はるのーと

推しの記録のためのブログです。

大満足…追風3

ごめんな。

どんな風に書いたらいいかわからん。

ネタバレはしないつもりだが、その香りすら嗅ぎたくない人は見ないでほしい┏○

俺は最新話を追っているが、今日の7.8話。

神だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このドラマ、神っとる。

ほんと、チープな言い方で申し訳ないんだが、今日の7.8話は大半の時間に来来がでていて、素晴らしいテンポと華麗な伏線の回収劇だった。

 

 

来来はさ、鉄の彼女粉でさえママ粉になってしまいそうな子犬ちゃんである。

とにかく序盤の来来は赤子なんだわ。

とっても素直で有能で優しい子だ。

でもさ、来来はそれだけじゃない。

頭がいい(天才)だけじゃなくて、生存に対する本能的な防衛本能があると俺は見ている。

今回も生き抜く方法をしっかり考えて実行した。

可愛い来来は可愛い爪を隠している。

来来は理想があって正常な経済状態を作るのが生きがいのようにも感じる。

そこはぶれない核心的な部分なのかもな~。

前は簡単に命を奪われそうになったけど、兄さんにも叱られていたがけろっとしていたもんね。生きがいのためなら仕方ないみたいな。

でも今回は、簡単に死なないぞと。

面白いな。

理想については兄さんと共通点があるように思う。

どうなるのかな?

 

(画面が若干暗すぎる気もするんだけど、貧しいから仕方ないのか…)

 

何を書いているのかわからなくなってくるなw

匙加減がわからん。

しかし、この7.8話は素晴らしくてこのドラマを見ない人はもったいないぞ。

みんな見てちょ。あちらのみなさま┏○

こんなに素晴らしいドラマにしてくれた監督、脚本には感謝してもしきれない。

2号はもう数分しか出していない。

ドラマ全体の出演時間は、来来が圧倒的に長くて、次は兄さん、2号はほんの数分しかでていない。粉が発狂していたw

 

子猫には何も資源なんかないんよ。

子猫を見て、子猫の演技を見て、監督が子猫にほれ込んでいる。資源は才能なんだよ。まじでかっこいいよな。赤ちゃんなのにw

才能のある子猫をもっと撮りたくて、どんどん子猫のパートが増えていったんだと簡単に予想できる。

それでも2号は彼女の粉のように嘆いてはいないだろう。

効果的に出演できれば演技の未熟さや老けた容姿も隠すことができて共産党として強く印象に残るし、めちゃくちゃおいしい役だと思う。実績にもなるしね。

ウィンウィンなんよ。

いいドラマはみんなが得をする。

もちろん一番主人公の子猫が一番の評価を得る。

一般ユーザーは、子猫の演技を褒めているしね( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫の美貌にやられ始めたママ粉が爆誕しそうな予感だ。

星1をつけるのは、おばちゃんの粉だけだ。相変わらず暇人だからな。

ほんと悪いことしかしないなwww(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

とにかく、このドラマは神っている。

監督がもう子猫にべた惚れで、子猫のためのドラマにしてくれていると俺は感じる。

脚本だって素晴らしい。

この7.8話をみた興奮たるや…。

これ以上に面白くなるのは間違いなくて、どんなドラマなんだよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最高じゃねーか(*´ω`*)

 

あー可愛い。家に連れて帰りたいwww

お巡りさん、変態がいます。幼児誘拐をもくろんでますw

 

 

しかも来来は、成長後がらりと表情が変わる。

もう監督は来来を撮っていて楽しくて仕方がなかったと思う。

打てば響くんだもん。しかも想像を超えてきたに違いない。

さらに美貌の麗人であるԅ(¯﹃¯ԅ)

 

俺たちは子猫の凄さを知っているが、一般人は初めての人も多かろうw

子猫は天才なんだよ。天賦の俳優なんだ。

後半にも素晴らしい喜びが待っている。

 

全然違うwwwさすこね。

これは叶先生と来来だけど。

子犬からドーベルマンに成長するのか?

 

明日も楽しみだ~。

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20240323195603p:image