はるのーと

推しの記録のためのブログです。

大興奮…追風4

ほんと、書くのが難しいがもう自己判断で読んでちょ。

俺はもう心は中国に飛んでいて、猫猫みんなと視聴率2を突破するのを見ていた。

こんなに嬉しいことある?

ねぇ、あるか?

あるだろうなwww

でも俺は、こんなに嬉しいことは最近なかった。

変な人に思われないように、拳をあげたが挙動不審でばればれだった。

 

この兄弟関係最高にキュート(*´ω`*)

 

 

今日は、朝から各プラットフォームの熱がすさまじくてもうドラマが一人歩きをし始めた。

質の高い考察が人気になり、ドラマの内容が深く掘り下げられ始める。

脇役のキャラクターが脚光をあびでドラマ全体が盛り上がりを見せた。

これだけ質の高いドラマならそうなるだろう。

素晴らしいできたもん。

子猫は、レオンライさんに似ていると言われていた。

貴公子という共通点なんだろうが、子猫の高貴な気質と清潔なキャラクターがそう思わせたようだな。

俺は似てないと思う。

俺はどこまでもトニー様を推すわ。頑固w

 

 

今日は日曜日期待していたが、まさか2を突破するとは思ってもみなかった。

あいちーの方で見ている人も同接トータルで百万人近くいたはずだ。

最速で9000に到達。

このドラマはもう爆劇だと思う。

 

 

そうだ、今日のCCTVは昨日俺がみた神回7.8が放送されていた。

突破したよ。まだ4日しかたっていないのに。

笑いが止まらんわな。

猫猫は、歓喜でわけがわからなくてw、もう何度目かわからない幸せを子猫はくれる。

猫猫は世界で一番幸せな粉かもしれんね。

子猫が素晴らしすぎる(*´ω`*)

 

今日の9.10も素晴らしかった。

10話に来来の白紙演説があるのだが、これを見てみてほしい。

俺はもう泣いた(/ω\)

子猫は素晴らしい俳優になるだろう。若手俳優、中堅俳優、何人ができるか?

これをみて、俺は子猫の粉でよかったと心から思った。

この子は中国人で俺は日本人だけど、もう関係ない。

随分前から関係ないけどwww、でもこの子は本当に胸をはって推せる。

この子の成長をずっと見てきた。

(/ω\)

ダイヤモンドの輝きで俺の目が、目がつぶれそうwww

とにかく、このドラマは子猫の代表作になるだろう。

他家が子猫を羨ましがっているが、実際に自分の星がこの役をやってもできないことを粉自身がわかっているだろう。

俺はそんな虚しい思いを一度もしたことがない。

子猫なら絶対にやれるからだw

あー、爽快。爽快すぎる。俺のアドレナリンは爆発しているw

もう一回9.10を見ようかな。

いや、祭りというかカーニバル状態なので、みんなの投稿みてみようか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ちなみに劇中はもっと長い。

リンクが切れてる…。なんでかな。

 

大興奮して疲れてしまったw

子猫も見ていたね。今日も降臨していたもんな。

あなたは本当にすごいよ。何度も思う。本当にすごい(*´ω`*)

ライバルは自分しかいないよね。ここまで来たら眼中に入らないだろう。

今回の監督にも溺愛されてまぁ(*´﹃`*)

優しい監督で、子猫も居心地がよさそう。

あっ、子猫すっぴんだぞ。少なくとも最初の頃はすっぴんででとるwww

まじですごい。小白花。また粉が増えそうだ。

 

これめっちゃ好きw

 

( ˘ω˘ )