はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

兄のドラマ!!!

猫猫退避ー。

久しぶりにdyも記録する

dy

今日は静かだなー。 あちらは、ファッション系のイベントがあっていて、 レッドカーペットのディリラバさんが大変美しかった。 一人だけ別世界の美しさだったぞ。 いるのだな。絶世の美女が(*´ω`*) 話がそれた。うちの絶世の美男子の話をしようwww

2023ファミリーコンサート

事務所の2023家族コンサートの開催が決定。7月22日 中国澳门

もう一つ。

もう一つ更新したいんだが、流石に疲れた。 今日は凍結ショックである。 昼からめちゃくちゃ調べた。 _(:3 」∠)_。 今日のあちらは、酷いありさまで、 あの勢力がどれほどショックだったのかがわかってワロタなwww いくらお金を使ったのか聞いてみたいな…

新代言人、おめでとー!!!

子猫の進撃は止まらない。 新代言人おめでとーーーーーーーーーー! 老板电器さん、ありがとう。よろしくね(*´ω`*)

纯甄ファンミーティング、その3

纯甄ファンミーティング、とても大きな意味があったと思う。 ちょっと色々と書いているので何でもいい方向けだな。

纯甄ファンミーティング、その2

纯甄さんもあげてきた。 これはなかなか興味深い。

凍結解除ー。

凍結解除されたわ。 なんやったん?しかも何が原因だったのか連絡もなく気づいたら凍結解除されていた。 何かしらのアルゴリズムがあって、俺のアカウントがひっかかって、 その要因がなくなったから弾かれたのか…。 数時間で解除されてラッキーだったのかも…

凍結、凍結ー

驚いたことにTwitterが凍結された。 フォローしてくれていた方、強制的に外されています┏○。 特に、猫さん、心配しないでくださいね。 今、問い合わせしていますが、しばらく使えなくなるかも。 なんもつぶやいてないのにな。 酷い話だよ。俺の黄金の記録が…

纯甄ファンミーティング、その1

纯甄ファンミーティング、50分近く見ていくぞ。

纯甄ファンミーティング、おふぃさる

纯甄のファンミーティング。 色々あったな。まじで驚きである。 しかし、ターニングポイントのような気もしている。

8億突破ー!!!

8億突破したーーーーーーーーー。 おめでとうーーーーーーー。 一番主役で8億。 これは本当に素晴らしいことだ。 この実績は、これからも子猫を守ってくれるぞ(´;ω;`) 雷雷キリッ。 この写真だったかね?w これは笑うところなのか?w

今日は、脱線する。

特に今日はないので、ちょっと脱線しようと思う。 読まなくても大丈夫だ┏○

おCHANEL様に感謝の正拳突きw

おCHANELさまのスキンケア系の子猫動画が来たのだが、 大変、美しくて、わろた、わろたで(´;ω;`)

アップデート、ANTA

ANTAさんも動画を投稿。 これはおCHANEL様とは違ってた魅力があるんだ。 すごく可愛い。

映画のイベント、メモ。

映画のイベント、これは結構盛大なイベントだったんだな。 主要なメンバーほとんど来ていたんじゃないか? カンヌ組は来ていない人もいたみたいだけどね。

映画のイベント、おふぃさるその2

昨日の怒涛の画像、動画チェックから一夜明け、静かな一日であるな。 おふぃさる、やっぱりもう一つ出してくれると思っていた。

映画のイベント、おふぃさる

中国电影华表奖みたいだけど、映画の正式名称がわからないので、 映画のイベントってことにしとくw

テーマソング的なもの。

明日の今日。 明日の式典のテーマソング的なものをみんなで歌っている。

アップデート

アップデート久しぶり。 いつぶりだろうか。シルコットがとても可愛かったので、まとめてのせたい。

来るぞ。

シャアが来るぞ。 来ません┏○

ないか(´;ω;`)

今日は、520。 うぉーあいにーの日だった。 もう昨日やねw今日は遅くなってしまった。

今日も静かな日。

今日はあまり動きのない日だな。

子猫、色々w

wyb

でた、このタイトル。 ちょっと今日は眠いみたいだ。

兄食べログ更新w

猫猫退避ー。

おっ?

おっ? 今さらっと見てみたら、おっ? とあるサイトで、2023年ベスト海外映画のトップ1に長空の王が選ばれている。

次は、車!

前にバイクのカテゴリーを作っていたが、何もないので どうかなと思っていたが活用できるコンテンツがきたぜ(*´ω`*)

北電、強火w

今日は、流石におCHANEL様の新しいのはなかったみたいだな。 今日は比較的に静かな日だったと思うけど、どうかな? 俺も今日はあんまり見れてないんだ(◎_◎;)

おCHANEL様、in LA、おふぃさる動画

まだ続くw

久々の映画の話

久しぶりだな、長空の王w 子猫のおCHANEL様イベントで、このところ大フィーバーだった。