はるのーと

推しの記録のためのブログです。

一足早く

一足早く関係者に見せるみたいだぞ。

この流れ、映画と同じやな( ̄ー ̄)ニヤリ

3月18日だ。

関係ないけど俺の大事な猫、フェニックスの誕生日でもある(*´ω`*)

なんと16歳になる(*´ω`*)

関係ないけど、嬉しい。

 

 

最近だとフーゴ―さんのドラマもこんな感じであったみたいだな。

フーゴ―さんはドラマ界の生きるレジェンドだもんな。

うん。まじで楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

一般ユーザーは、子猫の新作があるって聞いて、どんな映画って聞くらしいぞw

( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫=映画が定着している。

しかも一年でだ。さすこね(*´ω`*)

 

ちょくちょく公開されている動画も子猫のセリフはすごくいい(*´ω`*)

あちらは吹替文化だから、これはかなりの強みだと思う。

映画は吹替なんかないからな。

標準語を話して演技もする。

100%吹替の人とかもいるからよっぽど標準語が苦手なのだろう。

 

子猫は言語の天才って耳も言っていたけど、

今日あがっていたワニちゃんの動画でちょこっと英語を話していたけどやっぱりなかなかよかったな~。

耳がいいのかもしれんね。

いや単に頭がいいのかも(*´ω`*)

 

ドラマの熱も盛り上がってきた。

1000万の猫猫が子猫を応援するよ。

黒である王八やおばちゃんの粉もいるだろうがw

猫猫になりすましてぬいぐるみ売るんよwww

とにかくどこまでいってもあのキモイぬいぐるみを売り続けるwww

まじできもい。税金払ってんのか?w仕組み知らんけどw

少しおばちゃんに上納してんのか?知らんけどwww

 

 

超話の画像が俺の大好きな写真になってる(*´ω`*)

やっぱりこれは衝撃だったよな。

わかる。萌えは世界を超えるんよ( *'ω'*)و 

 

夜は相変わらず人が少ないwww

おばちゃんの粉や脱粉王八からの攻撃も来そう。

この人たちは本当に暇でやることがなくて子猫を攻撃するんよ。

まじで人間歪んでいる。

どうもグッチも落ちたみたいだしな( ̄ー ̄)ニヤリ

話題逸らししないとまた脱粉が進む。他の代言も相当落ちていると思うぞ。

明らかにしないだけでwとにかくおばちゃんの代言は売れないらしいwww

粉がいないから仕方ないわなwww

話がそれた。

 

攻撃に備えてみんな準備を進めているみたいだぞ。

豆がかなり戦場になっているようだ。

やることは、来来を守ること。それだけが使命である。

結局ドラマの質さえよければ関係ないもんね。

 

あと数日。

ドラマ内はとてもいい感じで無音だぞ。

しかし、猫猫内の不協和音はなんなのか。

どうして耳がでてくるんだよwww

本当にあなた黒かと言いたくなる。

この時期に来来に集中できない人は、本物の猫猫じゃないよ。

この大事な時期になんで波風立てるのさ?

そんな暇あったら一般人になってコメントしてこいやwww

って思った日本にいる俺なw

これ以上ないほど客観視できるよなw

 

ナイスセンス( *'ω'*)و 

来来かわよ~ԅ(¯﹃¯ԅ)

こんな猫ちゃんおるて。探したらおる。

なんなら全猫ちゃんに共通する愛らしさを子猫から感じる。

俺は元々猫と生活を共にしてきた人間なので、子猫のこの愛らしさたまらん(*´﹃`*)

絶世の美貌だしな。俺調べw