はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当なら

本当なら今日は、長空の王公開日だった。 みんな予定なくなって、しんみり。 無事に上映された映画が高評価を出しているのをみるのは何とも切ない。 ほら、あれだ、《長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた》ってミスチルも歌ってるw 星になるた…

冰雨火㉘おまけの大根

久しぶりにこちらを。 もうVIPが最終回を迎えたので、映画の色々もあったので、ドラマは終わったような感じだ。 でもVIP以外は放送が続いている。 今日の動画が可愛かったので残しておく。 私たちの宝物小宇(一博くんの役名)を色んな色で表したよ。 どの小…

街舞5㊸声が聞こえなくても

街舞の予告が出た。 一博くん、声が聞こえなくても口の形だけでもあなたが誰の名前を呼んでいるかわかるわ。 「ぶぶー!(心の声:一博のヒーロー)」 本当にぶぶさんが好きなんだな。 知ってたけど、ここまでわかりやすく感情表現ができる人っていうのは結…

Bananain、眠れる森の…。

ううううううう、前から深層の麗人と呼んでいるシリーズだ。 眠れる森の子猫きた。 粉には、眠れる森の妖精って言われてる。 とにかく、そっと寝かせてあげたい。 1人だと電気を消して眠れない怖がりの子猫ちゃんは、今も健在なのだろうか? 怖い夢を見ませ…

ナッツちゃーん兄

兄、重慶で仕事なら、里帰りするわな。 いやー、兄。すごい。本当にすごい。 現時点で395万いいねだよ。もう化け物w ちなみに子猫ちゃんの長空の王最後の投稿は117万いいね。まじで兄は、異次元。 みんな喜んでいる。 こんな感じや。 ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!! …

街舞5㊷おCHANEL様&隊長vlog

前に書いたドストライクのおCHANEL様のbtsがきたーーーーー!!! しかも昨日の今日(上映延期の次の日)あげてくれた一博くんの気持ちが嬉しい(*´ω`*) cr:画像内

街舞5㊶7回目パフォーマンス編

公式供給 このお洋服は本当に強い。 よく似合っているわ(*´ω`*)

更に沼に足を踏みいれるw

昨日は全然泣かなかったのに、今日は大号泣ってどういうことや?w これはmt向けの投稿である。

出道6周年兄

9月28日。 本日は、兄のデビュー6周年だ。おめでとうございます(*´ω`*) 本当に6年という短い年月にいろんな経験をした兄。 現在はダントツの最強トラフィックを持っているが、兄はたいして思い入れはなさそうw それが持たない人をイラつかせるw

新しいドラマ兄

兄の新しいドラマ。 骄阳伴我。 噂通りのキャスティングで、すでに撮影は始まっている。 2022927~。 年下新入社員(25)×バツイチ有能上司(35)だと思っているが違うのかな? なんかまた恋愛ドラマみたいだけど、たちどうなのかな。 兄は恋愛ドラマ多いよ…

復活復活!!!

いやー。ブログのデザインを変えるほどには動揺していたw mtのweiboの投稿を見ていた。 みんな悲しんで、落ち込んでいて、それをみてまた悲しくなったけど、 それでも徐々に前向きな意見を投稿する人が増えていって、 それにコメントがついていき、悲しみと…

嘘だろ

長空の王、嘘だろ? 突然の上演延期。 はあ? 衝撃すぎて言葉にならない。 今日プレミアだったんだぜ? 何かあったんだろうな。 子猫。子猫、大丈夫か? (/ω\) なんてこと。 本当に当日を迎えるまでなにも信じられない世界だわ。 この衝撃をどう乗り越えれ…

長空の王、スケジュール

めもー。 27日の先行上映 一博くん出席 28日の直播 一博くん欠席 29日以降は、参加都市は未定らしいぞ 忙しいけど、多くのmtが一博くんと会えるといいな~。 mtは猫と言われているので、猫ちゃんが子猫ちゃんに会うのか。 何それ、めちゃくちゃ可愛いやん(*´…

長空の王、3000万突破

長空の王、3000万を突破している。 すごいな。 昨日少し書いたが、この映画に対して(一博くんに対して)有名人からの目立ったコメントはないが、心温まる投稿はあっているんだ。 一博くんの故郷河南の映画館の主人が投稿した。 フワッと訳に注意。雰囲気を…

長空の王まで、あと4日。最後の予告

長空の王、最後の予告が出た。 もう、もう最高だから。めちゃくちゃ面白そうよ。 私は戦闘機が大好きで、もう高鳴るわ、一博くんの目が真っ赤で大号泣。 情緒が迷子だ。 いつもだなw

