はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冰雨火⑯休憩時間の一博くん

公式供給物 ネタバレっぽいので2人だけ載せておく いい感じー。2人のビジュアルとても合ってる(*´ω`*) 一博くんTikTok めちゃくちゃいい動画だよ。 みて。赤ちゃんがいるよ? ちゃんと見て。勝手に猛々しい攻めにしないで こんなに赤ちゃんなのに。 私がな…

时尚COSMO9月刊インタビュー

时尚COSMO9月刊インタビューが、时尚COSMOをフォローすれば全文読めるようになる。 なかなか興味深い内容だったので、一博くんファンは読んでみるといいかも。 chromeだったら、ある程度は訳してくれますよ(*´ω`*) かーわいいっ。 weibo.com 個人的には、「…

ゼニス再び殺しにくる兄w

もう私ダメかも。 博君一肖から兄を守りたい一心でここまできたが、 私は限りなくに近いところにいると思う。 非常に複雑である。抗えない兄の魅力。流石はナンバーワンの男。 ゼニスのアップデート 前に撮った服の別バージョンだな。素敵です(*´ω`*) 動画…

冰雨火⑮スケボー部

本人、大変興奮しており、若干内容が乱れております。 もしも読んでくださっている方いましたらご了承くださいませ。 GO!!! 現在放送中のドラマで共演中の赵煊さんが共有してくださったもの。 ざっくり訳いくぞw 今日は、彼の誕生日だそう。 この写真は…

街舞5㉑ 隊長リアクション

公式 脱ぐのかい脱がないのかい。 ちら、のやつだなw もう一つ 隊長リアクション YouTubeで上手く拾えない…。とりあえず本国のを張っておく。 めちゃくちゃ可愛いからぜひ見てほしい。 こんなにハイテンションな一博くんは本当にレア。 楽しいんだね(*´ω`*)…

死んだ(2回目)

私は追い討ちでボコられた。 私のHPはゼロよしかし、心は満たされている(*´ω`*) しかし衝撃は大きすぎて、毎日の日課のエクササイズ中もたびたび思い出して叫び、 お風呂の湯船につかって叫び、ようやく落ち着いてきたところだ。 すごい世界やな。 死ぬ。い…

街舞5火鍋②

あれ、私火鍋の二回目を見逃している? 8.28は三回目だもんね?あれ今回二回目であってる?でも街舞は3回目やぞ?w うーん、まぁいい。 しかもなんかちゃんとしたものを見れていないんだよね。 どうしてもテレビの大画面でみたいので、街舞はyoukuのYouTube…

あーーーーー!3兄!!!!!

3www 私はばかか?ばかなのか? 続編も何でもいい人だけどうぞ。 何かあったら…。

あーーーーー!2兄!!!!!

うん。落ち着いてもう一度よく見てみた。 直感! 何でも大丈夫って人だけどうぞ。 文句は聞きませんw何かあったら記事をさげます。

あーーーーー!兄!!!!!

やばいのきてる。 やばすぎるのきてる。 あーにー! やばい。本国の仲間たちが泣いている。 俺たちは間違ってない。 知ってた。知っでだげども。 みんな谢谢哥谢谢哥谢谢哥言うとるで。 ありがとー!兄。あーにー!ありがとー! あーーーーーー! 兄の彼女…

とっずぅ兄(´;ω;`)

とっず。ああ、とっず。 すごいな。この兄。これ!! 春风化雨大总攻!!!爆発しとるやないか! アップにするとこうなる。 覇道総裁きたーーーーーーーーーーー!!!! Sよ。兄さんはSよ。感じてたでしょう? 兄さんには恐らくSっ気がある。確信したわ。 …

アップデート久しぶり

われらの?シュウウエムラポスター。 綺麗。 ケンタッキー こちらはこちらで顔がきりってしてるな。 前のyoukuの衣装は、こちらのお洋服だったよう。 このジーパン、超かわいかったの。 これ女の子がはいても絶対に似合うと思うぞ(*´ω`*) redimiは、クール…

街舞5 ⑳3日目

なるほど、今年はS組とA組にわけて一回ごとに昇格、降格させるシステムなんだな。 しかし、今回は、数人が突出しているな。 そして、若い世代の成長がテーマかな。 とにかくきょうかさんのダンスが全てかっこいい。 zykens このダンスを見れただけでも今回の…

冰雨火⑭bts局長の指w

ドラマは休みだが更新は続く。休みじゃなかったみたいw にいさーん! こんなポリスおる? 一博くんも殴られたり首を絞められたりするシーンも結構あるようよ。 傷だらけだが、同じように傷だらけになる兄さんのぼろぼろさと一博くんのぼろぼろさは全然違っ…

街舞5 ⑲3日目bts

おふぃさる かっこいいすな〜。 このズボン着こなすのなかなか難しいと思うわ。 存在自体がおしゃん。 ツンってしてるの可愛い。 中身は可愛い子猫ちゃんだもんな(希望) ででーん。 今日も可愛い。 もうひとつきた。 この写真は、4枚とも超ド級の写真!!…

