はるのーと

推しの記録のためのブログです。

蘇るのか?w

蘇り。

王八と仲良くして子猫と猫猫に総すかんされていたとんとんw

せっかく子猫を代言人にしたのに、子猫についている猫猫に嫌われたら商品を買わなくなるとわからないのか?w

王八が買うと思うか?w

全部🦐だぞwまともな人間はもはやここには存在しない。

現在はドラマの現象級ヒットで劇粉が大量にいる中、完全に終了してしまった王八

嫌われ方が半端ないwやつらは時代遅れで子猫に迷惑をかけまくったアンチの代表格だ。

そんな奴らに騙されて媚をうってしまったとんとん。

もしくは内部に王八がいたか。

心を入れ替えたようだな。偉そうw

完全なる子猫、猫猫シフトで、もうスライディング土下座しているようだぜw

ドラマの大ヒットにものっかりたいです┏○

全球なのに、バカだよな。まじでwFCも転送し始めるんかな。してないよなまだw

完全無視だもんな。あとコーヒーもなw

とんとんは9月までか。継続はしないんだろうか。

しなくてもいいと思うが、水筒なんか何個も買わんやろ…。

 

何年も前の判決だったと思うが。

やつらは、おばちゃんの代言人には訴えないが、子猫の代言人には訴えるんだぜ。

全く吐き気がするよなw

で、裁判になって判決がでたんだ。

裁判の判決で王八は子猫の価値を下げると明記されてるしな。

何年も前から王八は、子猫にとって害になるものなんだわ。

本当に、日本にもいたら早く目を覚ませよな。

まじで、気持ち悪いぞw俺の目の前に現れないでくれ、吐き気がするから。

 

久々に毒を吐いたわw

 

最近本当にwbがやばい。

猫猫が分散し始めているのも感じる。人がすくない。

ドラマの安利期間なので活動の場を変えているんじゃないかな。

豆や紅本、ビリビリ、dyへ。

俺は、紅い本はいまいち使い方がよくわからず、王八にも被弾しやすいので使ってないのだが、最近見ているのは豆だな。

豆で子猫の演技が褒められまくっていたり、ドラマがほめたたえられたりするのを見て爽やかになっているwww

面白い人も多くて、コミュニティがちゃんとあって簡単にヒットするのでなかなか使いやすいな。

まぁ時間があるときしか見れんけど、見どころは決まっているのでささっと見れる。

今はめちゃくちゃ重要な時期である。

あいちーの方は、1,2話以外全てがロックされてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

これからはVIPにならないと見れなくなった。

そりゃこれだけヒットしたから会員からお金とるわな。

だから、一気に再生数が減る可能性もあるんだぞ。全部有料になったから。

あと10日ぐらいだから、みんなで安利頑張ろうぜ。

とにかくみんな喧嘩しないで。゚(゚´Д`゚)゚。

こういう音頭をとるのが薔薇パイセンだと思うんだけど、

もう彼女は女優かってぐらい方々から狙い撃ちされていてとても表にはでてこれない。

影響力が強すぎるんだよな、誰かにとってとても都合が悪いんだろうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

まじで怖い。

 

wbの言論統制がまじで怖い。

俺のフォロワーも何人もピンポイントでやられている。

しかも誰かが見張っているってぐらいの速さで削除されているんだよね。

恐ろしいぜ。

 

ドラマの続きは、週末から見始めようかな。

今日はもう疲れてしまったぜ。

 

うちの猫ちゃんの喘息が人間用の吸引用ステロイドでかなり改善してきたように思う。

咳のことを我が家では「こんさん」と呼んでいるがw、こんさんが出なくなってきた。

こんさんが出たら吸引させていたら、あまり苦しくないような気がする。

こんさんを見るの辛いんだよね。力いっぱい咳するから。゚(゚´Д`゚)゚。

このまま、改善してほしい。もう16歳。あと10年、一緒にいてほしい。

仙人になってくれ!