はるのーと

推しの記録のためのブログです。

前夜

とうとう、明日から放送される(;゚д゚)ゴクリ…

日本の愛奇芸でも同時に見られる。

初めてだな(;゚д゚)ゴクリ…

俺の準備もできている。

いや正確には当日VIPになった方がいいみたいなので明日登録しようと思う。

まぁ日本は関係ないやろうけどね。

子猫以上に知名度のある人はいないだろう。

恐らくVIPが急に増えていて、あぁ日本の猫猫だなって思っているだろうよ。

おばちゃん?www

おばちゃんの粉はネットをやっていない人って言われているぞw

おばちゃんはネット暴力の鬼だから。

 

今日の怒涛の動画更新はすごかった。

情報量がすごすぎて、めまいがしたわ。

中でも酔っ払い子猫の演技はすごい破壊力で、猫猫をばたんばたんと倒していったw

俺もまいった。

なんて演技するんやw

 

たまにあちらのドラマを見ていて、あなた話さないでって思うことがある。話さなければまあまあなのに…、話すと残念だなって思う。

結構ある。

へたくそなんだよね…。俺にもわかるほどセリフが下手な人が多い。吹き替えの方がストレスがなくなる。

姿勢が悪い人や動きが醜い人。

逆にこれらができているともう少しみようかなと思う。大体挫折するが…。

それを見ていると子猫はすごい俳優になるんじゃないかって思ってる。

何年かけてもできないものはできないが、才能のある人はすっとできてしまう。

いくらいっても、努力しても、勘が悪いと永遠にできない。

頭で理解できていても体が動かない。台詞がうまく言えない。

芸術は爆発なんだなって思ってますw

 

子猫は、天才かもしれんね。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

まぁ見てみてほしい。

おそらく子猫は映画とドラマ演じ方を変えているぞ。

天賦の才能はやっぱり確かにある。

台詞の掛け合いで2号のセリフと子猫のセリフを聞いてみてほしい。

全然違うからw

子猫のセリフとても多いみたいだから、楽しみにしておこう(*´ω`*)

 

 

明日視聴率はどうかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

視聴率は粉がどんなにがんばっても固定層がいるから変わらない。

はまってくれるといいのだが。

猫猫が頑張るのは、愛奇芸の方だ。

こっちが少しでも悪いと叩かれるぞw

おばちゃんのドラマの視聴者数が90人以下だったことはあれはもはや伝説やねwww

数日激動の日々になりそうだが、世界中の猫猫頑張ろう(*´ω`*)

 

愚痴る。

2号が老けすぎていてまじで辛い。

これドラマの中では2号超美人設定なんだろうか…。

髪型も老けてるし、メイクも老けているし、顔は痩せこけていて、顔の形がぼこぼこなのが目立つ。おばちゃんと同じじゃがいも型になっている。

正統派美人だったと思ったが、歳月には勝てなかったか。

もう少し若い子がよかった。せめて20代。゚(゚´Д`゚)゚。

子猫が赤子のような愛らしさなので、これは絵的に結構きついかもしれんね。

杞憂に終わればいいのだが。

もうドラマは撮っているしなw

 

よし。寝るか。

ちょっと更新どうするかわからんな。

みんなドラマ見るやろうしw

俺も見るやろうしw

俺は向こうのリアルタイムの反応が一番気になるのでそっちも追いたい。

なるようになれ~。

来来、保護っ!!!

 

 

( ˘ω˘ )