直播兄さん

肖战双立人全球品牌代言人 全球なのは流石だわ。ランクが高い。 今から見る。30分ちょっとあるな。 今日の兄さんすごく色が白く見える…。嫌な予感しかしないんだが。 顔だけ不自然に白いな…。首は自然なのに。白シャツがそうさせるのか。 白ってほど白くもな…

时尚COSMO(´;ω;`)

しゅ、すごい。これはすごい。 言葉はいらない世界かよ。 これ、本当にわかっている。わかっているのよ(´;ω;`) か、可愛すぎるやろ。 横の写真。ぱーふぇくと。死ぬ…。 縦の写真。 とっても綺麗。 イケメンである。しかし、甘い。甘いよ。 絵ですか?って…

冰雨火⑬可愛い仲良しbts&韓国へ

おふぃさる 短髪似合うなー。 今日、姉さんのコメントを見ていて、 「時にかっこよく、時にガーリーで、時に豹、時に子猫な一博くんが好き」みたいなことを書いているのをみて、なるほどな。やはりよく見てるわ。 ふり幅すごいもんな。魅力的だよね。 私は彼…

街舞5 ⑱ぶぶ~

あかん。これはあかん。 「ぶぶ~」 そんなに離れてて、ハートをおくりたいのか…。 負けた。完敗。そんなに好きなのか…。 ぶぶさん、うちの子あなたが好きみたいw 他の人には目もくれず、ぶぶさんだけが特別。 どうしてもぶぶさんにハートをおくりたかった…

时尚COSMO九月刊

きたよきたよ! 雑誌業界が一博くんを離すはずがないんだ。 一般人の私でも一博くんのカリスマ性に気づいている。 ファッション雑誌のプロフェッショナルならば彼の貴重さがきっとわかるはず。 特にフォトグラファー。 ファインダーをのぞいてすぐにわかると…

とっず兄さん(´;ω;`)

兄さんの代言人の中で、私はとっずの兄さんが好き。 セクシーな兄さんもいいのだが、優しくて柔らかい表情の兄さんが好きだ。 兄さんいい夫になると思う。 幸せな家庭で育った男は、幸せな家庭を築く可能性が高かろう。 兄さん、結婚して。見届けさせてほし…

冰雨火⑫10000突破やったー!!!&サンドバッグ

いやー、頑張った。みんなで頑張った。 10000突破したよー! みんな生活があるなか一博くんのために一生懸命頑張っていた。 私は見ていたよ。ごめんな力になれなくて(´;ω;`) 公式からきたよ。 おふぃさるも出した。 憤り一博くん サンドバッグを叩き続ける…

街舞5 ⑰隊長リアクション

隊長リアクション来ている。 可愛いよー。 鸭脖、アヒルの首は一博くんなの? 天天向上の漫才ネタかな…。 それとも不鴨か…。不鴨にしてもCPは粉々に散るけどなw weibo.com

映画も好調

映画の予約?数好調そうで良かった。 とにかく長空の王。これが気になる。 順調に数を伸ばしているようでよかった(´;ω;`) この写真何度か見たことあるけれど、大好きなんだ。 一博くんには、养女儿研究所という超活がある。 一博くんで女の子風のP図を作っ…

色々まとめ…兄

兄。こんなタイトルでごめんな。 見ている見ているが、手が回らないのだ。ごめんな。応援している。 現在兄さんの出身地の重慶が山火事に苦しんでいる。 兄さんは、自分のルーツである重慶を愛している。 恐らくご両親もナッツちゃんもいるのだろう。 私は重…

冰雨火⑪bts &放送スケジュール

本当に兄さんが超いい男で震えているw セクシーで甘々な俳優さんだねー。素敵。 2人が一緒の時は、イケメン頂上決戦みたいな様相を呈しているwww 話も面白いし、眼福ドラマでもある。 最高かよ(´;ω;`) 監督さんについてのbts いいね、こーいうの見るの…

街舞5 ⑯ゲーム&予告

1人だけ違う音楽で踊っているのは誰でしょう?ゲーム。 これは本当に面白くて、一博くんのダンスは完璧にリズム捉えている。 流石としか言いようがない。 即興で音を聞いて踊れる子なので、元々音楽を聞いていれば余裕でできるわなー。 すごい。 もう一回 こ…

冰雨火⑩bts

おふぃさる投稿 いい写真だねー。綺麗な顔だなー。 今日はとても落ち着いている。久しぶりだw

冰雨火⑨bts 若干のネタバレ注意

いい写真だなー。 主役のお兄さん、超セクシー。 哀愁がすごい。一博くんは若さ、熱血、誠実で推していくスタイル。すごくいい。 林局長は、うん。いいねw ゆにくからも来た。同じ写真だね。 しかし、静止画すごいな。カリスマ性。動くと赤ちゃんw。 最の…

街舞5⑮2日目バトル

バトル。来ましたな。 一博くんの一声。 「きょかー、ぶぶー」 (私:www) この好きな人はとことん信じて推していく一博くんのスタイル大好き。 とてもわかりやすい。明確に一博くんは布布さんときょうかさんが好きだ。 一度好きになったらずっと好きで…