はるのーと

推しの記録のためのブログです。

いくつなのか?

アップデート久しぶりw。

ほんとやでw

ANTAの兄貴が、子猫との3周年を無事に迎えて見るからに猫ちゃん散りばめたグッズを作ったぞw

ターゲットは子猫の粉である猫猫であるw

 

子猫、いくつだろうなぁ。

爽やかを絵でかいたらこうなる。

来来で大爆発した子猫だが、禁欲系男子として早くも認められていて認知度の高さにびびったわw

やるな新粉w

こんなに美しくて抜群のスタイルで、よりどりみどりなのに、他の星のようにスキャンダルがでない。

禁欲系男子のイメージを保ち続ける26歳、実年齢6歳w

今年も楽しくなりそうだなw

 

 

めちゃくちゃ可愛かった。

 

cr:画像内┏○

 

ANTA公式動画。

t.cn

リンクが上手くはれなくなっているな…。

wbの方で仕様が変わった?

 

映画、どうなんだろうなー。

前売り1000万突破。

猫猫は、一番のために花嫁道具を準備してあげているって見て笑ったわw

FC系のアカウントはわかるんだが、一部の大粉が先導しているのが非常に気にかかる。

新粉はこの仕組みを理解してお金を使っているのだろうか。

1番の花嫁道具になることを知っていてお金を使っているのか。

知らなくて後でがっかりするんじゃないだろうか…。

あと、人魚がどれほど大事な作品なのかわかっているのか。

人魚は来年ぐらいかなぁ。

 

2番は賞レースのみ期待できるが、この映画じゃ絶対無理。

評価される演技なんかないと思うぞ。顔すらわからない系の映画だと予想。ただ一定の需要はある。

よくわからん賞ならとれるかもな。そういうのいっぱいあるからw

 

前に大粉が、チケットを買うのかどうかを表で話さないでって言っていたのが正解だと思うわ。見ることは絶対に見るんだから。

 

一番は消失して(今回は失望演員賞を回避できるか?)、子猫と女主で稼ぐと見た。

予告を見た感じだと彼女の出番も多そう。スタイル抜群だしね~。

演技は初めて見ることになるがw

多くの猫猫は適度に応援すると思うけどw

一般人がどれほど見るかだな。

子猫の出番が少なく、映画の質が悪いと口コミが出れば、もうだめだろうな。

しかし、大きな敵もいなさそうなので、覇権はとれるかもしれない。

去年の長空の王はとれなかったが。゚(゚´Д`゚)゚。

本当はとれていたけどwwwまだいうw悔しいw

 

 

あんまり必死に1番の嫁入り道具を作らないでほしいw

映画がいい映画だったらいいんだけどなぁ。ワンチャンどうかな。

最近は、1番におばちゃんの粉が潜入しているらしいから、気をつけないとな。

あいつら徹底して暇だなwww

おばちゃん露出がなさ過ぎてほぼ引退状態だもんなwww

 

ねるっ。

 

( ˘ω˘ )