はるのーと

推しの記録のためのブログです。

よしきた( *'ω'*)و

ドラマ、2話まで試写会やったようだな。

ふふふっ、上々の感想で予告通りドラマの質はかなりよさそう( ̄ー ̄)ニヤリ

これは勝ちもうしたかもしれんね。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

勝ち負けじゃねーだろぉ。

いくら猫猫が推しても作品が微妙だとどうしようもない。

つまらないドラマに出る星を推すことほど辛いものはない。

おばちゃんの粉とかなwww

 

子猫は奇跡の作品選びと演技で一年で映画界の住人になってしまったw

そんな子猫が選んだ作品なら間違いないさ。

間違いなさそうだな(*´ω`*)

 

 

■感想ポイント

映画のような質感で話が面白く引き込まれるような内容。

子猫の役はとても子猫にあっていて有能で、成長していくキャラクター。

子猫のセリフは基礎がしっかりしていて、抑揚も把握されていて、音色もキャラクターにあっている。とにかく子猫のセリフべた褒め( ̄ー ̄)ニヤリ

非常に代入感があって、芝居感のないもの。

(これはいつも評価されているところだな。演技が自然で代入感が強い)

 

■監督ポイントw

・監督は子猫を初めて見て、彼のことが大好きで、目が三日月になって細められていた。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・彼は私が望んでいたきれいで青臭い(幼いみたいな感じかな?)男の子です

男の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・彼は演技で大きな驚きを与えてくれた。青臭いが生臭くない

生臭くないってどういうことやねんwww
・基本的には彼が最初から最後まで天地に立っている。

子猫が中心ということか、真っすぐ上を見て成長していくのか。
・彼は芝居ごとにセリフを完全に把握していて、セリフでNGを出したことがない

さすこね( ̄ー ̄)ニヤリ
・彼はすべての人の予想を大幅に上回っており、すべての人にとってサプライズだった

さすこね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

■監督が子猫と初めて会った時のこと。

これめっちゃ好き。ふわふわ綿菓子訳に注意。

≪彼は事前に見ていたダンスの時のような写真とは全然違うと思った。初めて彼と会った時、事務室の隅に座っていたが、監督が入ってくるとすぐに立ち上がった。とても静かで内気で礼儀正しい男の子だと感じた。彼は監督と社長が話している間も口を挟まずに静かに聞いていたが、実は監督はいつも彼の言動を観察していて、話をしている間もとても礼儀正しかった。話が終わると、監督はこれが彼が求めていた清潔で青臭い男の子だと言ったが、後に監督の選択は正しかったと子猫の演技が証明した。≫

 

静か、礼儀正しい、清潔。゚(゚´Д`゚)゚。

すぐに気に入られる子猫。まじですごい。大体このパターンのようだなw子猫の静けさを好む監督が多いな。

この監督さ、北電の出身なんだよな。俺は勝ったと思ったなw

子猫は耳を通して絶対に北電の寵愛を受けている。

学閥派は縦の関係を重視している印象がある。

ということは、子猫に悪いようにはしないって信じてるぞ!!!!!!

耳が怒だぞw俺の希望w

子猫は耳の女神で、結果的に耳をあの国最高の監督にした。

どうなるか、楽しみにしておこうか( ̄ー ̄)ニヤリ

偉そうw

 

今日の動画、初めて子猫だけの動画だった。

これ百回見れるやつ。

萌え爆弾来来。

ドラマが始まっていないのにもう来来が好きになっている。

まぁ、子猫だからなw

幼い系主人公で、子犬と張るんじゃないかと思っている。

 

 

weibo.com

 

はぁ、今日もおなかいっぱいだった。

うちの猫ちゃんのフェニックスの16歳の誕生日。

便乗してケーキも食べて物理的にもおなかいっぱいだわw

365日、幸せでいられますように。

 

( ˘ω˘ )