はるのーと

推しの記録のためのブログです。

情報はアナログで

すぅ、

予定通りCCTV8に放送が決まったってばよーーーーーーーーーーーーー!!!

おめでとう。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

俺はもうワロタで。

猫猫の情報源が、新聞のテレビ欄だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アナログかよwww

最高だぜっ( *'ω'*)و 

3.21 19:30 (20:30)

 

今回子猫は一番主人公なので、今回のドラマに関する全ての成績は子猫のものになるんだぜっ。

これは本当にすごい。平板でもなく一番であるキリッ。

CCTV一番主役の若者がどれほどいるか。

しかも恋愛ものじゃなくて、諜報もので、歴史ものでもある。

これは本当においしい( ̄ー ̄)ニヤリ

CCTVの視聴者にはドストライクな題材で、あとは脚本の勝負になるだろうな(;゚д゚)ゴクリ…

 

夜、wb見ていても、人がおらんのよwww

みんなdyや豆で宣伝活動に余念がない。

子猫のために、猫猫が頑張るときだよな。もうがんばっ。゚(゚´Д`゚)゚。

CCTVの視聴率はどうやっても動かないだろうからw、ネット配信の方で取り込めるといいな。

 

今日も色々あったけどさ、これで全部忘れたよね。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

可愛いんじゃい。なんじゃこれは。

この髪型天才( *'ω'*)و 

 

 

(*´﹃`*)

超かわよ。

 

 

お手々はこうっԅ(¯﹃¯ԅ)

萌えるぅ。

 

 

萌え爆弾子猫。

こりゃ猫猫にとっては別の意味でも大変なドラマになりそうだw

それから猫猫の草の根のがんばりを俺は見守っているよ。

子猫が最大限頑張ったものをたくさんの人に見てもらうために宣伝する。

健気。健気だわ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

これ、やっぱりめっちゃ好き(*´ω`*)

 

 

( ˘ω˘ )