はるのーと

推しの記録のためのブログです。

始まった。

どういう風に書いていくべきか。

難しいな。ネタバレはしないぞ。

2話までみたが俺の力はもう限界だった。

また明日にでも見たいと思う。

もうドラマを理解しながら、リアルタイムも見ていたので、三窓ぐらいしながら見ていたら頭が痛くなったんや。

無理よ。

俺も若くないw悲しい色やねw

 

子猫の姿勢の良さ。

この子は一体どんなしつけを受けてきたのか。

姿勢が悪い子猫を見た記憶がない。

 

 

1,2話の写真だな。

1話の方か。俺なら絶対に採用するԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

セットもいいね( *'ω'*)و 

 

 

なんのシーンでしょ。

 

 

ドラマ全体の感想をネタバレしない程度に話したい。

■子猫の演技が素晴らしい。

俺は猫猫であってもだめなものはだめだという性格なのだが、本当に子猫は演技が上手い。

とても自然でもう来来という人間がそこにいるんだ。

演技をしていると感じさせない。

それはきっと俳優の最終形態だと俺は思っている。どうだろうか?

台詞ももう完璧で、滑らかさと声のトーンがマッチしている。

あと、動作については朝歯磨きをして顔を洗うシーンがあるんだが、あれだけでも子猫よりも上手く演じられる人はそうそういないんじゃないかと思った。

このほんの数分だけ見ても子猫はハイレベルだと感じた。

また来来は素直で有能で愛らしくて、どうして来来を愛さずにいられる?

特に全ての女性。母性本能をくすぐられないか?それが子猫のマジックだw

大量に猫猫が増えそうな予感がする。

きっとこのドラマにも星1がつくんだろうけど、どうせあの💩の粉がやっているw

無理だわ。子猫の演技が確実すぎる。

これがだめなら、💩は土の中から出られないだろうw

 

■ドラマがいい

ドラマはテンポが大事で、長かったり短かったりと視聴者のテンポを乱してくるドラマはダメだ。俺は疲れる。

このドラマは省略するところと見せるところのバランスがとれていて、上手く編集されていた。

撮影の技術も高い。セットもいい。脚本もいい。

 

■子猫を主軸に展開していく意思を感じた。

最初からもう子猫の成長物語で行くっていうのがわかった。

全てが子猫を中心に進んでいく。

これをみてもうわかっていたけどなw

 

 

2号は、恋人ではなく朋友になっていて、なるほどなと思った。

それなら2号とは年齢が合わなくても大丈夫だ。年上メイクも髪型もOKだ。

2号の役は党員としての自分と家族との葛藤が相当おいしいはずだ。

そちらを優先したんだろうな。シンプルイズベスト。うん、いいね。

 

 

■これから

2話までみて、このドラマのもつ質量はとても高い。

愛すべき主人公。容姿も端麗で、演技も上手い。

だから猫猫は安心してドラマを楽しめばいい。

確かに熱やコメントや宣伝は必要だろうが、俺の予想では、このドラマが独り歩きしていくぞ。

大丈夫だ。このドラマは強い( *'ω'*)و 

 

お疲れサマンサ。

まだ戦っているんだろうね┏○

ごめん。もう頭が疲れて無理だわ。

来来最高。子猫最高。

 

( ˘ω˘ )