はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

湖南年越し、おふぃさる

順番がめちゃくちゃでもしょうがない。 なんだこれは。 もう好きすぎてもう頭が痛い。 いつも言ってるなwww

中央年越し、おふぃさる

今日は、子猫は2つの番組に出るよ。 中央のは事前に録画してある。 大物歌手と一緒に歌っているので、ロックな子猫に注目だ!!!

今年もありがとう

ぎりぎりだw 昨日はあんなことになったのでここまできてしまった。 このあとも更新が控えているがw、区切りをつけよう。

涙。

イベントにいれていいのだろうか。 俺はもう年末の最後の最後に泣いている。 まじか、こえーなw

23年新曲、発売!!!その2

今回はジャケットや動画がとても豪華だった。 GQが全面的に協力している。 もう子猫はがっちりとGQに掴まれているなwww そりゃ編集長と一緒に船乗るわw

23年新曲、発売!!!

とうとう来たな。 もうこっちまでドキドキだった。 結果は、大勝利だった。 ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

でるんかいwww

GTH

GTHよ気をつけて。

23年新曲、其の六

滾る。

1か月に100本。

今日は、新曲の新しいものもあったんだけど、 動画だったので、今日は省略したいと思う。 とても映画的で、GQが協力しているのでめっちゃファッショナブル。 つまり、とても子猫にあっている組み合わせってことになる。 歌はもちろんだが、ファッションにも…

アップデートと熱烈最終日

今日は代言人の投稿が多かったのでやっとくか。 適当やなw

23年新曲、其の五

あーあーあーあー。 希望していたのがきそう。

おCHANEL様からのプレゼント

いやー、ほんと毎日毎日、猫猫幸せ~。 これ見てよ。なんでこんなに可愛いか(*´ω`*)

追記

GTH

GTH少しだけ。

クリスマスプレゼント。

子猫からのクリスマスプレゼント(*´ω`*) 来ました。 来ましたよ。

23年新曲、其の四

今日は予定より遅れていたようだが、 投稿はあったな。お疲れサマンサ┏○

メリークリスマス(*´ω`*)

タイトル詐欺w 新春の雑誌。 金🐔の時に取材したみたい。 もう立派な映画俳優やね(*´ω`*) 新年号に未来を託された子猫が表紙。 はぁ、幸せ(*´ω`*) インタビューは9000文字あるそうだ。 子猫がみんなに認められて嬉しい限り(*´ω`*) ( ˘ω˘ )

23年新曲、其の三

メリークリスマス(*´ω`*)

期待を裏切らないなw

GTH

クリスマスだけど、これは書いておくな。 GTHに気を付けて。

今日、すごかった!

wyb

今日、すごかったなー。

23年新曲、其の二

どうしてこんなタイトルにしてしまったのかwww こんばんは。猫猫のみなさん┏○ 今日は、爽快だったな( *'ω'*)و

明日!

wyb

明日全員集合だよー。 年越しの官宣があるみたいだから、またいいねと転送。 ごーごーごーだ(*´ω`*) 12時から14時。 日本だと、+一時間だな。 湖南の年越しは変な人いないから楽しそうよ(*´ω`*) 平和やね。 あと、無名の特典付きの何かが発売されたけど、…

23年新曲

くるっ。 新曲が来るぞ。

なんと

GTH

おばちゃんが、年越しにくるかもしれんかもw

子猫の幸せ

今?って感じで金🐔のインタビューがでた。 もう写真だけあったが、インタビューがいつまでも来ないので忘れていたよ。 こんなのばっかりやな。 子猫が忙しすぎて。

おやすみの日。

今日は特に何にもなかったな。

2023星光の大賞、まとーめ(*´ω`*)

まず、このイベント来年からはスルーでいいかもなwww いきなりかよwww

収穫の冬w

GTH

昨日のバトルすごかったんだな。

他家のバトルをちらちらと。

GTH

たのしー。 GTH気を付けて。

2023星光の大賞、涙のおふぃさるその3

夜中にくるかと思ったが次の日の朝だった。 いいさ。お疲れサマンサ(*´ω`*)

長いっ!

長いっ!www でも素敵な子猫が見れて幸せだった。 心がw 言いたいことはたくさんあるが、子猫が天使すぎて忘れそうw もう俺のHPはゼロよ。寝るよ。 タブレット全然役にたたなかった。 やっぱり頼れるのはデスクトップのPC様だとわかったわ。 はぁ。子猫…