はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

街舞 決勝(おふぃさる)

おふぃさる写真 1枚目の写真、好きすぎる。瞳を見てほしい。とってもきれい たくさんの写真をありがとう、おふぃさる。 清潔感の塊。 こちらはおシャネル様。 女物だけど似合うよなー。ダンスを見ていて思ったけど、ぼーちゃんかなり体型が戻ったな。ムキム…

街舞4 決勝

優勝は、一博くんチームの叶音さん。 おめでとうございます!!!! 【結果】 这就是街舞4总决赛 8强:叶音,杨凯,ibuki,HB,aky,三儿,布布,乔治 4强:布布,叶音,aky,杨凯 優勝:叶音 最後に終わったのは3時ぐらいだったと思います。(現地は2時だろうな) リア…

街舞 決勝前写真

おふぃさる さらに死ぬこととなる。 かっこよくて死にそう💚 街舞おふぃさる動画 weibo.com

Redmi追加

またしても写真を共有してくれました。ありがとうございます💚

お仕事記録

安踏 筷手小厨メイキング動画 その他 安踏 筷手小厨メイキング動画 めちゃくちゃ可愛いので、ぜひとも。 weibo.com その他 顔がすごい。整いすぎてる。

新代言人おめでとうございます❤️

新代言人おめでとうございます! 動画が素敵なのでぜひとも見てほしい! 老板の魅力全開です!最高だから。 動画はこちら weibo.com

note11新作発表会

おふぃさる写真 15分ランニング お偉いさんとの写真 ぼーちゃんカットシーン動画(5:56) CM動画(デザイン) お洋服 Redmi note11新作発表会 リアタイしました。 配信開始から1時間ぐらいで登場したぼーちゃんは大変かっこよかったです。 明らかに最近のフ…

街舞 BTS動画(おふぃさる)

前回の街舞BTS動画がおふぃさるで更新された。 とっても可愛いので、見てほしい。 翻訳が間違っているのかもしれないけど、 加油 加油 咻咻咻~~~ は がんばれ、にゃんにゃんにゃんなの???www おふぃさる、本当にいい仕事しているよね。 真面目すぎ…

お仕事記録

colgate 碧浪 colgate 作り笑い満点のやつははずしてみたw 逆に目立つよ、キャラがたってるわこの代言人は。覚えやすいもんwww 碧浪 ゆにくで更新してきたなー。こちらは、洗剤だね。 動画もあるよ weibo.com

街舞4 1023

本編 ぼーちゃんのフリースタイル ぼーちゃんのおふぃさる動画 街舞オフィシャルのBTS動画 お洋服 BTSおふぃさる写真 本編 大号泣の回。 号泣しながら見ていたので家族に不審がられました(◎_◎;) とにかく、桃ちゃんの離脱とあっきーさんの離脱に大号泣しまし…

新曲 211027

歌の名前は《冬梦飞扬》 冬季オリンピック、パラリンピックのアンバサダーだそうです! 100日前記念の歌なのか少しわからない。 音楽の教科書に載っていそうな歌。 ぼーちゃんの歌声がとても優しくて、素敵(*´ω`*) 素直な性分が歌声にあらわれているわ 写真…

weibo更新(しゅーうえむら・せーふがーど)

しゅーうえむら せーふがーど しゅーうえむら クリスマスパーティーが全国展開するよう。 写真はこの前のイベントの時にとったのかなぁ。顔が疲れてる。 最近の怒涛の代言人ラッシュ。すごすぎるんだけど。 ぼーちゃんの人生は続くのだから、体と心は大切に…

あびーずちょいすイベント

忙しいー!ぼーちゃん本当に売れっ子。 今日はあびーずちょいすのイベントに参加しているよう。 weiboを見ているけれど、かなりかっこいいぞ。 まるで王子様のようですわ。背が高い。お行儀がいいですwww あんまりみたことのない形のスーツを着ているな。…

有翡が日本にやってくる💚

衛星劇場さま、ありがとうございます ついに、ついてに来ますよ、有翡が(´;ω;`) 嬉しいっ!!視聴環境はあるので待ってます。 私このCP好きなんですよね。実年齢は10歳違うらしいんだけど、ぼーちゃんには年上の人がすごくあう。雰囲気もいい感じでさ~…

新代言人 荣泰/健康

新しい代言人がまたきた。 いったい、どこまで続くんだ。 荣泰健康さんは、マッサージの会社のよう。 動画を見ていたけど、相当な広い家じゃないと置くのむりじゃね?w うちには置けない。中国の富裕層ならおけるのか。 しかしこちらもグローバルアンバサダ…

代言人記録

王ばおばお 高露潔Colgate 新しいポスター せーふがーど KELLYONE 王ばおばお かわいーーー!!! 高露潔Colgate こちらは、不自然なぼーちゃんの笑顔を堪能できる代言人さまですw どうしてトップの壁紙をその笑顔にしたのか。 もう狙っているとしか思えん…

