はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫がいて猫猫がいる

今日も大騒ぎだったな。

今日のことまとめると、

子猫の代言人が、王八または王八の皮をかぶったおばちゃんの粉に騙されて

やっちまったなって感じだな。

その後の対応もだめだ。

リスクマネジメントどうなっとるんか?

ちゃんとした文章が出せないなら出さないほうがまし。

子猫の契約期間は残っているだろうがもう子猫も更新しないだろうし、終わるまで死に体でいくんだろうな。

とんとんと同じやなwww

王八に媚を売った代言は子猫と猫猫に切られるw

子猫と猫猫が閉店まぎわの店舗を救ったのにな。潰れるんじゃないかなwww

 

wbの宣伝チームが馬鹿をやって、実際に働いている店員は涙だと思うぞ。

すでに現時点でも猫猫からの注文はゼロだ。

王八の手をとるってことはそういうことだから、わからんかったか?

王八は中身🦐だぞwww買うわけねーだろwww

おばちゃんが少しでも関わると不幸になる。

 

最近も経済界で子猫は福の神的な存在で有名だって報告されていた。

猫猫だけじゃなくて、スタイルがいいので一般人の目に留まりやすく商品が売れるとな。(ふわっとだなw)

まぁ、とにかく売れると。

せっかく子猫が代言人になったのに、子猫を大事にしなかった人の末路は現在のおばちゃんみたいになるってことよ。

恐怖。命までとられないことを祈るわ。どうでもいいけどwww

 

どうしてわからないのか。

子猫がいて猫猫がいる。

子猫が傷つけられたら、猫猫は怒る。

子猫が代言人になるから、猫猫は買うんよ。

その店のコーヒーが美味いからじゃない。子猫がいるから買うんだぞ。

うぬぼれんなや。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

スタバが美味いに決まってるじゃねーかwwwwww

スタバ一択じゃい!

 

代言がどんな企業とコラボしようと自由だ。

でも代言人の権利を損なうようなコラボはダメだって少し考えてわからんか。

子猫は長年💩につきまとわれて、日々💩にネット暴力を振るわれているんだぞ。

そんな💩とコラボするなんて、考えられない。

ドラマの宣伝で大事な時なのに、代言が背中から刺してくるんだぞ。

どんなに謝罪しても心は冷えきったな。俺のw

 

恐らく、これの糸を引いているのもおばちゃんだからな。

じゃなかったらどうして子猫の代言のコーヒーを買いに行かせて写真をとらせるんだよ。いつもの手じゃねーか。こんちくしょーめ!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

ゴミだなw

こらっwww

この代言のことはこれからとんとんみたいにガン無視で行くんだろうw

俺はもう忘れたわ。

質が悪すぎた。

 

他の代言は、可愛い投稿してたな。

その心は:わが社は、子猫を大切にしています(*´ω`*)

かわよ。

しかし、ほとんどの代言は子猫を大事にしてくれている。小福星だから。

俺の記憶ではここで2個目だ。早く代言期間が終わって欲しい。

どうせ誰も買わない。王八を含めてwww