はるのーと

推しの記録のためのブログです。

タイトル変わるwww

そんなことあるんだな。

もう何が来ても驚かねぇw

タイトルが変わったwww

 

追风者

ええのぅ(*´﹃`*)

ますます大男主人公って感じだ。

 

 

今日出た動画もすごくいい。

おふぃさる久しぶりやんw

 

 

来来、23歳ですっ!

表情だけ見ていたらまだ中学生みたい(*´﹃`*)

 

 

ヒロインがどんなに頑張ってもこの赤子とは釣り合わない。

どういう風に処理してるのだろうか。設定変えた?

一体いくつの設定なのか?

化粧をすればするほど離れていくw

ラブシーンは絶対にないだろうな。

2号はおばちゃんと5回共演の親友だからなw関わらないほうが賢明だ。

子猫のラブシーンはもうレアだからな。するとしても相手は絶対にこの人ではないだろうと思っている。

でも2号の強い女は結構ハマることもあるのでうまいこと調和して爪痕残して欲しい。

台詞に難ありらしいがな…。

ここまできたらみんなでドラマを盛り上げようぜ( *'ω'*)و 

 

このドラマは、来来の成長物語で、全てのエピソードや人物は子猫の成長のために必要な要素だ。

一点に集中した方が話が鮮明になり、視聴者を一気に子猫に引き寄せられる。

そういうつくりになってそうなんだが。

タイトルも変えて、子猫一点集中ストーリーになってそうでわくわくすっぞw

 

おふぃさるも来来モードに突入。

壁紙とアイコンを来来に変えた。

 

 

iconが赤子だったԅ(¯﹃¯ԅ)

ナイスチョイス。

 

 

昨日の情報を見ているとドラマの内容は最初から最後まで子猫まみれみたいだぞ(*´ω`*)

とにかく子猫のセリフは多いが、セリフも声もすごくいいみたい(*´ω`*)

吹替を利用する俳優さんは言葉に難ありなんだろうな。

聞き取りにくいんだろう。直球でいえば下手なんだろうwww

あー、よかった子猫は上手で( ̄ー ̄)ニヤリ

例のおばちゃんは、子どもが話すような標準語らしいが?( ̄ー ̄)ニヤリ

この時代=子猫がはまるッてだんだんなってきている気がする。

叶先生、恐るべし。

 

 

猫猫ももう祭り状態で楽しそう(*´ω`*)

ここまできたら楽しい企画で盛り上がっているようだ。

猫猫金持ちやねw

 

来来は靴下破れかぶれからスタートだw

この子が頭角を現して、殴られて、成功していくシンデレラストーリー。

きっと猫猫だけではなく一般層にも受け入れられる内容になっていると思う。

 

 

楽しみだな。

 

( ˘ω˘ )