はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年じゃないか。

何でもない話なので、スルーで大丈夫だ。

またか…

GTH

また来たわ。 自分に都合の悪いことがあると無理やり子猫に関連付けて話題をそらそうとする。

寝不足辛い、今日は何の日。

今日もスルーで大丈夫そう。

おまけ

GTH

最近、早く寝ようと心掛けている。 猫ちゃんが、夜型になってしまい2時間おきに起こすようになってきた。 15歳なのでちょっと痴ほうが入っているのかもしれないが、俺も寝ないと駄目な人間でとても疲れている_(:3 」∠)_ 俺も早寝すれば猫も寝てくれるかも…

俺たちの

本当に裏切らない。 俺たちのしゅーぱいせんw

3月になったら♪

wyb

今日も色々あっていたみたいだけど、 詳細までは追わなかった。

元宵节快乐

wyb

子猫もやっと動画あげてくれたな。

ははははは2w

GTH

本当に面白いおばちゃんのファッションウィーク。 とりあえず、残しておく。 大事な分岐点でもあるw

ははははは

GTH

ファッションウィークに参加しているおばちゃん。 爆笑なんだけどwww

水晶の子猫

wyb

今日は、昔子猫が障がいのある人と対応している動画でたな。 これ猫猫が自力で熱を作っていた。 ほんっと正々堂々、ずるはしないwww可愛い(*´ω`*)

アップデート久しぶり

あれだけで終わりたくなかったw

落ち着きを取り戻すみんな

wyb

今日は、落ち着いてきたな。 一般ユーザーのまとめがえぐかった。

完全なる別離

GTH

今日の状態、みんなわかっていると思う。 今までの戦いとは少し違う。 これはな、完全なる別離だ。

報告!

wyb

報告! これは小宇をイメージしてほしいw ふわっとなので注意だぞ。

嵐の日。

GTH

子猫がどうして何も投稿しないかわかるな。 ようやく投稿したこれで大騒ぎ。

仕事はじめ

色々あったけど、まぁいこうかw とんでもないことになっているけどwww おばちゃんもう終わるんじゃねーかな( ̄ー ̄)ニヤリ は~、子猫はどこで撮影しているのか。 人魚が楽しみでならない。絶対に美しいとみた。 子猫の未来は輝いている(*´ω`*) そこにおば…

ちらみせが過ぎるw

わいるどえいど、来たけどちらみせがすぎるぜw まだ動画が来ると思って猫猫は待機していたんだぜwww 今日は、この希少動物の日のようだからもう少しあってもよかったんじゃないか? |д゚) いや、彼女が陽の目を浴びたことはとても良かったと思っている。 …

今日はどう。

今日はよさそうだ(*´ω`*) 明日はわいるどえいどの投稿があるのか。 結局子猫は全く投稿しなかったなwww こんな星は珍しいと思う。 新年の祝いは大体みんなあげてる。 内容、ないようなので注意だぞ。

・・・。

GTH

これで終わりたくなかったw

謎のバトル。

GTH

今日のバトルはなんやねん。 GTHよ。 目がしぱしぱするぜ(´;ω;`)

バレンタイン💚

wyb

子猫ー。 今日も現れずか…。

教訓

GTH

教訓、うちの子には必要ないかもしれないがwww 昨日からあちらを騒がせているとある星。 おばちゃんは関係ないやつ。

(*´ω`*)

wyb

やっぱり花粉症じゃなさそう(*´ω`*) もうこんな顔で一日過ごしていた(*´ω`*)

花粉症?いや違う(/ω\)

タイトルは、そのままだ。 俺の今の気持ちだ。 花粉症になっているかもしれない。とうとうキャパを越えたか…。 こういうの遺伝するのかわからないが、俺の家系で誰一人花粉症はいないのだが…。 しかし、何か細菌に感染したかもしれないじゃないか(/ω\) ふふ…

今日はお休み。

今日はお休みにしよう。 何か書こうかと思ったが、やめとこう。 今日もあちらは面白くて、ドラマクラッシャーはたくさんみたことあるけど、 映画クラッシャーを初めて見たwww 子猫は今後この人と仕事をしないと思うが、距離をとって逃げ切って欲しいw 映…

新年快乐

おふぃさるの投稿。

長空の王。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしようかと思ったがやっぱり書きたいことを書きたい。 長空の王を見たよ。 激しいネタバレはないと思うが、少しもネタバレ嫌だわって人は見ないでちょ(*´ω`*)

業務連絡~。

wyb

今日は、大みそかなんだな~。 子猫は、ご家族と一緒にいるだろうか。 さすがに今はそこまで忙しくないと思うけど。

よっ、GQ┏○

旧正月の気配が漂ってきたな。

今日の可愛い。

今日の可愛い。 子猫は毎日可愛いのだが、今日のこのメイクは萌えたw