はるのーと

推しの記録のためのブログです。

卓球に勝つw…追風8

今日は、17.18話だ。

内容には触れない予定だが、嫌な人は見ないでほしい┏○

もうこのタイプになってからアクセスが減ったので嫌なんだろうなって思ってますw

でもリアルタイムで追いかけるのがめちゃくちゃ楽しくて記録になるのでこのタイプでやっていくぜ( *'ω'*)و 

今日は、恐怖の卓球があっていたが、まさかの卓球を抑えて視聴率一位に。

これはワロタは。

サッカーは二度と来ないでほしい。強すぎるから。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、追風人は相当な勢力で多くの人が追いかけている。

数年に一度の良作だと言われていて、子猫の演技は絶賛されている。

これで今後子猫の演技が下手だという人がいたらそれは🦐だってことだな( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日も有名な動画投稿者(おばちゃんの息がかかったアカウントw)がこのドラマを批判したが、追風人によって淘汰されたwww

一般ユーザーが強すぎて猫猫出番なしだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

「靴紐ほどけてますよ」( ̄ー ̄)ニヤリ

これはネタだなw

子猫の履歴書に書くことが出来る役柄が増えたなって書かれていたな。

子猫は本当に最短距離を行くw

ワロタわ。

 

まだ放送中ではあるが、CCTV1で再放送が決定www

まだ終わってないのに始まるみたい。しかも例のごとく新聞のテレビ欄で知る猫猫がまじで可愛くて好き(*´ω`*)

CCTV進出。

この波に乗るんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなにすごいことになるとは思わなかったが、7.8話の神回を見てこれは勝ったと思ったわ。面白すぎた。考察勢も大量にいる。こうなったら最後まで追いかけるんよ。

 

ありがとう。子猫。今日も楽しい(*´ω`*)

 

しかし、今日の18話について言わせてほしい。

17話が来来爆萌え赤ちゃん回だったのに、(違います┏○www)

でも俺は間違っていない。ただの赤子が寝ていた(*´﹃`*)

酔っ払い子猫の演技まじで怖いから。リアルすぎる。

 

 

18話は話の流れ上仕方がないのだが、2号が一番出演時間が長い回で中だるみが生じる。

本当に見ていて思うんだが、2号は劇を背負えない。

台詞の面ではかなり改善されたと思うのだが、隠れ共産党としての顔、妹としての顔、姪に対する顔、来来に対する女の顔。これらを演じ分けないといけないのだが、正直演技力が不足していて説得力がないんだわ。

そしてやはり出演時間が長いとぼろがでる。年齢感があっていない。

もう少し若い子がやるべきだ。せめて若く見える子がやるべきだった┏○

アップに耐えない。老けすぎている。痩せすぎている。

清楚なところも可愛いところも美貌も来来が全部持っていっていて老いが目立ってしまうんよ。髪型、それだったか?。゚(゚´Д`゚)゚。

ほとんどの話が来来が50%近く出演する中で視聴者は来来の若々しい容姿に慣れている。すっぴんだしな。

だから余計老けて感じたんじゃないかな。俺は感じた。そして演じ分けができてないので精神が分裂している人みたいに見える。

2号の粉はここにはいないと思うが、俺は18話はそう感じた。

来来はもちろん、先生やテーラーの店主は一人で劇を担げるのだが、2号はダメだわ。

この爆劇の主役を張るのは本当に大変で、それを難なくやってのけて一般人に演技力を認めさせた子猫はやはり天才だと思う。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

www本当よ。

拷問のシーン、足が浮いてたんだぜ?

足が浮いた状態であんなに体を振るわせていた。

体が痛くて、消毒液が沁みるシーン、真に迫っていて俺は何度目を細めたことか。

子猫が何か賞に参加するとしたら全てを受賞するべきだって一般人がコメントしてたからな。

子猫はこの劇のおかげで認められた。監督と脚本に感謝だな(*´ω`*)

 

ふぅ。支離滅裂w

しかし脚本は本当によくできている。

都合のいい来来ではなくて、うまーく来来の思想の変遷が感じられる経験を用意しているんだわ。

布石を来来は踏んで成長していく。

最の高。本当にありがとう。

 

酒飲み合戦では子猫の顔がジョッキに対して小さすぎてワロタわ。

子猫の顔はちっさいんだ。

 

 

あと、プロデューサーの一人のお姉さん。

熱烈のプロデューサーなのだが、彼女の力はすごいね。

このドラマの予告を映画館で流してるwww

でかい映画会社のトップになったみたいだが、頼りになるぜ( *'ω'*)و 

事務所の社長と超仲いいみたいだけどなwちょっと怖いなw

 

明日も楽しみ(*´ω`*)