はるのーと

推しの記録のためのブログです。

寵愛とは。

今日からドラマが始まる。

もうお祭り状態で、燃料がてんこ盛りで猫猫は、ほくっほくである。

 

よーくは、今日から子猫が出演した街舞や氷雨水を放送開始する。

そして、BAZAARはこんな素敵な投稿をしてくれた。

各分野の時代の象徴的人物68人の一人に選ばれている。

実力と努力で自分がアイドル俳優でないことを証明した子猫と説明してある。

これは最大の賛辞やろ(*´ω`*)

しかもドラマが始まる今日に投稿。

BAZAARの愛を感じる。

そして、新しい写真┏○

 

f:id:haruchanharu:20240321112740j:image

 

子猫の粉になって3年ぐらいたつだろうか。

リアル成功物語をずっと見られたことに感謝している(*´ω`*)

明らかに特出している存在で、その分吸血鬼が寄ってくるが子猫の才能が追随を許さないんだよな。

おばちゃんという業界の💩が付きまとって足を引っ張ってもここまできた。

こんなん異次元の存在よ。全部できるwww

全部だw

それなのに、奢ることなく本人は天使のままでいる。

俺はまた沼に足を踏み入れる、のか?これ以上可能か?www

子猫の演技は本当にいい。

すごいぞ。