はるのーと

推しの記録のためのブログです。

爆撃の予感...追風2

子猫のドラマの勢いがすさまじい。

猫猫はみな寝不足で今日を迎えたんじゃないか?

俺もだw

昨夜は、監督、脚本、演者全てがほめられた。

上々の滑り出しは緩やかなものではなく急上昇中である( ̄ー ̄)ニヤリ

色んな評論を読んだが、子猫のことをべた褒めしているものばかりだった。

子猫が若いからってだけで批判をしている人はとにかくこのドラマを見ろと。

子猫の演技は確かだと。

さわやか~。

猫猫はもうさわやかだった。

子猫は猫猫を裏切ったことがない。

しょぼいドラマに出られたら、粉は何度も見ないといけないから辛いよ。

内容のないドラマにでられたら、一体何を議論すればいいのかさえわからない。

猫猫は幸せな粉で、クオリティの高いドラマを何度も見て、素晴らしい演技を見て、心から子猫を推せるんだからな(*´ω`*)

 

熱は、2日目にして8000を越えた。

 

いや書いている途中に8500を越えた。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

8500、子猫や俺たちにとってとても大事な数字である。

おめでとう。着実にヒットしつつあるこのドラマ。

昨日よりも今日がよくなっている(*´ω`*)

 

 

ちまっ。

 

 

来来は俺の赤子である(*´﹃`*)

可愛いんだわ。

 


今日監督のインタビュー記事が出ていたが、

もう子猫まじですごい。

監督たちは子猫に魅せられて、脚本を修正してしまう病にかかってしまうのかw

またかよw

子猫を見ているとインスピレーションが刺激されるって言ってたな。

耳は子猫のシーンを当初よりも増やしている。

この監督もそうなのだろうか。

とにかく、子猫のことめちゃくちゃいいって言ってたぞ。

でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、最後の最後までわからないようなので見守るしかないな。

 

ドラマ6話まで。ネタバレはしないキリッ。

非常にピリピリしたムードで、もう俺は気づいたら手を組んで祈るように見ていたw

その可愛い来来はうちの子なんだってばよ。

その子が知らぬ間に自分の命を懸けた選択の連続でもう俺は心臓が止まりそう(/ω\)

その子は俺の子なんだwまた言うw

来来。今は我慢の時。しかし、一番愛らしい時期だともいえる。

早く続きが見たくてたまらない。日本みたいに1週間待たなくても明日見れるけど。これは嬉しい。

テンポが本当に良くて、子猫を真ん中に据えて上手く様々なストーリーをつなげ合わせて非常にいい脚本になっている( *'ω'*)و 

ただ一点気になるのは、2号のセリフ。なんかおかしい。トーンもなぁ。

台詞が少ないといいんだけど、長台詞はぼろがでるな…。

2号が飛躍できないのはこれが原因だろうな。映画は多分無理だろうね…。

余計なお世話ごめんな┏○

姉御×子犬としてみるとしっくりくるな。

2号は十分いい役もらってる。今日は熱を買ったなwそれだったか?w

子猫の事務所は全く買わんよねw

自然の熱だけを頼りにいくんだもんなw

知ってる。猫猫が頑張らないと。これもまたポテンシャルの一つかもしれんね。

前向きw

 

明日も楽しみだな~。

 

f:id:haruchanharu:20240322200423p:image