一萬杯如初見…兄

兄、すまん。兄さんドラマの件やらいろいろあるんだろうけど、よくわからん。 時間がないんや(´;ω;`) 俺はmtなので、基本的には弟を最優先で追う。 それでもこれは、残しておかなければなるめぇよ。 一萬杯如初見 隅田川珈琲の短編映画だ。

街舞5㊵7日目色々。

7日目パフォーマンス編。 それぞれ隊に分かれて、今回はダンサー自身が隊長なんだな。 明らかに、隊長はオブザーバーなんだな…。 去年はばりばり踊っていたけど、だから、あのお兄さんはこの仕事を受けたんだろうな。 お兄さんは、上手く馴染んでいるよな。…

長空の王主題歌?

まさか一博くんが歌うのか?w 無双すぎるやろ?挿入歌的なものかな? 电影逐梦曲《云端》 “试飞小队”合体演唱。 ということはテストパイロットのみんなで歌っているな。

長空の王2000万突破 ( ゚д゚ )

長空の王2000万突破 ( ゚д゚ ) はやない? いや、mtの投稿見てたら日本円で数十万円分のチケットを買っている人もいた。 うん、いいんだけど、こういう行動は、党があかんって言うやつだったんじゃないかな…。心配。 もちろん席を埋められればいいんだけど、1…

Bananain~

Bananain蕉内のアップデート。 こちらは二年目か? 去年もふわふわで可愛い動画だったけど今年はどうかな? すごく可愛いので全部あげとく。 深層の麗人シリーズ。

街舞5㊴7日目おふぃさる2

すごい。このお洋服の一博くんすごい。 もうざわざわが止まらない。これは私だけではないよ。 これは漂亮老师だわ。(白目) めちゃくちゃ綺麗。わおーーーーーーーーーーーー!!! この服をこれだけ着こなせる人この世界に何人いるか? 悶えて、地べたを這…

街舞5㊳7日目おふぃさる

おふぃさるが、ムービーの時の画像をアップしてくれた。 大変、目の保養である。 ありがたい。みんな漂亮って言っているぞ。もういいんだな。 この子は特別に男の子でも漂亮が許されるんだろうな。仙だから。 順番にアップしたほうがいいよね…。 寝ている。…

街舞5㊲ムービー

今日の街舞、お洋服がやばすぎる。 もう予告の動画だけで、漂亮が大爆発。 何て綺麗なの? あちこちで漂亮老师が炸裂している。 美人さんやなぁ。うっとり。 そう思っていたら公式供給が。 さあ、この美貌にひれ伏せ。 赤ー!!!珍しいな。でも何でも似合っ…

長空の王1000万

長空の王。 中国映画史の国慶節枠の中では、最速で1000万枚を突破し、 長空の王の前売り総興行収入は1000万枚を突破しました。 9月30日の国慶節に会いましょう。 みんなよく頑張った(´;ω;`)

智族GQ

お?またGQだ。忙しいね~(*´ω`*) で、これが何なんや?wとりあえず残しておく。 空白を埋めてください。 私 時間

アップデート他もあるもん

こちらもぐいぐいくる。 今日は、mtは、一博くんの初主演映画を大ヒットさせるべく一生懸命だったので、 投稿が多すぎて、上手く追えていないかもしれない(◎_◎;) こちらの代言人は、昨日の今日だもんな(*´ω`*) 深い緑か。似合うな。

長空の王定档

0930決まった! とうとう来るぞ!本当にくるぞ。 あー、どきどきするぅ (/ω\) ちょっと待って、mtの投稿が史上最高の数なんだけどwww わーーーー、盛り上がってるなっていうか燃えてんなwww わかった、今から少しずつ読んでいくなw これ涙ものよ。 …

GUCCI様と兄

弟がおシャネル様の申し子なら兄はGUCCIと相思相愛だ。 兄さんは売れていない頃からずっと、GUCCIを愛用していた。 とっても似合っている(*´ω`*) この背中を見て。 どんなものからも守ってくれそうな安心感、兄(*´ω`*) これだけで話題をさらってしまう。さ…

街舞5㊱おふぃさる

おっ、木曜日なのに、おふぃさるきた。 そうだっけか? 一博隊長は突然ひらめいた。 ご飯を食べて、歌を聴いて、自分のやりたいことをして!という投稿内容だったのだが。

新代言人Moncler2

新代言人Moncler。 連日の嬉しい報告、素晴らしいわね。 改めて、正式発表。全球代言人、おめでとーーー!(*`ω´*) 一博くんが好きなブランドの代言人になれたことがなによりも嬉しい(*´ω`*) 相思相愛💚である。最高だね。