はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり担当者が変わった?

おふぃさる、やっぱり担当者が変わったっぽいな。 最近のおふぃさるは、猫猫向けに出してくれている気がする。

不思議だ...兄

連日おいちゃんの件。 ちょっと気になったので、猫猫退避。 見ても大丈夫wwwどっちやねんwww

なかなかなもんだな…兄

猫猫退避ー。しなくてもいいかもwwwどっちやねん。 好きにしてほしいw 🦐はこれからは、俺のブログは見ないほうがいいと思う。 おいちゃん注意報。

演員委員、子猫登場!

wyb

子猫。とうとうこういう仕事もするようになったか。 まだ26歳だぞ(*´ω`*) いいね。

新代言人、来了!!!

またまたきたきた、新代言人。 Baseus倍思さん、全球。全球だ! 子猫のことよろしくお願いします┏○

うまくいかんね(^^;;

完結編やろうと思ったができなかった。 土日からコツコツ書いて、4本ぐらいになったが、また考え直してさっきまで書いていたがだめだ。 もう頭が回らない。 勢いが大事だな。並行して調べ続けているからわからなくなるんだ。 あっ、うちの猫ちゃん咳はおさ…

こんな素敵なハッピーエンド

こんな素敵なハッピーエンドが用意されていたとは。 涙。

金のパンダ。

wyb

日中関係がめちゃくちゃ悪化しているな。 推し活には全く影響はないが、いつも以上に気配を消しておこうと思うw

8.5の福利厚生。

8.5億の感謝の福利厚生なのか? おふぃさる、やっぱり担当者変わっているな。 動画がとてもよくなっているし、丁寧な感じがする。 わからんけど、今後も注視だなwww

届いた8.5億(*´ω`*) 

長空の王、8.5億、とったどーーーーーーーーーー!!! ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

睡眠時間。

この2日ぐらい3時間ぐらいしか寝てないわ。 早く寝ようと思ったのにもうこんな時間。 夜寝したけどなw猫のこと。

猫ちゃん見つけた。

今日は、例の放出の件でめちゃくちゃ俺たちの国にヘイトが集まっているな(◎_◎;) 海産物の輸入を禁止するって、いったいどこから仕入れるんだろうな。 誰にもわかるようにデータを示して、科学普及するしかないわな。 今日の子猫、めちゃくちゃ萌えた。萌えま…

気分がいい~。

wyb

今日は、静かな一日だったんじゃないか? 子猫は本当に可愛いなw 一日一回は言うやろ?w

まださよならじゃなかったつばさw

そっか、アルトが戻ってくる世界線やるんやな? 違います┏○サヨナラノツバサ、何回も見に行ったわwww バルキリーの高速戦闘が好きでなぁ。 関係ねぇ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 長空の王、最後の最後までやるんだなw

やっぱり悲しかった、その1

GTH

最近はもやもやしっぱなしで、気が滅入っていたが、俺はずっと探偵をやっていたw そろそろ答えは出たようだ。 何でもいい人向けで、前の殺人事件の完結編になる予定だw 色んな人に見てほしいのだが、受け止められないかもしれないな。 出来れば、俺のブロ…

七夕快乐~

七夕快乐~

続きを書いている。

例の事件の続きを書いている。 ちゃんと報告せんといかんもんね( *'ω'*)و ( ˘ω˘ )

牛!

映画祭関係で嬉しいニュースが。 中国长春电影节 長春市の映画祭のようだな。

想像以上…兄。

GTH

猫猫も見てもいいかも。 🦐は絶対に見ないで。

8:05の福利厚生

8:05の福利厚生きたわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

さよならのつばさ。

俺たちの雷宇が旅路を終える(/ω\)

今日はまあまあ。

今日はまあまあ落ち着いていたな。 直近で新しい映画が一気に始まったので、熱烈の排片は、2%ぐらいまで落ちてしまった(/ω\) 長安の方が稼いでいる。まじで凄い。

人魚は、人・魚だった。

人魚、撮影許可が下りたみたいだな。 やったな!!!

新代言人、ポケモン(*´ω`*)

来ましたな。新代言人 ポケモンカードの首位代言人に!!!! ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!! おめでとうーーーーーーーーーー!!!

明日は。

明日は。

木曜日

昨日、今日一部の映画館で学生さん無料だったが、 明日ぐらいから口コミが来るかな?

水曜日の逆鉄w

歌の歌詞みたいだな。 聞いてください、水曜日の逆鉄wwwwww 一人遊び、昔から得意だったわw

美貌の子猫。

真面目にやるw

寝る前色々。

熱烈。凄く頑張ってる(/ω\) 本当に頑張ってる。底力がすごいんじゃ(/ω\)

救っとるやないかw

先日子猫でも体育映画は救えないってタグが大爆発したけど、 救っとるやないかwww