はるのーと

推しの記録のためのブログです。

fromスイス(*´ω`*)

きたわきたわ。

一年に何度も幸せな気持ちにさせてくれる俺たちの天使(*´ω`*)

3月は怒涛で、閑散期が遠い過去のようwww

子猫は多分全てのことに真摯に誠実に向き合っている。

少しは息抜きできているといい。

耳と一緒だろうから、学びながら映画を撮って、溺愛されていてほしい。

なんの話かw

子猫は、何の大使なのか。

初めはよくわからなかったな。

 

オリンピック予選・上海の推薦大使なんだな。

上海である予選は、

BMX、フリースタイル、ブレイキング、スケートボーディングが行われる。

まさに、子猫が大使になるしかないやろw

BMXとクライミングは置いておいて、その他のものは右に出る者なんかいない。

一般のユーザーも彼以上に相応しい人はいないと言っていた。

正能量芸能人の子猫、国民の認知度が高い( *'ω'*)و 

さすこね。

しかも子猫は今後も関わるようなことを言っているので、楽しみだな(*´ω`*)

ちなみに動画には字幕がついていたが、字幕がなくても理解できるほど鮮明な標準語?なんだって(*´ω`*)

これは強いよな。言語の天才。

( ゚д゚ )

 

これ公式の発信元がスイスからなんだわwww

本拠地から直々に送っているwww

当然と言えば当然だが、すごいよな~。

お上からも推されている。まじで怖いけどw

子猫ほど優秀で品行方正ならば安心して任せるだろう。

体育関係が子猫を離さないのか( ̄ー ̄)ニヤリ

体育映画も救ったしなwww

 

■有言実行、まじだ。

21年に子猫はこの公式アカウントとやりとりしているのが残っていて話題になっていたな。

(ふわっと)

子猫:オリンピックに出るのが夢で、街舞や滑雪、スケボーで参加したい!

でも能力がなくて練習します~。

公式:北京、パリであなたに会えるのを楽しみにしてるよ~。

 

24年。

選手ではないが、大使として参加することにwww

まじですごいわ。子猫の有言実行を何度見てきたことか。

子猫はやっぱり天才かなwww

うん、天才だと思うわ。

あっぱれ、子猫。