はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おCHANEL

フォトグラファーがアップしてくれた! しかしこれいつの写真なの? いつのものなのかわかりますかって聞いてるな。 しかし、彫刻だよな。 中性的でとても美しい。 時計と指輪

きそうだな。

毎朝5時に猫たちと共に起きている。 ご飯をあげると少しして猫たちは寝るのでそこから私は中国語を訳している。 1時間半ぐらいの朝活だ。 ここしか時間が取れない しかし、最近もいい考察がいくつかあって思考を持っていかれている。 本当に兄は自由だ。誰に…

ポテチやっぱりかわいい

ポテチは本当にいつも可愛い。 ないす!一度も食べたことないけどなw シルコットの横顔とkコーヒーのオレンジ(*´ω`*)

これはまた

wyb

このメンツまたすごいなー。 完全にアイドルから青年演員に格上げしたな(*´ω`*) 名実ともに青年演員だ。 本当にごく少数しか達成できないんだぞ。すごいことなんだぞ。 レオさんと肩を並べるのか? 子役出身の有名演劇学校主席入学の人だよね?((((;゚Д゚)))…

クランクイン

一博くんの新しい映画が今日クランクイン! 热烈。 街舞つながりなのかな?あの方も中央に近い方よな確か…。 ダンスでコメディという噂だ。 絶対に絶対にはまる!!(*´ω`*) まずどうあがいてもダンスで魅了する。 コメディは前から一博くんにはまると思って…

いいドラマだ

今見ているドラマで一番楽しみにしているのが有翡だ。 一博くんが出ている。 登場人物がみんないい味を出していて話もこってりしてないのに、チープな感じもなくすごく楽しんでみている。一人一人の話が素敵なんだよな。 一博くんの登場が少ない時もあるのだ…

惜しいw

シルコット。 2019、2020、2022比べてみて。 ほら、どうよ? 美しいでしょ、うちのイメージキャラクター。 私たちの商品を使っていますから。 っていうドヤ顔が見えるようwww 商品自慢なのか、一博くん自慢なのか。 そして、カードポイント0806なんでさ?w …

これ好き

tokitoさんのこの小出し感たまらん。 一博くんはパーツが本当に上品で見事。 私が好きなcqlの絵師様の推しが軒並み一博くんなのは納得しかない。 もう一般人から見ても歩く彫刻だもんね。美術をかじってたら描きたくなるわな。 あれ?兄も美術かじってた?兄…

国民的ななにか

wyb

これ、23日だ。 すごく中央に近づいている気がするんだが。 気のせいなのか。 こうなったら相当な身辺調査もしてあるんじゃないのか? 520無言だったのは、何か発信して、ないことをあることのように言われるのすら危険だったとか? こちらも本腰入れてCPの…

これはセーフなのね

しゅううえむら 新しい広告きました。 結構濃いめに化粧している。歓喜(*´ω`*) 私は一博くんの粉だが、猛烈な顔の粉でもある。 もう101ばりのばっちりメイクは見られないのだろうか。 あの場にいたアイドルの誰よりも輝いていたよ?だめなの? 一博くん、52…

2021ネットドラマ

優秀なネットドラマ9作品が発表された。 一博くんの风起洛阳も入っている。 今WOWOWで最新話6かな、まで見ているけど、今のところまだわからないな。面白そうではある。主役の黄轩さんは別格。映画に引っ張りだこなのも納得だ。引力がすごい。それにセクシー…

くるか?

wyb

520、一博くんの自撮り来るか? 無理かな…(@_@) いや、全力で待機してるから! 来なかった。 投稿すらなかったな😭 521でもいいのよ? 兄はファンサービスしてたな。在庫っぽいけど。 まとめて撮ったんだろうな🧐

発散させる

さあ、この思いをどう発散させてやろうか。 ここ最近きている考察を読んで衝撃を受けた。なかなかの精度だと思う。 私が考察沼に落ちたのはとあるハンマーにぶつかったからなのだが、どうしてそんなハンマーを打ったのかその理由を知りたくて、日々語学を勉…

再放送!

余生再放送が決まったそうだ。 めでたい!テレビのゴールデンタイム! トレンドにも入っていた。閲覧数すごい。 配信とテレビでは影響力が違う。 520に向けて、いいねー。 色々言われていたけれど、2人はいいバランスだったと思う。

こちらも

わいるどえいど。 こちらも画像が古いな。とりあえずのせておく。

広報大使!

洛阳博物馆の広報大使に任命された。 518は、国際博物館の日なんだって。 とことん地元に愛される〜。 しかし、かなり前の写真だねー。今はもっとムキムキで、顔ももっとぱんぱんなはず。 軍人役は十分だと思うんだけど。彼の魅力が半減するんだけど…。 むき…

アップデート

いいね。 左の代言人のCMは雪のやつだったかな? めちゃくちゃ穏やかに優しく語りかけてくるやつ。 うん、自然でとてもいい(*´ω`*)

インタビュー

これは後で訳したい。

やはりナイス!

シュウウエムラ様、やっぱり相性バッチリ。 この美しさよ。ほぅ。 顔の造形の美しさは生かすべき! 美しく生まれているんだから仕方ないじゃないか。女っぽいわけじゃないんだよー。 520の季節か… ここCPが入り乱れるんだろうな ( ̄▽ ̄)

続報

続報きたわ。 昨日映画の撮影が終わったと🏍姉さんたちが可愛い画像使っていたな。 次も映画かな?ドラマかな? これは、やっぱりメンツがすごい。 ここに一博くんがいることがすごい。 でも私は、あまり中央に近づいて欲しくないような気がする。怖いよね。 1…

色々アップデート

前の容姿と今の容姿がせめぎ合っておるなw このシュウウエムラは、比較的最近のものだろうか? こちらとは、相性がばっちりだなー。 101ばりのバッチリメイクを再びみたいな(´;ω;`)

ポテチは本当に

ポテチは本当にいつも可愛い。 今は軍人の役で身体がかなり大きくなっている一博くん。 最新の動画を見たが、これはかなり変わっている。 一博くんの魅力を一番わかっているのは、彼だと思う。そうじゃないと韓国アイドル養成所でトップに立てるわけがないん…

ナイス!ナイス!

シュウウエムラ、最高。 いつもいつも最高である。 あんたもきたわ。 もう顔がかわいい。ごめん、でもかわいい。 その他諸々一緒にあげとく

新曲?

新曲なのか? 時間がなくて、ちょっと調べられない。 とりあえずのせとく。 動画もきた MVを見たらわかるけど、とってもそっち系の動画である。 うん(´;ω;`) weibo.com

でるぞー!

①5月3日18:30 (日本時間19時半) 河南卫视五四青年节特别节目 写真が、美形 動画、短い。 weibo.com 動画を見て 一博くんのところしか見ていないが、これはかなりお国柄の違いを感じた。 一博くんはプロパガンダの象徴ポジションにいるのだろうか。 しかも…