はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021まとめ

wyb

おふさるからまとめがきた。 いやー、本当に頑張った! 本当に、周りにいる人は彼をほめてあげてほしい。 本当によく頑張ったね🥺

けんたっきー可愛い

春節、シーズン可愛いなぁ。 中国はやっぱり赤なんだねー。 同族が可愛すぎる。 何なら出だしの猫ちゃんのところに一博くんはめこめても違和感ありません。 私の中で一博くんの猫化が止まりません。 猫ちゃん大好きだ。 俺は猫じゃない、ひょうだって言って…

河南春晩

河南春晩に一博くんは映像で登場! ナレーションを読み上げた。 とっても暖かくて彼はまた新しいステップを昇ったんだなぁと思った。 無名、楽しみだな。これからの一博くんの演技がすごく楽しみだ。

廿

180期「廿」が1位だ! おめでとう(*´ω`*)

おシャネル様💚

しゃねるの王子様💚 本当に美しい。本当に…。

もんすたー

オリンピックに向けてかな。 動画はこちら 微博

福まとめ

旧正月に向けての何かなのかな?同じようなデザインだな。

在庫がまたきたわ💚

wyb

おふぃさる更新! 街舞で布布さんと練習していた時のだね。 このコンビ最強の師弟だ! コメント欄にお茶目な書き込み。 お好きな席に座って一緒にダンスを見ましょうみたいな感じかな。

河南春节晚会

wyb

これは、出るの? パイロットの訓練中だよなぁ。 さて、さて。映像でもいいから楽しみにしてる💚 追加きた。 レイさんもいるよー!💚

あうでい

これ何かあるのかな? 圧倒的に一博くんが若いんだよなー。 車も高いし、代言人なのすごいよなー。

YHのコンサートのリハーサル動画

YHのコンサートで無感を歌ったね。 本当になんて子だと私は震えあがったのを覚えているw。 すごいステージだった。 で、そのリハーサル動画をおふぃさるがあげてくれた。 どんどんあげてくれていいのよ。 とってもセクシーです。 もう、本国でもセクシーな…

冰雨火

あちらで賑わい始めたドラマ。 くるか?麻薬取締官役の一博くんめちゃくちゃかっこいいんだよ。制服、短髪が似合う。

色々と

アップデート! このカーネルサンダー最高w 何でも似合っちゃう💚 とにかく白とメガネと一博くんは最高(*´ω`*)

ドラマ!

とりあえず残しとく(*´∀`*)

ファッションモデル

一博くんは、7位と9位。 のやつ、大好きだったなー。 ふわっと役。 選考結果は専門家審査(投票比70%)と大衆ネット投票(投票比30%)と共同で決定した: 専門家審査団は百人余りのファッション雑誌編集長、総監、ベテラン編集者、及び国際ブランド広報、オリジ…

えびす💚

えびす、とんでもないイケメンだわね。 こんな子がクラスにいたらみんな好きになるよなー。 本当に美しいまま、素晴らしい成長をしている。眼福!💚 細かいの出た。 1.20 えびすが止まらない💚 カッコ良すぎる!

おCHANEL様

楽しみすぎますが(*´ω`*) 1.14 美女のなかにいても全く違和感なしw 本当に美しいものの前では性別は関係ないんだと知る。 1.15 本当に綺麗です〜。 1.18 追加。本当に素敵。おしゃねる様にとてもあってるわ。貴公子! 1.20 追加。美しい。

人民警察节主题

人民警察节主题歌ってた〜。 中国人民警察主题曲《替我诉说》 なんてこったい。 なんて美しい顔なんだ。表情も柔らかくて、とても満たされているように見える。 上品さは藍湛の頃から感じていたけど、最近のメイクや洋服がだいぶ落ち着いてきて、もう品の良…

ぴーすばーど

昨日からちらほらでてたけどやっときたな。 とんでもないハンサム。 いや、これさ一博くんなら着れると思うんだ。とんでもないデザインも着こなしちゃう人だから。 このデザイン、一般人が果たして着こなせるものなのか…

一博くん始動かな?

赤い衣装は珍しい気がするな。 色が白くて顔が上品なのでどんな色でも着こなしてしまう。 ふふふ。 weibo.com 刑事役をやった関係なのかな。 大事なお仕事だ。そして、あのドラマ、超楽しみだ。 weibo.com 雪ん子ものせとく。 ここの白いタートルネックが一…

1.05 色々と

眼鏡の一博くん、ほんと好き💚

おシャネルさま

大変美しいおシャネル様の動画がアップされました。 花よりも美しく。美しい女性陣の中にあってもなんら遜色なかった。 本当にむしろ…。本当にすごいね、一博くん。 動画はこちらから。 weibo.com

新年快乐

wyb

あけましておめでとうございます。 今年も一博くんみていくぞー! 新年のあいさつが可愛すぎて最高! 壁紙にしたい。 本人は黒豹だと思ってる思う。たまに黒豹にもなる。でもね、通常は猫ちゃんなんだよ(*´ω`*) 本当におふぃさるはわかってる。 猫好きには…