) 今日も美人さん、子猫と一緒にご飯が食べれたら俺は昇天するwww こんなに可愛い子と食事ができる全ての人に嫉妬す…

無名3億突破

当初の興行収入予想の3億を突破。 おめでとうヾ(*´∀`*)ノ おふぃさる 公式 同時期に上映されている大作映画は、適正な評価と興行収入をあげているが、 無名はどちらもされていない状況のようだ。 興行収入はどうしようもないが、適正な評価はされるべきだ…

映画が苦しむ不思議な国

無名が悪意に苦しんでいる。 レビューだ。ここで戦いが始まっている。 なかでも子猫の演技に論争は集中しているようだ。 黒の狙いは子猫ってことだな。

看看新聞&上海舞台挨拶

あ、このおふぃさるは、特番とミックスされている。 では、それにならおうじゃないか。

2023东方卫视春晩、其の二おふぃさる

情報が多いねー、みなさま追えていますか? 俺はもう目を皿のようにして無名の状況を見守っている。 目が、目がぁあああああああ。 今日はPC今まで未使用なので目は大丈夫だと思うが、疲労がすごいwww 眼精疲労wwwwww いや、頭痛や吐き気はない。心…

今日はもう…

今日はもう、ダメみたいだ。 目がおかしいwww家にいる時はコンタクトをしないので、 仕事の時に使う、PCの光をカットする眼鏡をつけていなかったんだよね…。 すごいなあの眼鏡、やるやんwww 子猫が上海の映画館に現れた件、 東方のおふぃさるの件、 あ…

2023东方卫视春晩、其の一

今日は、昼からPCを見続けたので、もう目がいかれてきているwww しかも情報も多く、中国語を日本語に訳さないといけないので、 頭がフル活動で、さらに緊張もしていた俺は、もう疲れ果ててしまった。 子猫、今日も可愛かった。なんでそんなに可愛いか? …

無名2億突破

今日はお昼からもうずっとPCを立ち上げてみていた。 私は粉よりも有識者の感想を知りたくて見ていた。 なかなか難しい。 もうレビューに黒が湧いて、映画をみてもいないのに、最低評価をつける。 投稿場所がでるようになっているから、外国から投稿している…

無名今日から!

新年を迎えて、無名もまたあげたな。 もうこの映画に愛着がありすぎて、どうにかして大ヒットしてくれと思ってしまう。 もううちの子が出ている映画ってだけじゃない。 耳監督も認められてほしいし、この映画に関わった全ての人を称えたい。 泣いても笑って…

新年おめでとう…兄

猫猫退避ーーーーーーー!

子猫の2022年まとめ

子猫の2022年まとめがきているが、 縦長すぎてどうしたものかと思っているwww 子猫、すごくよく頑張ったな。俺もよく追いかけたと思うわ。 前よりもお休みはできたと思うが、それでも大体咳をしているので、 体には気を付けてほしいぞ。 明日のことが気に…

カウントダウンが始まった…1

とうとう1になってしまった。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル もう今日。いや、あちらは時差があるからまだギリ明日www おふぃさる 公式 だだんだんだだん、だだんだんだだん。 …。 ターミネーターの音楽が頭に流れてくるのはなぜなのか。 大丈夫だ。大丈夫…

今日の無名

今日は久しぶりに子猫がいない日だったな。 子猫の供給が過剰すぎて、猫猫たちは麻痺しているんじゃなかろうか。 俺は、ちょっと過剰すぎて少し寝不足である。 俺は毎日5時に起きる。猫のためにキリッ。

じょーじょー、上場!

wyb

昨日、子猫の事務所が上場したなー。 何を書くか。 あまり書くことがないwww 耳監督やプロデューサーも一緒にいたな。