新代言人筷手/小厨

筷手小厨様、新代言人ありがとうございます!! もぐもぐに定評のあるぼーちゃんにぴったりの代言人だと思う。 本当に美味しそうにご飯を食べるんだわ。 パッケージでお口が膨らんでいるものがあって、みんな大好きなぷくぷくの頬が使われていた。 わかって…

街舞4 1023(写真・予告)

写真(横顔) 写真(街舞) 動画 写真(横顔) めちゃくちゃ綺麗。本当に美しい人よ。顔だけを見てみて、めちゃくちゃ綺麗だから。 美形の極み。好みはあるだろうけど、私は好きだな、ぼーちゃんの顔 ぜーんぶ左側の顔。撮ってる人の好みなの??w 珍しくツ…

代言人記録(平安/かしお/Red/mi)

平安人寿 G-SHOCK Red/mi 平安人寿 このぼーちゃん好き。 優しい顔してるんだわ。 weibo.com G-SHOCK かーしーおー! とっても素敵な動画来ました!!!! weibo.com Red/mi 新型のNOTE11がでるよう。それにともなって、カウントダウン的な画像が毎日来てい…

祝S/K/G

どんどんくるから笑っちゃうよね。 すごい順調で喜ばしい限りなんだけど、いくらぼーちゃんが若いとは言えきちんと体調の管理をしてほしい。おふぃさるのチーム、ぼーちゃんのこと大好きだよね。本人がやるっていっても体を壊しそうならばばしっと止めてくだ…

G/UC/CI

とうとう来ましたね。 ぐっち様。 肖/战さんはぐっちが好きでよく着ていたね。 ミラノコレクションに呼ばれたりと相思相愛だったけれど、あの事件後なくなってしまったよね。 ハイブランドのとっずもきたし、どうなのかなと思っていたら、来た。来ましたよ。…

お仕事記録

AbbysChoice 10/20 情報が多すぎて全然追いつけない(◎_◎;) 素敵な笑顔 AbbysChoice すごく素敵な写真だよー。化粧品っぽいので、透明感があるなー。 美肌で真っ白だもんな。綺麗だなー。 10/20 情報が多すぎて全然追いつけない(◎_◎;) 素敵な笑顔 このぼーち…

新曲?

ゆにく オフィシャル(ゲーム) インタビュー動画 ファン動画(23秒) YouTube 新曲と言っていいのやら? この曲は既存の曲のリミックスらしくYoutubeに元歌があった。 ほぼ本家が歌っていてコーラスのように添いながら、サビを一緒に歌うような感じ。 ちゃ…

ぴーすばーど

動画 39個目の代言人 ぴーすぱーどのグローバルスポークスマンに決定しました! グローバルなので、日本のぴーすばーどのサイトもぼーちゃんの写真が表示されていました。 感動するから見てみてほしいです。 そして、ぼーちゃんが着用していたお洋服は完売で…

同姓同名

wyb

おふぃさる更新。 大切な内容。同姓同名の方が被告人に名があったことから、 あらぬ噂がネット上に広がって、投稿したんだね。 本当に、芸能人は大変だ。そして、最近訴訟関係のニュースもあったからそちらの方面に目を光らせている人もたくさんいるのだろう…

しゅーうえむらー

おふぃさる 動画 お洋服 キティコラボのパーティに生出演。 視聴できなかったけど、ファンの方があげてくれた動画でみれました。かなりお疲れモード。 ただ、顔は相当かっこよかった!まぁ、顔は変わらないからなw 映画を撮影しているようなので、疲れた顔…

お仕事記録

あまりに情報が多すぎて、お気に入りの分だけ記録しておくことにするw こちらの平安人寿さんのポスターや動画はとてもいい。 ぼーちゃんが自然な表情をしている。 不自然なのもいいっちゃいいんだけど、やっぱり自然な方が好き。 足が長いね。 ぼーちゃんは…

Ban/ana/in蕉/内

新しい代言人 Bananain蕉内 このもふもふな感じ、とってもきゅーと 沢山ポスターがでているけど、まだオフィシャルなものが出ない。待ってます。 目をつぶってるのがあるんだけど、天使がいました。 ただシンプルなもふもふを着て目を閉じていただけなのに。…

ゆにく出道7周年

wyb

ゆにく、出道7周年、おめでとうございます💚 ゆにく、たまらない魅力がありますよね。 美しい白牡丹と出会えたことに感謝しかないです。 何度も聴いているこちらを貼っておきます。 Celebrate おふぃしゃるチャンネルより 白牡丹ちゃんは天使です💚

街舞4 1016

本編 おふぃさる 街舞おふぃさる 本編 ダンス、すごかった。 ぼーちゃんのシャネルスタイルもめちゃくちゃかっこよかった。 今回は、隊長たちは踊らない決断の回でしたね。 れいさんチームは、GOGOさんが強すぎて、すごすぎるよね。 どうしてもぼーちゃんチ…