はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローマvlog…兄

猫猫退避ー。

こんな時間だ。

( ゚д゚ ) びっくりした。もう0時すぎとる…。 内容はないよー。なんでもいいよって方だけどうぞ。

ばななななないん、bts

bananaさんが、btsを投稿してくれた。 可愛い。爽やか。清楚。

驚愕のおふぃさる、その6(最終回)

前はどこまでみたかな。 バトルシーンだな。血糊をべたべたされている。 その役目、俺にやらせてもらいたい。いや、特殊能力がいるかもしれん。 やめとく。www ワイヤーのシーンだな。

ヽ(*´∀`)ノ 

内容はありません。 心の叫びですので、スルー案件です┏○

夏だ!ばななななないん。

もう夏なのか?初夏なのだな。 ばななななないんさん、の動画がきたが、とても可愛かった。

遅れてきたわ、dy

微笑の夜wのdyが来たので、あげておこう。

微博の夜、兄も。

猫猫退避ー。

ブラックスワン

おふぃさるが動画を更新してくれたよ。 YouTube、助かるわー。

微博の夜、おふぃさるその2

おふぃさるもう一度投稿してくれたよ。 ありがたいことよ┏○

微博の夜、おふぃさる

ずっとみていたので、疲れてしまったw 記録用にめっちゃつぶやいたが、後で見返すのが楽しみだw

置きホイミ。

疲れた心に置きホイミ。 天使ちゃん入ります。 これ、人魚に加工されているのめちゃくちゃ綺麗だった。 子猫は人魚、人ならざるものにもなれるな。 明日は、新鮮な子猫が見られるな。楽しみだ。 とんでも美人がきても俺はもう驚かないぞ。 多分な。いや、子…

おれお…兄

猫猫退避ーーーーーー。

くるぞ。

シャアが来るぞ。 来ません┏○

驚愕のおふぃさる、その5

今日は、52分あたりから。

今日から長空の王w

昨日本当に無名に別れを告げてたんだなwww 逆に言うとぎりぎりまで本当に無名を大事にしたんだな。 無名さんは、子猫の代表作になった。 今日から長空の王が動き出したぞー。 猫猫たち、頭を切り替えろー。止まってなんかいられないぞー。 子猫はどんどん進…

無名に別れを告げたか?

おふぃさるが無名の舞台挨拶ロードムービーを出してきたな。 子猫やおふぃさるの中で無名に別れを告げたんじゃないかなと感じたなー。 3.22、ばいばい無名なんかな。

微笑の夜w投票結果。

昨日のブログ見ていたら、微笑の夜になっとるやないかwww 気に入った!検索除けにもなるしな。

約束のBananain

昨日の予告通りに来てくれたBananainさん。 本当にありがとう。今回も新発見たくさんあったわ┏○

無名いろいろ。

ちょっと無名でまとめるかな。

今年のランキング(現時点)

今年のあちらの映画のランキングがでましたな。 俺たちの無名さんは、9.28億で4位だ。 どんどんどんどんぱふぱふ~。 5位のアニメに抜かれそう(/ω\) 排片が異様に低いwww めちゃくちゃ頑張ったと思う。 何もできなかったが、状況だけは見守っていた。 …

子猫色々

wyb

またこのタイトルで逃げる俺なwww

こーいう更新ができるようになった。

dy

おふぃさるがYouTubeにちゃんねるをしてくれたので開設してくれたので、 味気ない更新が、こういう形にできるようになった。 ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

驚愕のおふぃさる、その4

今日は45分から。 写真撮影のところからだな。 可愛い。お人形さんみたいに動く。 顔がちっちゃいねー。よしよしよしwww あー、可愛い可愛い。これいれようっていったおふぃさるナイス。 わかっている。全幅の信頼を置いている。

Twitterについて

こんなに早くPCを立ち上げたのには訳がある。 もう俺、Twitterの管理が億劫になっている。 俺はなぜ鍵をかけたのか。 全面的に俺が悪いな、ごめんなさい┏○ 今は鍵を外しているので、誰でも見れるようになっている。 Twitterにおける著作権がよくわからんのよ…

色々あったが…。

wyb

今日は時間が許す限りあちらを見ていたわ。 今回も子猫に色々あったが、黒に対する方向性を明確にしたし、 この人がどういう罪に問われるのか、最後まで確認したいな。

驚愕のおふぃさる、その3

驚愕のおふぃさる、続きから。 30分から。

盛り上がる夜

雑多なので、何でもいいわって方のみ読んでみてちょ。 書き手が、だいぶ疲れがでておりますwww

ジェットコースター

wyb

何でもいいぞって方だけ読んでみてちょ。

ひっさびさの兄w

猫猫退避ー!!!