はるのーと

推しの記録のためのブログです。

雑の談。

最近本当にwbの猫猫の空気が悪いw

一つは、情報統制がかなりきついのでぴりぴりしている。

とにかく、ここはおばちゃんの活動エリアなので猫猫は狙い撃ちされている。

データ粉はもう些細なことで削除されていて、団結ができていなくてみんなそれぞれやっている感じだ。

今はドラマのヒット期間で、今頃薔薇パイセンがいたらみんなを統率して安利ができたのにと思うとおばちゃんの狙い通りだな。

どうやっても俺たちの現象級爆劇には勝てないのに。データが美しくておばちゃんや落ち目の星みたいに水増ししてない。

本当にこのドラマのデータはクリーンだ。だから現象級って言われるんだよ。本物なんだ( ̄ー ̄)

 

一つは、やはり映画の存在だろうな。

今までみたいに何も考えずに子猫を推せる状況ではないもんね。すごくストレス。

1番が明らかに全てにおいて低レベルなんだもん。体だけは誇っているようだなw

複雑すぎるわw

6000万の男に確実に億の票房をプレゼントすることにはなろうw

まぁ、仕方ない。それよりも問題なのは、映画の質である。

猫猫は素直なんだよ。

映画の質が悪かった時を恐れているんじゃないかと思うんだよね…。

何を口コミすればいいのかw

今まで素直にほめたたえていればよかったが、褒めるところもなければどうすればいいのか?w

おばちゃんの粉があの演技ど下手なおばちゃんを推しているだろ?w

目もなければ頭もないって言われているじゃないかw

その状態に猫猫も陥る可能性があることを恐れているんじゃないかと思っているw

劇が普通だったらなんとかできる。

しかし、おばちゃんレベルで腐った映画だったらどうなるのか?w

子猫をどうやって守るのか。

俺の考えすぎかなw

今日でた子猫の虐待シーンでさ…、最近来来で最高の虐待シーンやったんだよね…。

こえられるかな…。無理やろな。

こえーなw

 

覇権映画になれるかな?

アーニャがすごく頑張っているので、アーニャいけw無理かw

 

一つは、黒が潜んでいる。

wbもうだめかもな。俺も最近紅本を利用し始めたよ。

情報が早くて、おばちゃんの力はここまでこないので、自由だしなwクリーンな感じがするし、黒が現れても来来粉が撃退する。これが強いw

おばちゃんがwbの維持費来年も払えるかどうかわからんけどね。

おばちゃんが一番怖いのは映画の成績だと思う。おばちゃんの映画を見に行く人はおらんよ、ゾンビwだから相当そっちにお金がかかる。

 

まぁ、とにかく、追風者の安利頑張ろう。

雲が6000行ったら、有終の美を飾る( *'ω'*)و 

 

最後に。毒を。

どうしておばちゃんが光点を一度も歌わないのか。

なんかわかったな。

この人はさ、最低最悪の人間だわ。知ってたw

本当に反吐がでる。こんなに腐った人間がいるんだな。

黒点だなwww呪術に出てきそうやわ。

_| ̄|○、;'.

地獄へ一直線。絶対に報いを受ける。

俺が一番嫌いなやり方を平気でできる人間だ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

今年おばちゃんがどれほど落ちぶれるか、楽しみだな。

 

( ˘ω˘ )