はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ワニちゃん

今日はもう一つあったな。

 

ワニちゃん公式は、Xで子猫をアジアで最も影響力のある若いアーティストと評し、

ワニちゃんのCEOがInstagramに、子猫にインスピレーションをもらったことを感謝していた。

 

ほっくほくやな(*´ω`*)

 

ワニちゃんは、本当に子猫とあっていると思う。

子猫のスポーツ面がワニちゃんで、ファッショナブルの面がおCHANEL様で共存できる。

実際にファッションアカウントが、右手に高級ブランドおCHANEL様、左手に高級スポーツブランドのワニちゃん、強くね?みたいなコメントしてた。

はしょりすぎだがwww

とにかく白ジャージの子猫を見た時の衝撃はすさまじかった。

子猫に青春を見たんだわwいやまじよ。

高校のグランドで、テニスをする子猫まで想像できたwww

ワニちゃんには感謝している。

子猫の少年感×ワニちゃん=青春だとはな。

最高かよ。

 

5月に子猫がフランスに行く噂がある。

噂なので本当なのかわからないが、もしかしてもしかするとあのテニスのイベントに関わっちゃう?いや、そんなこといいからさ、ただ見せてあげてくれよ。子猫喜ぶぞ。そして多分またテニスを練習するwww

もしよかったら、動画を撮ってくれたら猫猫は歓喜するw

テニスのトッププレーヤーがワニちゃんファミリーにいそうなので、子猫あなたすごいわね。

いきなりそんなとこいくんか?wwwもう漫画みたいやなw

 

今年も楽しいことが目白押しだな。

ドラマまであと10日だし。

このドラマ、視聴率が悪ければ叩かれるのだろうが、予告を見た限り相当質感はよさそう。

今のところ、おばちゃん2号も静かにしているし、もう変わることはないから諦めたのかもしれんね。ドラマの成功を祈っていると思いたい。

みんなのドラマだからな。

おばちゃん2号について思うんだが、2号は大女主のドラマに出なよ。

資源があるのなら、ヒロイン空気ドラマじゃなくて獲得するのは大女主ドラマだよ。

かなり気の強い武力増しましなタイプ。

次のドラマはそんな感じだし、子猫を大事にすればいいことあるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

うちのこ小福星なんだ(*´ω`*)

 

( ゚д゚ )

写真が一枚もない。

 

子猫のバイバイは、猫ちゃんの手と同じԅ(¯﹃¯ԅ)

いつもこのバイバイである。

 

 

 

( ˘ω˘ )