はるのーと

推しの記録のためのブログです。

爆劇でいいよね?w…追風5

神ってるって言ったろ( ̄ー ̄)ニヤリ

絶対にわかってくれるって信じてた!!!

どのプラットフォームに行ってもこのドラマで溢れている。

ドラマのユーザーが動画を切って流している。

コメント欄は小ネタでいっぱい。

まともな考察勢も熱くて、こういう風に爆劇って作られるんだなって思ってますw

敬語w

ボスの秘書はめちゃくちゃいい味を出していて彼と来来とボスのトライアングルネタは非常に面白いwww

それからボスの来来育成日記も案の定CPが生まれているが、このCPは水産ばかりらしい。ほんっとにお里が知れるな。腐ってるwww子猫に腐ったイメージをつけて落としたい🤮

健全にボスの来来の育成はまじで羨ましいから。

プラダを着た悪魔に似ていると言われたりw、(来来ヒロインかよw)

あと、林隊長と来来のバトルをトムとジェリーで例えたり、

ボスの嫁が劇中で女優で演技が下手すぎて爆笑されたり、

悪役が憎みきれなくて、

とにかく、全員にきちんと役割があって脚本家の力量の高さを感じる。

どこを食べてもおいしいんだよ。これぞ、爆劇の妙やろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

あと2号とのシーンが今日は多かったが、2号は本当にいい役をもらってるwww

めっちゃいい人wこの2号だったら俺は友達になりたいよ。

優しくて強くて気が利いて気高い。いつもおしゃれをしているが、忍び込んだり、銃をうったりする。まじでおいしい。おめでとう。また実績増えたな。

今のところその他大勢の一人で爪痕は残せていないが、これから2号がでてこないと話が進まない。期待しているぞっ( *'ω'*)و 

 

 

この感じはさ、関係ないかもしれんけど、よあそびのアイドルが爆発した時に似ている感じがする。

国が違うので、また状況は違うんだけどさ、今日はじんみんにっぽーやしんかしゃ系列がこのドラマに言及しているのを見て時は来たと思ったな( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんが詐欺って即削除された時とは違う。

こっちはまじもんのまじだw

CCTVも推し始めた。

今日は来来の白紙演説が放送された。

一気に過熱するだろう。

もう各地域の公式が来来の演説に自分の地域を重ねていた。

子猫の故郷である河南ももちろん参加していたよ。洛陽白牡丹(*´﹃`*)

 

今日は月曜日で視聴率が下がりやすい日。

しかも忠犬ハチ公やってたなwww

終わってから爆伸びしたけどw。

今日も視聴率を更新した。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

これはもう固定粉ができた。

追風人っていうらしいぜっ( *'ω'*)و 

今日の演説聞いてどうだった?

そのあたりでちょうど最高視聴率で迎えたんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり子猫は持っている。

俺は猫猫補正がかかっているが、彼らは自分の国の歴史について語られてどう思っただろうな?涙したってコメントもたくさんみたけど。

俺の予想では、明日には大量にこの演説の動画が拡散されているんじゃなかろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

もう勝ちもうしたな。

現時点でも十分な実績だ。

それでもまだまだ半分も来ていないから、もっと上昇するだろう。

子猫の価値はさらに上がる。

今後は良作のドラマが向こうから舞い込むだろうね。

もちろん大男主主人公。子猫の子猫のためのドラマが来るはず。

は~、爽快。爽快。

 

萌え爆弾来来。

あなたの子犬のような愛らしさ、ボディブローのように効いてきているぞ。

子猫ってこんなに可愛いんだぞ。

これからドーベルマンになっていくのだろうか。。。

しかし、予告では拷問があるようだけど(;゚д゚)ゴクリ…

その画像が震えるほど美しくて色んな扉を開けてしまう人がいるんじゃないかと心配しているwww

 

 

おふぃさるの投稿が多すぎて王八が水を買えないのが笑えるわ。

もっと買いなさいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんと子猫の格の違いを流石に感じただろう。

一人は輝くダイヤモンド、一人は×××疑いのゾンビwww

今もこのドラマに張りついて捏造ばかりしている💩野郎だ。

子猫のドラマを必死に見つめてくれなくていいから。こっちみんなキモすぎるwww

いつか天罰が下るから、覚悟しているべきだ。

最後に毒を。

今もかなりの悪さをしているが、猫猫はぐっと我慢している。

一般ユーザーの高評価が多すぎておばちゃんの粉が浮き上がっているwww

このドラマが終わればおばちゃんのドラマの実績を撲殺できるだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も爽やかである~。

 

( ˘ω˘ )