はるのーと

推しの記録のためのブログです。

明日(*´ω`*)

明日第一リアクションが来るぞーーーーー!!!

最近は来来保護に忙しい猫猫。

夜はwbには人がいなくなっているwww

明日、楽しみだな(*´ω`*)

今日出た画像もめっちゃ可愛かった。

来来は萌えっ子である。

子猫自身が歩く萌えっ子なので、非常に来来が愛おしいw

萌えっ子来来の成長物語。

これはもうドストライクだ。俺のw

いや子猫がいたら何でもいいって言うんだろ。正しい、正しいさw

でもこの来来はめちゃくちゃ萌える。

 

ちまっ。

かわよ。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなかわいい子があんなに血みどろになるまで暴力振るわれるんだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

どんな話なんだよ。こんなかわいい子が血みどろになりながらも成功していく。

これは、熱烈の子犬と同じような感覚に陥るのかもしれんね。

ストーリーが子猫を好きになるようになっているんじゃないか?

希望的観測w

 

 

あああああああああああああああああああああああ!

足が長いんじゃwww

こんなちまっとしたバイクに乗るバイクレーサーの子猫www

かわよー。かわよー。

 

 

予約が100Wを突破。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

しかし、めちゃくちゃ水増ししているっぽいドラマもあって正直仕組みはよくわからん。

多分CCTVの視聴者を狙った作りになっていると思うので、

ネット配信の方は、猫猫の頑張りって感じかな。

多分、ネット配信は飛んだり跳ねたり系やきゃぴきゃぴ恋愛系が好きな若者層だと思うんだよな。

 

 

好き嫌いはあると思うが、こうも同じような古装ファンタジーを量産されると大人はちょっと辛いんよな。ぶっちゃけ全く見る気がしない。

多分、ときめきがないんだと思うw

ときめきが死んでいるんだわw

悲しいw

もともとときめき属性はほぼなかった俺もファンタジーは結構好きだったんだけどな。

最近死んだんだろうなって思うw

多くの物語を読んだし、映像も結構楽しんだからだと思う。

 

そんな俺も子猫にはときめく。

でしょうねw

子猫を見ていて今のところ、子猫を総括すると、”天才で、天使ちゃん”だな。

この表情一つで、俺はときめく(*´ω`*)

甘えん坊さんなんだろうなぁ。

甘え方がわからないって言っていたのをみたが、こりゃ魔性の子猫だよw

無意識の甘え、強すぎやろ(*´﹃`*)

 

 

明日ー、そして、放送は3.21からだー。木曜日だー!

 

( ˘ω˘ )